メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



そういえば・・・

BRM226のデータをアップするの忘れてました。昨日Edge800のデータを間違って消去しちゃったのが痛かった@@@

【2/26の走行(Edeg705)】
合計距離:294.88km・・・途中まできちんと計測できていません。
合計時間:13:12:49
平均速度:22.3km/h
最高速度:55.4km/h
平均心拍数:137bpm・・・途中でブラがずり落ちましたww
最大心拍数:180bpm
平均ケイデンス:74rpm
合計上昇量:1,275m
合計下降量:1,284m

今回はEdge800がセンサー以外はノートラブルだったのは嬉しい誤算www
スタートからゴールまでずっとルート表示(ナビなし)させてたら、やっぱり8時間でバッテリーが切れました。
外部電源KBC-L2Bにつなげていましたが、夜になってバックライトを点けっぱなしで走っていたら、ゴールまで後少しって言うところで外部電源も終わってしまい、KBC-L3Aまで登場させました。600はキツイかなぁ・・・・。


Edge800もなかなか安定しないね!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> ブラジャーつけてるんだ(*ノノ)
> エッチ(笑

つっこみどこはそこかい?!ww
でも最近太ってきて、胸が大きくなってきましたwww
2011/03/02(水) 00:46 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
ブラジャーつけてるんだ(*ノノ)
エッチ(笑
2011/03/01(火) 21:14 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
