メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



次のブルベはBRM226埼玉300アタック宇都宮

家に帰ってきたら、机の上にAJ埼玉から届いたBRM226埼玉300アタック宇都宮の参加受領証が置いてあった。
前回のBRM129をDNFしてしまい、さらにブルベの間隔が開いてしまって少し精神的にも停滞気味だったが、
これで少し元気になれそうです(笑)

ところでAJのブルベでスタート地点として使われることが多い埼玉県入間市と日高市の間の豊水橋ですが、
ワタシはまだ行ったことがありません。。。。

だいぶ日の出が早くなったので、226当日は東京の日の出は 6:16なので、もう明るくなっているかもしれませんが、やっぱり初めていくところはちょっと不安です。なもんで今度の土日にでもスタート地点の下見に行ってこようかな~~~~ついでに走ったことのない荒サイでも行ってくっか。。。

ちなみに日の入りは 17:33なんで、宇都宮で折り返して小山~藤岡間あたりで暗くなり始めそうですね。
館林市内から利根川を渡ってから熊谷市内まで裏道での右左折がちょっと心配です@@


そしてBRM226のあとはBRM305静岡300茶畑、BRM312青葉200道志みちと3週連続でブルベが続きます~^^楽しいナ~♪

アンタ、本当にそんなに走れんの?大丈夫??!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 次にお会いできるのはBRM305ですね。
halさん、こんばんは~^^

> まこた さん
>
> 226は埼玉なんですね。自分は千葉の300です。22時発なので、嫌でも一晩越せます。
>
> 確かにスタート地点がどうなっているのかは気になりますよね。自分の場合、特に車で行くとなると無料で停められるのかどうかが気になります。(いつでも財政難なので。)
>
> BRM305では、お会いできそうなので、よろしくお願いします。

226は元の地元を通るので埼玉にしちゃいました^^
305はスタート地点が不案内ですが、なんとなく茶畑の響きにつられて申し込んでしまいましたww
またご一緒できるのを楽しみにしております^^

ゴールが夜中になると思いますので、ゴール近辺でいい温泉か健康ランドをご存知でしたら
ご紹介ください~^^
2011/02/16(水) 22:40 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 次こそリターンマッチ
98トレーニーさん、こんばんは~^^

> 次回226頑張って下さい。アクシデントがあっても切れずに完走して下さい。
> 私は514まで財政立て直し、備品の充実を図ります。
> ちなみにオルトリーブサドルバック、ヤフオクで中古買いましたよ。

さすがに私の性格をよくご存知で・・・(^^ゞ
次はブチ切れないようにしますww
オルトリーブ導入おめでとうございます^^
これでもうあなたも引き返せない道に踏み込みましたね~~~^^
2011/02/16(水) 22:37 | URL | まこた #-[ 編集]
次にお会いできるのはBRM305ですね。
まこた さん

226は埼玉なんですね。自分は千葉の300です。22時発なので、嫌でも一晩越せます。

確かにスタート地点がどうなっているのかは気になりますよね。自分の場合、特に車で行くとなると無料で停められるのかどうかが気になります。(いつでも財政難なので。)

BRM305では、お会いできそうなので、よろしくお願いします。
2011/02/16(水) 20:46 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
次こそリターンマッチ
次回226頑張って下さい。アクシデントがあっても切れずに完走して下さい。
私は514まで財政立て直し、備品の充実を図ります。
ちなみにオルトリーブサドルバック、ヤフオクで中古買いましたよ。
2011/02/16(水) 12:10 | URL | 98トレーニー #UXpJT1ug[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
