メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

来週の予定と来年の予定と・・・

この週末は残念ながら雨でしたねー。出勤したりやることあったりして走れませんでした><

さて、来週末はR東京の忘年会が石和健康ランドで開催されます♪ せっかくなんでお天気さえよければ往復自走を目論んでいますが、さてどうなることやら(^^ゞ

行きは道志道~雛鶴峠~都留~黒野田林道~笹子峠~石和なんて走り切れるかわかんないようなルートを引いてしまいましたが、さて。。。。せっかく行ったのに肝心の忘年会は疲れて爆睡っていう光景が目に浮かぶのは気のせいでしょうか?(笑)



翌日の帰りは甲府の裏山の太良ケ峠が良さそうなんで、まっすぐ柳沢峠に向かう前に寄り道してみようかな?とか机の前ではなんでも想像できます(笑) これも疲れて死にそうな顔で塩山駅のホームで電車を待ってる姿が目に浮かびます(^^ゞ その前に日曜日は雨っぽいですけどねーーー(棒)



ところでそろそろ各主催団体からは2016年度のブルベの開催予定が発表されはじめました。まだ未発表のところも多いのですが、とりあえずウチを含めて発表されているところのスケジュールを見ながら予定を並べてみました~^^

主催 日程 距離 タイトル
1 R東京 1/9 200 曽我梅林
2 R東京 1/10 200 伊豆網代
3 R東京 1/30 300 伊豆高原
4 R東京 2/12 600 沖縄
5 AJ西東京 2/27 200 しおかつお
6 AJ神奈川 3/5 300 鎌倉
7 R東京 3/12 200 秩父(主催)
8 R東京 4/2 400 サッタ峠
9 R東京 4/23 600 浜名湖
10 R東京 4/30 360 Fleche
11 R東京 5/14 300 七里岩(主催)
12 AJたまがわ 5/21 400 奥久慈
13 AJ神奈川 5/28 600 興津反時計
14 R東京 6/4 600 安曇野
15 AJたまがわ 6/11 600 那須
16 R東京 6/25 300 富士熱海
17 AJ北海道 7/15 1,200 北海道
18 R東京 8/6 200 金太郎
19 R東京 9/3 300 朝霧高原
20 AJ神奈川 9/17 200 大船
21 R東京 9/22 1,000 伊勢
22 AJ神奈川 10/1 200 富士山一周
23 R東京 10/8 400 富士山一周
24 R東京 10/15 200 柳沢峠
25 R東京 10/29 600 関東一周
      10,460  

もちろんこれに全部出れるわけはなく、しかも沖縄と北海道は飛行機遠征ですから事前の稟議申請が必要なのは言うまでもありません(^^ゞ でも北海道1200は2014年の美幌峠で中止となったののリベンジなのでぜひとも参加したいところです。これからいっぱいポイントを稼いでなんとか承認してもらわなきゃ!!
このあと千葉や青葉、埼玉の予定が出てきたらもう一度練り直しですね。スポーツエントリー系は12/1(火)からかな?

ps.6月は3週連続600ですか?とかそういうツッコミはいりませんからw まだ並べただけだって、ホントに(^^ゞ




そんなに走れるわけないだろ(笑)!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ