メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



3週連続ブルベその3 BRM312青葉200の準備

土曜日にに迫った今年の7本目のブルベ、BRM312青葉200道志みち。天気は良さそうですが、昨日までに降った雪の影響がちょっと心配です。。。


BRM312青葉200道志みち 往路


BRM312青葉200道志みち 復路

鶴サイに出てからPC2までは道とアップダウンは分かります。。。しかしコースのキツさがわかるだけに、なんか間に合わないような気がしてなりません。。。
デブなんで坂はもちろん苦手ですが、どう計算しても、スタート~PC1で2時間半、そこからPC2までは3時間半・・・じゃ行かないような気がするんですよね・・・・。
昨年9月に走ったときも、青山~平野間で3時間15分掛かっています。

帰りのPC2~PC3の4時間は余裕があると思うので、前半の登りがどれだけ頑張れるかに懸っていますねー。スタートからどれだけ脚を使わずに青山にたどり着けるかな。自走であざみ野まで行こうと思ったけど、車にするかな?www





PC2でタイムアウトしないように!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
ウワンさん、こんばんは~^^

> まあ、今回は最初の道志道で後悔しないように、車がいいと思います。
> それにしても、長い登りだから、あきらめないで走ってください。あきらめないと案外速くつけるのでは??
> ウワンだと、2h15m、4hくらい、パンク1回分くらいでぴったりですね。
> PC1は休憩5mで行きたいね。
> とにかく、応援しています。

結果的に中止(延期?)になってしまいましたが、出るからにはもちろん諦めませんよwww
ダメになったとしても山練だと思って帰ってこようと考えてました。
200はすでに2本完走してるので練習にいいかな~って密かに思ってたりwww
次のBRM326千葉は仮眠なしで行こうと思います。
2011/03/14(月) 22:36 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんばんは~^^

> BRM312のスタート6時だから道路がすいている分、PC1まで2時間ちょっとで行けるんじゃないでしょうか。昨年青葉300のときのスタートも6時だった気がしますが。。。皆さんはもっとペース速かったとおもいます。

ペースは基本的にソロで走った時をベースに考えています。それより速い分には無問題ですからw
自分の最低ラインを抑えておければいいなぁ~って考えてます。
2011/03/14(月) 22:34 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
まあ、今回は最初の道志道で後悔しないように、車がいいと思います。
それにしても、長い登りだから、あきらめないで走ってください。あきらめないと案外速くつけるのでは??
ウワンだと、2h15m、4hくらい、パンク1回分くらいでぴったりですね。
PC1は休憩5mで行きたいね。
とにかく、応援しています。
2011/03/11(金) 08:10 | URL | MuAuan #-[ 編集]
BRM312のスタート6時だから道路がすいている分、PC1まで2時間ちょっとで行けるんじゃないでしょうか。昨年青葉300のときのスタートも6時だった気がしますが。。。皆さんはもっとペース速かったとおもいます。
2011/03/10(木) 06:41 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
