メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



2017年度のエントリー開始!

今日も腰のヘルニアの状態が絶不調で階段の上り下りがキツかったまこたです。

昨夜(12/1 午前0:00)から2017年シーズンのブルベのエントリーが始まりました。関東近辺では千葉・埼玉・あおばがまだコース未発表ですが、一部(A近畿)は先行して11末から始まっていました。これで2017年度のブルベもいよいよスタートまであと1か月ということで楽しみですね~^^ その前に腰をなんとかしないと走れませんが><

とりあえずエントリーしたのは以下の通り
1月1日 (日)  BRM101たまがわ200三浦
1月7日 (土)  BRM107神奈川200逗子
1月8日 (日)  BRM108日本橋200箱根
2月25日 (土)  BRM225神奈川300鎌倉
3月11日 (土)  BRM311神奈川400追い風
4月29日 (土)  BRM429神奈川300イザベラ
5月1日 (月)  BRM501神奈川400イザベラ
5月3日 (水)  BRM503神奈川200イザベラ
5月4日 (木)  BRM504神奈川600イザベラ
6月3日 (土)  BRM603神奈川600興津・時計回り

R東京の一般向けは12/7~エントリー開始、千葉は12/14~らしい?ので、1月はあと2本、千葉200フラワーライン?と東京300伊豆高原が入るかな?全部走ったら1月のブルベだけで1,100km(笑)

GWにイザベラをエントリーしちゃったので3月のR東京の沖縄600は諦めましょう(T_T)
AJ北海道が発表した805宗谷600はなんとかして行きたいなぁ~


この週末はある方からお誘いを受けたAJ千葉のトライアルブルベにリハビリに行ってきます~♪違


その前に痩せろ!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
