メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

今週は忙しい@@@

BRM514神奈川600の完走記を書こうと思うのですが、、、月曜日に休めなかったのも今週は仕事が忙しいから。ちょっと更新できないかもしれません。書き始めてはいるのですが、出発して沼津市役所を左折したあたりを書いてますwww
もしかして楽しみ?にされていた皆様には申し訳ありませんが、今週末にはなんとかしたいと思います。

ちなみに今週末は家族ポイント復活に向けて自転車はお休みです。。。。次の出走はBRM528・・・どこ行こう?3つ重なってる@@@
西東京300か青葉延期の200か千葉600のどれかに出走してま、、、してるはずです。


では。。。
コメント
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> わざわざ千葉まで行くくらいなら、地元で2つ走れば?
>
> ブログは沼津市役所の先で転倒してDNFとならないように祈っております(笑

うちからはわざわざ千葉っていう距離でもないんだな。。。袖ヶ浦の駐車場なら朝はドアツードアで
45分だからwスタート地点まで楽できて近いのは千葉だったりしますw

ブログは公開ベースではDNSしそうです@@@@
2011/05/19(木) 01:30 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: BRM528
ぴかさん、こんばんは~^^

> 528は悩んでる人多いかもしれませんね~
> 私は千葉600の予定ですが、ここで悪魔の囁きをひとつ。
>
> 青葉200道志みち、ゴールした後に仮眠して町田へ移動、
> 馬駆S近くですし、道志みちのコースをちょっと戻るぐらい?
> 西東京300富士(ナイト)へ連戦ってのも時間的にはできるのですよ(^^;)
>
> 600を走るか、200+300コンボ、まこたさんの場合は二択ですね。

その二択で悩んでますww
西東京に出ないと全3戦のうち2戦DNSになってしまいます@@
一方、千葉でWSRを狙いに行く!ってのも惹かれます(もちろん確率は低いですがww)。
家から時間的に近いのは。。。。どっちもどっちです。ただし袖ヶ浦は車、あざみ野は自走です。
それだけですが、迷ってますww
2011/05/19(木) 01:28 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
わざわざ千葉まで行くくらいなら、地元で2つ走れば?

ブログは沼津市役所の先で転倒してDNFとならないように祈っております(笑
2011/05/18(水) 07:24 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
BRM528
528は悩んでる人多いかもしれませんね~
私は千葉600の予定ですが、ここで悪魔の囁きをひとつ。

青葉200道志みち、ゴールした後に仮眠して町田へ移動、
馬駆S近くですし、道志みちのコースをちょっと戻るぐらい?
西東京300富士(ナイト)へ連戦ってのも時間的にはできるのですよ(^^;)

600を走るか、200+300コンボ、まこたさんの場合は二択ですね。


2011/05/18(水) 02:02 | URL | ぴか #gkHLaJRw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ