メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

今日はR東京総会&交流会です♪

10/31(土)で2015年のブルベがすべて終了。ブルベは年明けまでストーブリーグに入りましたが、今日は私が所属するランドヌ東京のクラブ総会と交流会がありました~^^

まずは午前中に某場所に集合してクラブ総会。会計報告や2016年度の開催スケジュールの確認等を滞りなく行ってから等々力アリーナへ移動します。

今日のクラブ交流会は等々力アリーナで開催
20151103001.gif

いつもスタート地点でお馴染みの市民ミュージアムの南側にある体育館の2階にある研修室を借りて交流会です。エントリーされた方とスタッフで約40名ほど集まりました^^

交流会は大盛況♪
20151103002.gif

代表のチャーリーさんの挨拶に始まり、ぶるさんのブルベについての説明、Sさんの安全講習会、ばっきーさんとガイルK氏によるGPS活用法など熱のこもった説明が続きましたが、みなさん真剣に聞いていらっしゃいました^^
そのあとは2016年のコースをそれぞれの主催者がカンタンに紹介。来年も30本のブルベを開催します。同時にR東京のHPでもコース紹介を公開しました^^

最後は恒例の不用品(物々)交換会
20151103003.gif

最後は恒例となった物々交換会。毎回いろんなモノが出品されるんですが、何回かで自転車1台組めるような気がするのは私だけでしょうか?(笑) 今回もいろんなモノがでてきました。みなさんいろいろとお持ちなんですね(^^ゞ

さて、私自身は2016年は3/12(土)の秩父2005/14(土)の七里岩300を主催させていただく予定です。
詳細は追って公式HPへアップしていきますが、どちらも美しい景色と山を満喫していただけることと思います。何より自分自身が走りたかったコースになっていますのでみなさんにも楽しんでいただけたらなぁと思います。
まだ先のことですが、たくさんのご参加をお待ちしてます~♪

ってことで2015年のブルベもこれにて終了。今年の個人的な振り返りはまた別なエントリーで!

ps.体調不良で懇親会に行けなかったのが心残り。。。。


2016年もR東京をよろしくお願いしますm(__)mってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: あらら、
kaolさん

遅くなってごめんなさい!
エントリー楽しみにお待ちしてます~♪


> え、エントリー。超早すぎです。(笑)せっかくオフを楽しんでいるのだから。( ̄口 ̄)
2015/11/23(月) 11:11 | URL | まこた #-[ 編集]
あらら、
え、エントリー。超早すぎです。(笑)せっかくオフを楽しんでいるのだから。( ̄口 ̄)
2015/11/08(日) 21:42 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
Re: やはり今回も
kaolさん、こんばんは~^^

両方とも晴れていれば景色が楽しめるコースです。のんびり行っても時間内に走れると思います(笑)
エントリーお待ちしてま・・・・エントリーしておきますね(笑)

> 素敵な山道をセっテングするのね( ̄ー ̄)
2015/11/08(日) 18:43 | URL | まこた #-[ 編集]
やはり今回も
素敵な山道をセっテングするのね( ̄ー ̄)
2015/11/08(日) 09:14 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ