メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

ポチったもの・・・・が到着してます(T_T)

先々週のサコッシュライドの際のあまりに不甲斐ない走りを晒してしまい、どげんかせんといかん!!
って思って↓なモンをポチってしまいました(^^ゞ

20111011001.jpg

オマケにこんなモンも↓www

20111011002.jpg

先週の伊豆チャレでもそのヘタレっぷりを全開してしまい、火曜日に組み立てようと思ったケド、今も↑のまんま。。。。

いい加減に週末あたりになんとかしないと・・・・。

ついでに今日こんなものも到着しました。

明後日金曜日にはあんなものも到着予定ですw

あとはDVDかBD内蔵テレビが揃えば完ぺき?

う~~~~ん、なんか始めるまでが。。。なんだかなぁ・・・・




絶対飽きると思うよ!!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
ウワンさん、こんばんは~^^

> 楽しみですね・・・
> でも、結構きついよ、疲れるよ~(笑)
> ウワンもがんばらないと・・

やっぱり休憩がないからですかね。。。
もう6月までブルベを走っていたころとは別人になってしまったので
早くブルベが走れる体に戻さないと。。。。
2011/10/15(土) 21:42 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 本気ですね
おいちゃん、こんばんは~^^

> 気合入ってますね。

気合いっていうか、気持ちだけかもww


> 確かに公道で練習といってもなかなか難しいものがありますからトレーニングというとローラー。
> 私は2回ぐらいですが動かない自転車、乗りましたが1時間のジムでもう動けなくなりそうでした。
> 信号無いんだもん(笑)

なんかタイへンそうですね@@@続くかな?w

> そうそう自転車が汗でさびないようにお気をつけ下さい。

アドバイスありがとうございます。とりあえずタオルを用意しました。
あとは諸先輩のように扇風機を検討してますw
2011/10/15(土) 21:41 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> こんなものとか、あんなものとか(*ノノ)
> あんなものは自転車に関係あるの?(笑

あんなものは自転車用品を置いておくための棚でしたw

>
> 私はローラーだけは乗る気になれないというか、性格的に無理ですね。
> 努力とか練習とか大嫌いなので(笑)、家で一生懸命練習するくらいなら、雨でも外を走りに行きます^^

とりあえず夜帰ってきて準備もせずにとりあえず乗れるという環境を作ってみようかと。。。。
でもね、基本飽きっぽいんですよwww
長続きは・・・・・・・しないかもw
2011/10/15(土) 21:39 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
楽しみですね・・・
でも、結構きついよ、疲れるよ~(笑)
ウワンもがんばらないと・・
2011/10/13(木) 18:35 | URL | MuAuan #-[ 編集]
本気ですね
気合入ってますね。
確かに公道で練習といってもなかなか難しいものがありますからトレーニングというとローラー。
私は2回ぐらいですが動かない自転車、乗りましたが1時間のジムでもう動けなくなりそうでした。
信号無いんだもん(笑)

そうそう自転車が汗でさびないようにお気をつけ下さい。
2011/10/13(木) 15:39 | URL | おいちゃん #1n9Tsjm2[ 編集]
No title
こんなものとか、あんなものとか(*ノノ)
あんなものは自転車に関係あるの?(笑

私はローラーだけは乗る気になれないというか、性格的に無理ですね。
努力とか練習とか大嫌いなので(笑)、家で一生懸命練習するくらいなら、雨でも外を走りに行きます^^
2011/10/13(木) 10:47 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ