メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



ブルベの持物準備

さぁて今週末はいよいよ2012年のブルベの開幕戦、BRM107神奈川300鎌倉と翌日はBRM108静岡200いちごがあります。待ちに待ったブルベシーズンの到来ですね^^

神奈川300が完走できるかどうか分からないくらいの体力なので、無事にゴールできたら・・・の話ですが、逗子ゴール後に翌朝までに袋井まで移動する必要があります。

昨年よりも遅いと思いますが、仮に昨年同様だとすると、逗子到着は23:30、電車での移動はムリなんで車で行くしかないようです。途中どこかでお風呂に入ってサッパリして仮眠してから移動かな? 清水まで眠くならなければ駿河健康ランドっていう手もあるんですが。。。。まぁその心配は300を完走してからでいいや。

いちおう連戦になるんで着替えや持物を備忘録としてまとめておくと・・・・

衣類数量
1長袖ジャージ2
2半袖ジャージ2
3長袖シャツ2
4ウィンドブレーカー2
5冬用グローブ2
6靴下2
7反射ベスト1
8冬用帽子1
9ネックウオーマー1
10シューズカバー1
11ホッカイロ4
12ハンドタオル2
13ヘルメット1
14シューズ1
着替え数量
1Tシャツ1
2長袖シャツ1
3ジャージ上下1
4靴下1
5パンツ1
6タオル1
備品数量
1ハートレートセンサー1
2EDGE7051
3EDGE8001
4コマ図2
5Qシート2
6誓約書2
7健康ランド会員証1
8チューブ2
9CO23
10パッチセット1
11鎮痛剤(ローション)1
12チェーンオイル1
13EDGE用充電器1
14eneloop KBC-L2B3
15eneloop KBC-L32
16eneloop充電器1
17カメラ1
18eneloop 単34
19予備電池(単3)6
20予備電池(CR32)3
21携帯1

荷物多すぎだな・・・・(^^ゞ




やっぱり300は完走無理なんじゃね?って思ったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^

> いよいよですね
>
> 間に合って良かったです
> 今年もよろしくお願いします

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
間に合ったのか間に合ってないのかよくわかりませんが、
制限時間には間に合いたいですw
2012/01/05(木) 23:57 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
いよいよですね

間に合って良かったです
今年もよろしくお願いします
2012/01/05(木) 01:27 | URL | のりぞー #-[ 編集]
Re: 今年もよろしくお願いします。
halさん、こんばんは~^^

> まこた さん
>
> ご無沙汰しております。2012年の幕開けですね。今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、今年もどうよろしくお願いいたします^^
またお目にかかれることを楽しみにしてます^^
2012/01/04(水) 23:13 | URL | まこた #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
まこた さん

ご無沙汰しております。2012年の幕開けですね。今年もよろしくお願いします!
2012/01/04(水) 19:58 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
