メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



4週連続ブルベその4はパンクでDNFアホ~

4週連続ブルベの4週目、BRM129神奈川400は残念ながら途中リタイア、DNFとなりました。。。。
相変わらず詰めが甘いというか、ゴールへの執着心が足らないというか、寒さに弱いというか。。。。

別途敗戦報告をしようと思います(そんなの見たくねぇ!っていうお言葉はご尤も)が、これでこの先の参戦目標も見直しに・・・・。400メインにして考え直さなきゃ。。。今のところは下記の予定を考えていますが、416と423は326の結果次第での参加となりそうです。

主催日程距離タイトルENTRYRESULT
1AJ神奈川108300鎌倉FIN
2VC青葉115200等々力FIN
3AJ千葉123200南房総FIN
4AJ神奈川129400豊橋-鎌倉DNF
5AJ埼玉226300アタック宇都宮-
6VC青葉312200道志みち-
7AJ千葉326400市原--
8VC青葉402300本栖みち-
9AJ西東京416200道志みち-
9AJ埼玉416400アタック九十九里--
10AJ神奈川423400沼津-豊科-
10AJ千葉423600銚子--
11AJ神奈川514600沼津クラシック-
12AJ西東京528300富士-
13AJ千葉604600茂木--
14AJ北海道611600恵庭--
15AJ神奈川618300登戸-直江津-
16AJ千葉723300つくば--
17AJ千葉917600喜多方--
18AJ西東京1001200道志みち-
19AJ埼玉1009400アタック三保--


今回も出走されたみなさま、本多さん、マヤさんはじめスタッフのみなさま、そして行き帰りに送り迎えしてくれて、二日間好き勝手させてもらった愛する妻に心より感謝します。ありがとうございましたm(__)m


パンク修理も満足にできないのか?練習しとけ!ってことでポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 残念><!
Naokiさん、こんばんは~^^

> 実はPC5ではちょっと似た後姿の人に「まこたさん!」って声をかけてしまって焦った^^;その直後にTL見てDNFを知りました。
> こちらは自信がなかったので興津の仮眠所には寄らずに、沼津のガストで30分仮眠。7時にリスタートしたので会えなかった。
>
> 次回226アタック餃子よろしく~

温泉入って仮眠したところまでは予定通りだったんだけどね^^
PC4でまきさんに会ったときにそのまままきさんについて行っちゃえば良かったかな~
なんて思ったりしてますが、まだまだトラブル対策ができてませんね。。。
何かあっても完走できるようにしておかないとPBPどころじゃありません。

226は食いすぎないようにがんばりましょうww
2011/02/01(火) 00:05 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした
Bilboさん、こんばんは~^^

> 今回は第一級の寒波にもかかわらず、参加された
> ことだけでもすごいと思います。私はエントリーして
> いませんでしたが、エントリーしていたらDNSだった
> かもしれません。
> 無事にお帰りになられたようなので、なによりです。

Bilboさんも寒い中、若潮マラソン完走おめでとうございます^^
しかもサブ4なんてスゴ過ぎですー^^
みんな同じ条件で走っているので寒さはDNFの理由にはなりませんが、
まだまだ経験不足なのでいい勉強をさせてもらいました。
また次がんばります^^
2011/02/01(火) 00:02 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
halさん、こんばんは~^^

> 寒い中、お疲れ様でした。残念な結果のようですが、無事に帰ってくることが一番大切だと思います。無事なら、また、走り出せますから。今年も、まだまだありますので、楽しみましょう!

そうですね、今回は今まで経験したことのない寒さでしたから、故障しなかっただけでもよしとしないといけませんね。また次を楽しみに頑張ることにします^^
2011/01/31(月) 23:59 | URL | まこた #-[ 編集]
残念><!
実はPC5ではちょっと似た後姿の人に「まこたさん!」って声をかけてしまって焦った^^;その直後にTL見てDNFを知りました。
こちらは自信がなかったので興津の仮眠所には寄らずに、沼津のガストで30分仮眠。7時にリスタートしたので会えなかった。

次回226アタック餃子よろしく~
2011/01/31(月) 12:39 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
お疲れさまでした
今回は第一級の寒波にもかかわらず、参加された
ことだけでもすごいと思います。私はエントリーして
いませんでしたが、エントリーしていたらDNSだった
かもしれません。
無事にお帰りになられたようなので、なによりです。
2011/01/31(月) 09:55 | URL | Bilbo #-[ 編集]
お疲れ様でした。
寒い中、お疲れ様でした。残念な結果のようですが、無事に帰ってくることが一番大切だと思います。無事なら、また、走り出せますから。今年も、まだまだありますので、楽しみましょう!
2011/01/30(日) 22:22 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
