メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



今年の反省と来年と・・・

実に久しぶりの更新だったりします。。。。
10月末にゴルフで肉離れしてから更新してなかったのか(^^ゞ
毎日見に来てくださっていた皆様には申し訳ありませんm(__)m


夕べ帰宅したらAJ静岡から305茶畑のメダルとブルベカードが帰ってきていた。もうすっかり忘れていたけど、霜が降りた茶畑と夕暮れ迫る奥浜名湖を思い出した・・・。2012年の324静岡300はまた茶畑なのかな???

ってことで思いついたので今さらながら今年のブルベの反省を・・・・・。
結果は↓の通り。
主催日程距離タイトルエントリ結果
1AJ神奈川108300鎌倉
2VC青葉115200等々力
3AJ千葉123200南房総
4AJ神奈川129400豊橋-鎌倉DNF
5AJ埼玉226300アタック宇都宮
6AJ静岡305300茶畑
7VC青葉402300本栖みち
8AJ西東京416200山中湖DNS
9AJ千葉429400市原(326延期)
10AJ神奈川507400沼津松本(423延期)
11AJ神奈川514600沼津クラシック
12AJ西東京528300富士DNS
12VC青葉528200道志みち(313延期)DNS
12AJ千葉528600銚子(423延期)DNS
13AJ千葉611600茂木(604延期)DNS
14AJ神奈川618300登戸-直江津DNF
15AJ静岡625400伊那DNF
16AJ静岡723600軽井沢DNS
17AJ千葉917600喜多方DNS
18AJ西東京1001200道志みちDNS
19AJ埼玉1009400アタック三保DNS
   7,800 199


一応SRは確保できましたが、一目瞭然なんですけど5月中旬以降の完走ゼロ。5/21以降仕事が忙しくなったのとリンクしてますね。。。休日出勤も多かったんでまぁ仕方ないんですが・・・・。でも久しぶりに走ろうとすると脚力低下が著しくチームメンバーにもついていけないあり様。
右足もようやく日常生活を送れるようになってきたのでソロソロ再開しないと来シーズンに間に合いませんねー

ってことで、来年のブルベの申し込みが昨日12/2からスタートしました。来年のスタートを飾るのは今年と同じ神奈川300の鎌倉下賀茂往復ですが、今回も申し込みは瞬殺で終わった模様。。。なんとか潜りこめました^^
今のところエントリーができたのは↓の通りです。

主催日程距離タイトルエントリ結果
1AJ神奈川107300鎌倉 
2AJ静岡108200いちご? 
3VC青葉204200大磯城ケ島 
4AJ千葉211200勝浦  
5AJ埼玉226200安中  
6AJ千葉310300   
7VC青葉318200道志  
8AJ静岡324300茶畑? 
9VC青葉331200埼玉  
10AJ千葉407flesh   
11VC青葉414300本栖みち  
12AJ静岡421400  
13AJ埼玉429600   
14AJ埼玉504400   
15AJ神奈川512400沼津松本 
16AJ千葉519400   
17VC青葉526400清水  
18AJ神奈川602600沼津クラシック 
19AJ千葉609400   
20AJ西東京623400   
21AJ北海道630600  
22AJ千葉707600   
23VC青葉728200新雛鶴  
24AJ北海道808600   
25VC青葉901200定峰  
26AJ千葉908600   
27AJ神奈川916400八ヶ岳一周  
28AJ神奈川1006600相模原  
29VC青葉1020300渡良瀬  
30AJ千葉1027300   
31AJ千葉1028200   
       

もちろん全部はエントリできませんがwwwとりあえず近場で組むとこんな感じかな。
flesh参加と北海道遠征はしてみたいです。fleshは入れてもらえるかな~~~??

ま、明日は久しぶりに江の島でも行ってみようっと^^



無理しないほうがいいんぢゃないの?!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

コメント
Re: こんなに~♪
Naokiさん、こんばんは~^^

> もうしっかり予定が出来てるんだー!
> 自分はいつから復帰できるか見えないので、まだスケジュールが組めないけど、参考にさせて頂きます。
>
> それにしてもいきなり1月7→8の連荘って凄い!7日完走後に静岡に移動して走るってこと?www

ご無沙汰してますー。
足の具合はいかがですか?

こちらは筋肉が固まってしまったようで、まだ少し痛みがあります。
今週末の千葉の忘年会も走れそうにないのでキャンセルしました@@@
とりあえずエントリーしておかないと走れないのでエントリーはしましたが、
????という状況です。
目標は107鎌倉300に置いてがんばりたいと思います。

Naokiさんも早く良くなりますように・・・
2011/12/05(月) 22:01 | URL | まこた #-[ 編集]
こんなに~♪
もうしっかり予定が出来てるんだー!
自分はいつから復帰できるか見えないので、まだスケジュールが組めないけど、参考にさせて頂きます。

それにしてもいきなり1月7→8の連荘って凄い!7日完走後に静岡に移動して走るってこと?www
2011/12/03(土) 18:48 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
