メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

ローラー部屋への道 Road to Roller Room

ホントは先週の伊豆チャレの翌日にやろうと思っていたのですが・・・・


ローラー台を買ったのはいいのだけれども、普段自転車を置いてある部屋はおハズカシながら↓な感じで
とてもローラー台を広げることができるような状態ではありませんでした。。。。

20111015001.jpg

そこで、、、、パーツや小物類や工具などを整理して置けるようにと、ニトリに行って棚を買ったのですが、配送になってしまい、届いたのは昨日のこと。。。。
木・金と忙しく、今日もしごとが終わらずに出勤してたので夕方帰ってきてからようやく棚を組み立てることができました^^
組み立てた棚にとりあえず散らばっていたものたちを乗せてみたのが↓な図です。

20111015002.jpg

ようやくスペースが空いたので、そこへ登場したのがバイクラック!突っ張り棒式で上下2台の自転車を置くことができます。早速組み立てた後に仮置きしてみたのが↓。。。

20111015003.jpg

これでようやく部屋の中にスペースができました~^^

さて、ローラー、、、、、と思ったところで、「ご飯だよー!」の声。汗びっしょりになって組み立てたりしてたので、夕飯を食べてお風呂に入ったらもうグッタリ(T_T)/~~~

続きは明日にします・・・・・・・・・・





いっぺんに作っちまえよ!!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: ^^
halさん、こんばんは~^^

> まこた さん
>
> お部屋、着々とできあがってきてますね。それにしても。。。我が家の部屋を彷彿とさせる感じです。ピアノがあって、自転車が3台あって。。。
>
> ^^;

ようやく完成しました^^これでもう後に引けなくなりました(^^ゞ
halさんのお宅もこんな感じすか?自転車が増えると置き場に困りますね;;;;

ピアノはウチの家内のです。子供に教えています。


2011/10/16(日) 21:44 | URL | まこた #-[ 編集]
^^
まこた さん

お部屋、着々とできあがってきてますね。それにしても。。。我が家の部屋を彷彿とさせる感じです。ピアノがあって、自転車が3台あって。。。

^^;
2011/10/16(日) 00:14 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ