メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

ブルベの準備~BRM611千葉600

今週末は久しぶりのブルベの予定です。
先々週のBRM528はトリプルブッキングのよりどりみどり状態でしたが、雨の中を出走する根性がなくて
いずれもDNSしてしまいました@@@
今週の天気予報も甚だ芳しくありませんが、今週は雨でも出走しようと思いますーー^^

BRM514沼津クラシックはなんとか完走したので今シーズンのSR資格は確保済みですが、もう一本600を
完走するとW-SRとなります。2年前はそんな変態なんかにはなれないなぁ・・・・って思っていましたが、
もう変態の入口に来ているようですwww





さて、今回のBRM611もポイントは雨と仮眠になりそうです。
雨は仕方ないとして、眠気対策はどうしようかな。。。。。
大体1:00くらいにPC6、2:00くらいに成田あたりなのかなと思いますが、
当日の進捗見合いでビジネスホテルを確保するのか、はたまた炉端で寝るのか決めようかと思います。
でも雨降っていたら屋根の下で寝たいなぁ・・・・。

コースは↓な感じです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【その1】


【その2】


【その3】


まぁ、焦っても仕方ないからゆっくりノンビリ完走目指してがんばりましょう~♪
出走の皆様、よろしくお願いしま~~~すm(__)m
コメント
Re: No title
ウワンさん、こんばんは~^^

> 久しぶりにごいっしょ出来ますね。
> やはり、信ちゃんさんのいうとおり・・・
> 入口じゃないでしょ??
> 明日はよろしく<m(_ _)m>

おひしぶーりーね~~~♪
よろしゅうお願しやーす^^

3週連続で600に出ちゃうウワンさんと一緒にはなりませんヨーww
まだまだ序の口で~~す^^
2011/06/10(金) 23:00 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> 変態の入り口じゃなくて、ドップリ浸かってますよ(^O^)
> 変態オヤジのぐうたら自転車日記!

ブログタイトル変更ありがとうございますwww
私が変態だなんて、諸大先輩方に申し訳ありませんから、
変態の入口の末席くらいにしておいてください。
ど真ん中の信ちゃんと同列なんて100万年速すぎますww
2011/06/10(金) 22:59 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Naokiさん、こんばんは~^^

> こんばんは。沼津クラシック完走おめでとうございます。遅ればせなgら記事を熟読!しました。今回は特に辛かったいたいですね。亀太郎のすーさんもかなり苦労しながら完走したらしいです。亀太郎走行会は次回7/9なので来てねー。
> その前に週末よろしくお願いします。初めての雨ブルベになりそうで荷物をどう搭載するか悩み中~w


ありがとうございます~^^

すーさん、完走したんだ!良かった~~~~~^^
明日はNaokiさんの晴れ男パワーで雨の回避をお願します!!w
7/9もよろしくお願いします~^^
2011/06/10(金) 22:58 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: よろしくお願いします。
kenneth_dmさん、こんばんは~^^

こちらこそよろしくお願いします~^^
天気が悪いんで、朝現地まで行ってから出走するかどうか決めようと
思いますがwww

いずれにしても私は鈍足なので、ホテルは取らずに、もし成田まで1~2時くらいに着けそうだと
思えたらその時点で予約しようかと思います。ベストはがんばって太陽の里まで行けるといいんですけどね~^^5時に着けたら3時間寝れるなぁ^^


> まこたさん、
>
> 今回もまこたさんのルートラボ参考にさせてもらいます。
> 沼津以来のご一緒ですね、こちらは再び親子で出走ですが、よろしくお願いします。
>
> 私は、成田で仮眠予定でAPAホテルを取りました。
> PBP考えると400kmの太陽の里まで行きたいところですが、雨なのと前半の峠で早めに眠気がくると思うので360kmあたりで仮眠。
> APAホテルは大浴場もあるので、お風呂入っている間に洗濯して
> 3時間程仮眠しようと思います。
>
> よろしくお願いします。
2011/06/10(金) 22:56 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
久しぶりにごいっしょ出来ますね。
やはり、信ちゃんさんのいうとおり・・・
入口じゃないでしょ??
明日はよろしく<m(_ _)m>
2011/06/10(金) 07:39 | URL | MuAuan #-[ 編集]
No title
変態の入り口じゃなくて、ドップリ浸かってますよ(^O^)
変態オヤジのぐうたら自転車日記!
2011/06/09(木) 07:20 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんは。沼津クラシック完走おめでとうございます。遅ればせなgら記事を熟読!しました。今回は特に辛かったいたいですね。亀太郎のすーさんもかなり苦労しながら完走したらしいです。亀太郎走行会は次回7/9なので来てねー。
その前に週末よろしくお願いします。初めての雨ブルベになりそうで荷物をどう搭載するか悩み中~w
2011/06/08(水) 22:41 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
よろしくお願いします。
まこたさん、

今回もまこたさんのルートラボ参考にさせてもらいます。
沼津以来のご一緒ですね、こちらは再び親子で出走ですが、よろしくお願いします。

私は、成田で仮眠予定でAPAホテルを取りました。
PBP考えると400kmの太陽の里まで行きたいところですが、雨なのと前半の峠で早めに眠気がくると思うので360kmあたりで仮眠。
APAホテルは大浴場もあるので、お風呂入っている間に洗濯して
3時間程仮眠しようと思います。

よろしくお願いします。
2011/06/08(水) 22:31 | URL | kenneth_dm #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ