メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

【速報!】BRM528神奈川600興津反時計回り完走~^^

4連戦の2戦目、BRM528神奈川600興津の反時計回りに出走してきました~^^

結果は・・・・36時間51分でなんとか完走!!

途中浜岡原発そばのすき家にリュックを置き忘れて御前崎のPCから往復するという罰ゲームつきwwでしたが、完走できてよかった~♪ 来週は3戦目の安曇野600ですが、もうグッタリなんで走れないかも(^^ゞ

完走記は書いているヒマがなさそうなので、写真だけちょっとアップしてみました(^^ゞ どこよりも早く速報ブログ!ww

実走図
20160528.gif

駿河健康ランドを後にします
20160528010.gif

富士山が見えた!
20160528014.gif

ノー七里岩ノーライフ(笑)
20160528045.gif

安曇野らしい風景。なごむ~~~
20160528077.gif

真っ暗になる前に善知鳥峠!
20160528085.gif

深夜の新野峠
20160528094.gif

いしだ茶屋のワッルフソフト♪
20160528109.gif

御前崎海岸
20160528117.gif

宇津ノ谷峠は明治トンネルで
20160528126.gif

完走祝いはさくらえびとしらすのかき揚げ丼♪
20160528131.gif


【5/28の走行(Edge520J)】
合計距離:626.57km
合計時間:24:57:01
平均速度:20.9km/h
最高速度:63.4km/h
平均心拍数:125pm
最大心拍数:170bpm 
平均ケイデンス:61rpm
合計上昇量:5,531m
合計下降量:5,514m

来週ホントに走れるの?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ