メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



ローラー部屋への道2 Road to Roller Room 2

今日は昨日途中で止めてしまったローラー部屋作りの続きです。

部屋の奥の壁に立てかけてあった、ルーフキャリアを横倒しにして、手前にバイクラックを立てました。空いたスペースにラックを移動させたら部屋がスッキリしました^^↓

20111016001.jpg

ようやく部屋の中央が空いたのでローラーを組み立ててみます↓これならスペース的にも問題なさそう^^

20111016002.jpg

最後に。。。。。寝室のテレビを今までの20インチ→32インチにアップグレードして、浮いたテレビと使っていなかったDVD再生専用機を自転車の前に置いてみましたーー^^テレビと一緒に買ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ながら45分ほどローラー回したら汗びっしょり。。。毎日続けたら少しは効果があるかな・・・・???

20111016003.jpg


全部でいくらかかったんだろう。。。。。



ホントに続くのかい?!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]

コメント
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^

> う、うらやましいーー
> 来年のブルベでは一瞬まこたさんがわからない・・・
> TMRの名にそぐわない・・・
> 大変身を遂げるのでしょうか?

→絶対にないと思いますwどんなにうまく行っても、「あれ?もしかしてちょっと痩せた?」と言われる程度かと。。。。


>
> 我が家では随分と前にローラー台の話しは瞬殺されました

→我が家は苦節2年(T_T)モロモロ合わせ技で無理やり予算計上しましたw


> そのため時間が空いたときにランニングしている???
>
> ローラーで絞って体が落ち着いたら
> 一緒に鶴見川走って一気に別人になりましょうね♪

→体重落としてから考えますw別人にはなってみたいwww
2011/10/19(水) 22:37 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 祝!ローラー部屋完。
halさん、こんばんは~^^

> まこた さん
>
> すっきり、綺麗にまとまりましたね!バイクラック、良さそうですね。我が家も導入を検討してみようかな。


ありがとうございます!
今回部屋の中が綺麗に片付いたことは◎でした^^
バイクラックはちょっと地震がしんぱいですが、スペースは有効活用できますね~^^
2011/10/19(水) 22:34 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
ヌマさん、こんばんは~^^

> ローラー環境作るのって想像以上に労力を使うし
> 何より出費が!!!?的な。
> 室内だとやはり音問題と汗対策、その次に暇つぶし対策w
>
> でも一番大事なのはローラー時間の確保と、やる気・・・ですよねぇ。

いやぁ、ホント、そうですねー。。。
夕べ1時間回していたら、家族に「うるさい!」って言われてしまいました@@@@
うーーーむ。。。
2011/10/19(水) 22:32 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
う、うらやましいーー
来年のブルベでは一瞬まこたさんがわからない・・・
TMRの名にそぐわない・・・
大変身を遂げるのでしょうか?

我が家では随分と前にローラー台の話しは瞬殺されました
そのため時間が空いたときにランニングしている???

ローラーで絞って体が落ち着いたら
一緒に鶴見川走って一気に別人になりましょうね♪
2011/10/19(水) 00:25 | URL | のりぞー #-[ 編集]
祝!ローラー部屋完。
まこた さん

すっきり、綺麗にまとまりましたね!バイクラック、良さそうですね。我が家も導入を検討してみようかな。
2011/10/16(日) 23:22 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
No title
ローラー環境作るのって想像以上に労力を使うし
何より出費が!!!?的な。
室内だとやはり音問題と汗対策、その次に暇つぶし対策w

でも一番大事なのはローラー時間の確保と、やる気・・・ですよねぇ。
2011/10/16(日) 22:27 | URL | ヌマ #no8j9Kzg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
