メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

ホテル・アルファ-ワン上越

今日はホテルのお話を・・・

DNFしてしまった今回のBRM618登戸直江津。完走した後泊まるために予約していたのは
ホテル・アルファーワン上越です。

予約の際に自転車の部屋持ち込み可は確認していましたが、たどり着けずにキャンセルしたにも関わらず、
キャンセル料はなし。しかも送ってしまった荷物をきちんと送り返してくれました。
電話での対応もとっても気持ちよくて、次の機会いは必ず利用したいと思います。
ホテルの対応としては当たり前なのかもしれませんが、久しぶりに気持ちの良い対応でした。

アルファーワンはホテルチェーンなので、他のブルベの際にも利用してみたいと思います。
次の917喜多方では郡山が使えそうですね。仕事の出張の際にも使えるところがあったら使ってみたいと思います。
コメント
Re: No title
PIPIさん、こんばんは~^^

> なんかね、某チームのSさんが泊まったホテルは部屋に入れられなくて(<=ほとんどのホテルはそうだと思うけど)、朝になって荒らされていたらしいです。

あらら、困ってしまいますね。。。。
やっぱり事前手配の部屋持ち込み可のホテルが安心ですね^^
次は絶対泊まりますよww
2011/06/22(水) 22:36 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
なんかね、某チームのSさんが泊まったホテルは部屋に入れられなくて(<=ほとんどのホテルはそうだと思うけど)、朝になって荒らされていたらしいです。
2011/06/22(水) 22:01 | URL | PIPI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ