メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



今後の予定

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。また亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
原発事故の拡大防止に日夜命がけで作業されている皆様、本当にありがとうございます。

一日も早く復興し、平穏な日々が取り戻せますように・・・・。負けるなニッポン!!



さて、今週はいろいろあってとても長い一週間でしたが、なんとか連休を迎えました。
昨日AJのサイトに震災による日程の変更が記載されたようで、今日はそれを見ながら今後の出走予定を考えておりました。
いちおう↓んな感じかな・・・。

主催日程距離タイトルエントリ結果
1AJ神奈川108300鎌倉
2VC青葉115200等々力
3AJ千葉123200南房総
4AJ神奈川129400豊橋-鎌倉DNF
5AJ埼玉226300アタック宇都宮
6AJ静岡305300茶畑
7VC青葉402300本栖みち-
8AJ西東京416200山中湖-
9AJ神奈川423400沼津松本-
10AJ千葉429400市原(326延期)-
11ARC信濃430200 -
12AJ神奈川514600沼津クラシック-
13AJ西東京528300富士-
14VC青葉528200道志みち(313延期)-
15AJ千葉528600銚子(423延期)-
16AJ千葉611600茂木(604延期)-
17AJ北海道611600恵庭-
18AJ神奈川618300登戸-直江津-
19AJ静岡625400伊那-
20AJ千葉723300つくば-
21AJ静岡723600軽井沢-
22PBP8211,200パリーブレストーパリ-
23AJ千葉917600喜多方-
24AJ福岡924400FLESH-
25AJ西東京1001200道志みち-
26AJ埼玉1009400アタック三保-
   1,300 165
エントリ済○16
エントリ予定△3
迷い中▲7


延期の結果、5/28は西東京300と青葉200と千葉600がトリプルブッキング、6/11は行きたかった北海道に千葉600がダブルブッキングになってしまいました。。。
5/28は5/14の神奈川600の結果次第、6/11は千葉に行こうかと思います。
結果として400も600も去年走った神奈川で認定TRYすることになりましたが、これも何かの縁でしょうか・・・。

いずれにしても、公私ともにいろいろありそうなので、あくまでも予定は未定っす。。。



45歳の誕生日おめでとう~^^ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんばんは~^^

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

> ここにきて駄目押しでスケジュール変更になっていますね。
> 私は5月、仕事忙しく、ほぼDNSになりそうです。
> ただ5月でも糸魚川ファストランだけは出走必須の予定です。

PBPに行ける(SRと金銭面と脚的と精神面w)かどうかは別にして、
ウチの会社も5月は基本的にバタバタしてます。
去年までの仕事なら忙しくてもある程度先の見通しが立ったのですが、
今の部署ではまったくの不透明なので、もしかしたらDNSが続出する可能性が
あります。。。
震災の影響もしばらくは残るでしょうし、出たくても走れない日程になってしまう
かもしれませんね~・・・

糸魚川は私もいつか走ってみたいところですが、いかんせんうちのチームで出ようと
いう話はないので、どこかに混ぜてもらわないといけませんねぇ・・・
2011/03/29(火) 20:25 | URL | まこた #-[ 編集]
ここにきて駄目押しでスケジュール変更になっていますね。
私は5月、仕事忙しく、ほぼDNSになりそうです。
ただ5月でも糸魚川ファストランだけは出走必須の予定です。
2011/03/23(水) 06:57 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
Re: No title
トレーニーさん、こんばんは~^^

> 自転車乗り始めているようで羨ましい限りです。この分だと514の千葉400は練習不足からエントリは見合わせる事になりそうです。
> この週末も復旧支援活動で、ハンドルをスコップに持ち替え、子供の頃以上の砂遊び。でも相当足腰の鍛錬になりました。
> 昨日の夜からやっと水が使えるようになりましたが、浦安市内の隆起、陥没、砂ボコリが酷く、とても愛車を外に出せる状況ではありません。恐らく自転車乗れるまでには最低でもあと1ヶ月以上はかかる事になりそうです。
> 代わりにがんばって下さい。

被災と避難生活にお見舞い申し上げますm(__)m
浦安、水出る様になってよかったですね^^うちの部の南行徳の人も先週木曜日にようやく水が出たそうです。毎日家に帰ってから給水車に水汲みに行くのが大変だったみたいだし、ホントに被害を受けていないこちらは申し訳ないくらいです。。。

自転車はいろいろ事情があって305以来乗れておりませんが、今度の土日は解放されそうなので晴れたら房総に延期された326のコースの一部を試走に行こうかと思ってます。
2011/03/22(火) 00:07 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: スケジュール
Bilboさん、こんばんは~^^

> ブルベもマラソン大会も中止・延期が相次いでいるので、
> まとめてエントリーした方はみなさん大変ですね。でも、
> 16エントリーというのはすごいです。
> 私も、直近のブルベの結果次第で次のスケジュールを考えて
> いくということになりそうです。
> 山中湖、実施されれば出走しますので、よろしくお願いいたします。

そうなんですよねぇ。今年はPBPがあるので、気負ってまとめてエントリー
しちゃったんですよwww
年初に夏のスケジュールなんてわかりっこないので、NGになったら仕方ないや
って感じだったんですけどww
ぶつかってしまったやつは未走の400と600を中心に調整します。
416は開催も微妙ですが、家庭の事情で個人的に出走が微妙です。。。。
408に確定しそうなので、出走できたらどうぞよろしくお願いします~^^
2011/03/22(火) 00:00 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
PIPIさん、こんばんは~^^

> かぶってるの1つ欲しいところ。
> 結構DNS続出しそうだよね。まぁ、仕方ないのだけれど。

あれ?326延期した429はDNSなの?
まぁまだ予定立たないですね。どうなるかわからないし・・・。
一緒に行けそうならまた教えてくださいネ!
2011/03/21(月) 23:55 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
自転車乗り始めているようで羨ましい限りです。この分だと514の千葉400は練習不足からエントリは見合わせる事になりそうです。
この週末も復旧支援活動で、ハンドルをスコップに持ち替え、子供の頃以上の砂遊び。でも相当足腰の鍛錬になりました。
昨日の夜からやっと水が使えるようになりましたが、浦安市内の隆起、陥没、砂ボコリが酷く、とても愛車を外に出せる状況ではありません。恐らく自転車乗れるまでには最低でもあと1ヶ月以上はかかる事になりそうです。
代わりにがんばって下さい。
2011/03/21(月) 14:57 | URL | '98トレーニー #A57TazBU[ 編集]
スケジュール
ブルベもマラソン大会も中止・延期が相次いでいるので、
まとめてエントリーした方はみなさん大変ですね。でも、
16エントリーというのはすごいです。
私も、直近のブルベの結果次第で次のスケジュールを考えて
いくということになりそうです。
山中湖、実施されれば出走しますので、よろしくお願いいたします。
2011/03/21(月) 13:10 | URL | Bilbo #-[ 編集]
No title
かぶってるの1つ欲しいところ。
結構DNS続出しそうだよね。まぁ、仕方ないのだけれど。
2011/03/21(月) 07:38 | URL | PIPI #-[ 編集]
Re: No title
ウワンさん、こんばんは~^^

> やっぱり結構重なってますね。
> ウワンも、公私ともどもやりくり大変です。

326名古屋は申し込んだんですか?
SRまでタイトなスケジュールになってきましたねぇ・・・。
ま、がんばるしかないんですが。。。
2011/03/20(日) 23:58 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
やっぱり結構重なってますね。
ウワンも、公私ともどもやりくり大変です。
2011/03/20(日) 08:48 | URL | MuAuan #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
