メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

BRM402青葉300の準備~

土曜日にに迫った今年の7本目のブルベ、BRM402青葉300本栖みち。天気は良さそうですが、震災や家の都合などで、305静岡以来自転車にまたがっていないのでとっても心配(^^ゞ





今回の最大の心配はPC2でのタイムアウトです。河口湖のPC2さえクリアできればPC3までは下りメインなのであとは何とかなるかなぁ・・・なぁーーーんて、一か月で丸々と大きくなったお腹を棚に上げて甘い考えでいます。
今回のブルベが今年で一番キツいブルベになることは間違いなさそうです・・・・・


PC2でタイムアウトしないように!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> そういえば、これとは関係ないけど沼津-松本は延期になってなすよ。
> http://www.audax-japan.org/BRM-calendar.html

昼間はどうもでした^^
明日はおせわになりま~す^^
2011/04/01(金) 21:31 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
そういえば、これとは関係ないけど沼津-松本は延期になってなすよ。
http://www.audax-japan.org/BRM-calendar.html
2011/04/01(金) 10:20 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
ウワンさん、こんばんは~^^

> がんばってください。
> ブルベ走れていいなぁ、
> 上り返しが大問題ですね。
> PC3で1時間余裕あれば・・・いや作ってください
> 応援してます!

応援ありがとうございます^^
今回は時間は気にしてませんw
ただ楽しんで走ることにこだわってみたいと思います。
走れることに感謝しながら走ってきます!
2011/03/31(木) 23:14 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: よろしくです
MATOさん、こんばんは~^^

> 増量+走っていないでこのコースは大変ですが、例年の富士川沿い楽しい?向かい風区間はないのと本巣みちを下れることで楽しみましょう。
> GPXデータは使わせていただきます。

どうぞよろしくお願いします~^^もしかして小さい自転車で出走ですか?
本栖道を心行くまで楽しみましょう^^私は苦しんできますww
2011/03/31(木) 23:12 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^

> 過去の記録を巡回してみたところ
> 上りに関しては
> 道の駅から山伏で1時間
> 波高島から本栖湖で2時間
> 見ておけば良いのかなと思っています
>
> ここは借金になりそうですが
> 前後で稼げば何とかなるかもです
>
> PC2での調子と残時間でPC3へ向かうかDNFするか
> 決めようと思っています
>
> 当日お会いできるのを楽しみにしています

お調べいただいてありがとうございますー^^
そうですね、前半でどれだけ貯金ができるかですねー。
私も走り切ることへの不安はないのですが、時間内に走り切れる自信はありませんww
まぁタイムアウトになってもfunrideしてこようと思ってますw
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
2011/03/31(木) 23:10 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
がんばってください。
ブルベ走れていいなぁ、
上り返しが大問題ですね。
PC3で1時間余裕あれば・・・いや作ってください
応援してます!
2011/03/31(木) 19:50 | URL | MuAuan #-[ 編集]
よろしくです
増量+走っていないでこのコースは大変ですが、例年の富士川沿い楽しい?向かい風区間はないのと本巣みちを下れることで楽しみましょう。
GPXデータは使わせていただきます。
2011/03/31(木) 12:42 | URL | MATO #-[ 編集]
No title
過去の記録を巡回してみたところ
上りに関しては
道の駅から山伏で1時間
波高島から本栖湖で2時間
見ておけば良いのかなと思っています

ここは借金になりそうですが
前後で稼げば何とかなるかもです

PC2での調子と残時間でPC3へ向かうかDNFするか
決めようと思っています

当日お会いできるのを楽しみにしています
2011/03/31(木) 00:35 | URL | のりぞー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ