メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



2015年の振り返り

今年のブルベが終わったので振り返るついでに過去のブルべと比べてみました~^^
(実は今まできちんとまとめてなかったりします(^^ゞ)
わかりやすく表にまとめてみると↓な感じになりました~

  2010 2011 2012 2013 2014 2015 合計 距離
200 3 2 7 5 6 4 27 5400
300 1 4 0 5 3 4 17 5100
400 2 2 3 2 3 1 13 5200
600 1 1 2 1 3 1 9 5400
1000 0 0 0 0 0 1 1 1000
Fleche 0 0 0 1 1 0 2 720
距離 2300 3000 3800 4260 5460 4000 69 22820

2010年からブルベをはじめて、SRは毎年確保していますが、毎年順調に伸ばしてきた認定距離が今年は一気に3/4以下になってしまいました。。。今年の4月のFlecheで左膝を痛めてしまい、8月までリハビリが長引いてしまったせいと、1000km完走のあとの燃え尽き症候群(笑)のせいです。もちろんダメなことばかりではなく、1000kmの初完走というようないいこともありましたし、今年もいろいろなところへ行かせてもらいました^^これはもちろん家族の理解(^^ゞと大きな事故もなく無事に走れたお蔭です。

来年もたくさん走れたらいいと思いますが、そのためには健康と仕事と家庭の平和が必須です(笑) 仕事は厳しい状況が続いていますが、幸いにして家庭環境はみなさんが思っているほど悪くないので(笑)、なんとか健康を維持しながら、走力を挙げて頑張っていきたいと思います♪



来年も応援よろしくお願いします~^^



その前にやることあるだろ?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
