メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

【完走記】BRM1024神奈川300伊豆(今季最終戦)

昨日(10/24)は今シーズンのブルベ最終戦、BRM1024神奈川300伊豆に出走してきました~^^ 結果は17時間40分でなんとか完走できました♪ 7月のたまがわPBP1000完走以降すっかり燃え尽きてしまってなかなかモチベーションが維持できない日々が続いていましたが、最後の最後でなんとか完走して今シーズンを終えることができました(^^ゞ 来シーズンは最初からガンガン走れるようにオフシーズンにコソ練します(笑)

コース実走図
20151024.gif

スタート前

受付中~^^
20151024001.gif

年初の逗子200の痛恨の寝坊DNSで始まった今シーズン、なんとかリベンジの機会がやってきました(笑)。今回は何が何でも寝坊するわけにも行かず、目覚ましを3:50に掛けて23:00に寝たら目覚ましより先に目が覚めました(^^ゞ
前日に車載してあるので着替えて4:00過ぎに出発。環状2号→横横経由で逗子には4:45過ぎに到着。いつも使っていた駐車場の料金上限がなくなっているのに気づいて違うところを探してフラフラしてちょっと時間を食ってしまいましたが、コンビニで朝飯を仕入れてスタート地点の逗子市役所前には5:00過ぎに無事に到着。リベンジ達成しました~^^違)
Tさんとリエさんに受付してもらって、HさんやSさんにご挨拶。kaolさん、なーちゃん、ユメさん夫妻、すーさんにぬまっこさん、hacさんにPIPIちゃん、それに北海道から遠征で来た田中@大王さんとお話ししながらブリーフィング待ち。5:40ごろからブリーフィングが始まるもTさんが話し始めたところで電車がガーって(^^ゞ 注意するところは通過チェックの戸田峠くらいかな。登れないからそこまでたどり着けばいいけど・・・・。

スタート~PC1熱海網代

パレードランで海岸へ
20151024003.gif

Sさんに車検してもらったらHさんとリエさんに牽かれて海岸まではパレードランです。さっき慌てて停めた駐車場は12時間で¥1400でしたが、この道沿いには24時間最大¥900の駐車場が並んでいました。今度からこっちだな。

信号からスタート
20151024004.gif

R134に出る信号からは信号が変わるのに合わせて10台ごとに出発していきます。最初の10台の一番最後でスタート。なーちゃんはロケットスタートで行ってしまいました。サヨナラ~(^^ゞ すーさん、PIPIちゃん、田中@大王さんの後ろについてノンビリ・・・・??速ぇぇぇぇぇ><牽かれてるからついていけますが35km/hくらいで引きずられていきます。。。。

ちょうど日の出
20151024006.gif

あっという間に逗子海岸から小坪を抜けて材木座へ。滑川を過ぎると左手にちょうど日が登ってくるところでした。

江の島が霞んでる
20151024007.gif

お天気は快晴かと思ったらちょっと霞んでいるようで富士山が見えません。もう少しすれば晴れてくるのかな?と思いながら進みます。
江の島を過ぎて片側2車線になってからちょっと切れ気味に走ってたら後ろにいた人が信号手前で加速して前に出ます。そのまま行くのかと思ったら合図もせずに間に入ってきます。思わず声を出しそうになりましたが、こういう走り方は止めてほしいなぁ。この人加速・減速も安定しないので怖くて後ろにつけずにちょっと離れ目で走ってました。

さぁ伊豆路
20151024011.gif

大磯でR1に入ります。二宮の先で信号待ちしていた先頭集団に追いついて大集団になりかけます。2台前にはhacさんがいました。信号で集団を切りますが、その先でまた追いついてしまいます。そうこうしているうちに小田原市街に入って早川口を左折してR135に入ります。

根府川の定点観測ポイント
20151024012.gif

早川駅前を過ぎて西湘バイパスを跨ぐと海岸線に出ますが、天気もいいので車が多いです。前に着かないようにして集団と離れて走りますがそのままペースが落ちて前は見えなくなっていきました。

伊豆山への登り区間
20151024013.gif

毎度おなじみの根府川のローソン西湘江之浦店は誰も停まっていないので通過します。真鶴道路の旧道をノロノロ登って真鶴駅前を通過。ビューンって下って湯河原を抜けて門川で静岡県熱海市に入って伊豆山への登りに取りつきます。ピークまでは2kmちょっと、標高差100mほどですが、途中の二見農園からシーサイドハイツ入口までが最急区間。なんとかアウターのままで行けたのでそんなに調子は悪くなさそう。2週連続でお山練に行ったのがよかったかな?

アカオを過ぎて
20151024014.gif

伊豆山ピークのバス停を過ぎると熱海市街地まで5kmの下り。お宮の松を過ぎて市街地を一方通行で抜けて錦ヶ浦へ登ります。トンネルを2人迂回してアカオを過ぎると海が眩しい〜♫

赤根トンネルに突入
20151024015.gif

今回は3つ目の赤根トンネルの迂回指示はないのでそのままトンネルに突入。このトンネルは熱海側からが下りなのでスピードに乗って下れますが、個人的には迂回路からの景色が大好きだなぁ。

PC0.9間瀬
20151024017.gif

多賀を過ぎると網代です。ここも長い登り基調の新網代トンネルの迂回路が設定されていて、そこにお馴染みのお菓子屋さんがあります。誰かいるかな?って思って寄ってみましたが誰もいません。

今日も美味しくいただきました^^
20151024018.gif

せっかくなんで休憩していきます。おばちゃんに聞いたらまだ今日は1人だけしか来ていないとのこと。みんなそんなに急いでどこ行くの?(笑)
お湯を沸かしてくれてお茶を入れてくれたのでマッタリしながら通過していく人たちを見送ってました。

PC1セブンイレブン熱海網代店に到着!
20151024020.gif

あんまりマッタリしてるとここで帰ることになるので走りだします。R135に合流するとすぐに登りの立岩トンネルに入っていきます。トンネルの先で大王ジャージの方をパスしてそのままPC1に入ります。セブンイレブン熱海網代店には9:15に通過。入れ替わりで田中@大王さんが出ていきました。補給してたらkaolさんやぬまっこさんが到着しました。


PC1~PC2河津

伊東港の先でK109に分岐
20151024021.gif

PC1を出ると御石ケ沢トンネルと新宇佐美トンネルの2つの長いトンネルを抜けて宇佐美まで一気に下ります。
ハトヤの前を過ぎて信号で前走者に追いつきましたが付いていけません。すでに脚は売切れ状態で先が思いやられます^^;

ここを登ります
20151024023.gif

汐吹公園を過ぎてトンネルを抜けて海女の小屋の過ぎるとK109は右折して川奈の集落を6~8%くらいで一気に登っていきます。K109は私の中でも好きなルートのひとつですが、ここさえなけりゃ最高です(笑)

富戸の海
20151024026.gif

瀟洒な川奈ホテルの脇をゼーハーして登った後は富戸まで一気に140mほどの標高差を下ります。写真は撮れませんが富戸小学校から先は正面に真っ青なマリンブルーを見ながらのダウンヒルなんで気持ちイイです^^ 富戸海岸にはハイキングの人がいっぱいいてみんな秋の晴天を楽しんでいました♪

伊豆高原
20151024027.gif

富戸から伊豆高原まではまた0→100mの登りです。登りはじめてすぐに前を行く宮城ジャージのYさんに追いついた。いつも速いYさんなのにどうしたのかな?と思ったらリアが振れていてブレーキに当たってしまっている。直るかわからないがとりあえず伊豆高原まで行くとのことで「お気をつけて~」と前に出させてもらう。その少し前に小径の田中@大王さんを発見。「もうお腹いっぱい~」って言いながらも楽しそうだ(^^ゞ城ヶ崎入口Sで左折してR135に戻って伊豆高原から八幡野へ下っていきます。

伊豆大川から北川へ
20151024028.gif

日帰り温泉のある赤沢から車と一緒に下っていくとまた伊豆大川の海岸線に出ます。海岸に露天風呂のある北川温泉までは海岸線を走って、北川からまた海岸線を離れて坂を登っていきます。一度北川の露天風呂に入ってみたいなぁ。。。

稲取高校の前からは稲取の港町が一望
20151024029.gif

北川から狭い2つの登りのトンネルを抜けるとバナナワニ園のある熱川です。R135はバナナワニ園の真上を橋を渡って通過してきます。湯ノ沢の信号から長い坂を下っていくと片瀬白田です。白田交差点の左角にある「一心」というお店の前にロードバイクを2台発見。1台はPIPIちゃんのようですがもう一台は誰なんだろ?ここは金目鯛石焼しゃぶしゃぶが名物らしいのですが、今日はグルメを楽しんでいるヨユーはありません(^^ゞ 迷うことなく通過して(笑)稲取までの長い登りに掛かります。
昔入ったことのある「磯辺」の前を通過して登りの友路トンネルに入ります。初めて伊豆を自転車で走った時はなんてキツくて長いトンネルだろうって思ったもんですが、あれ?こんなんだったっけ?って感じで慣れってコワいですね(^^ゞ だいぶ変態コースにならされたのかもしれませんね・・・。稲取高校入口まで登るとここからしばらく稲取の集落の中を下っていきます。

河津で突き当りを右折
20151024031.gif

稲取の町を過ぎて見高入谷入口まで登るとその先にオレンジセンターがあります。一杯飲んだら3年長生きするウルトラ生ジュースに一瞬惹かれましたが、反対車線なのとちょうど対向車が来てたのでパスw
坂を下ると今井浜で前方にブルベな人を発見。近づいて行ったらすーさんでした。もうお昼食べたって速すぎだろ~w 今井浜東急ホテルの先のトンネルを抜けたらいよいよ河津です。突き当りを右折してR135とはここでお別れ。

PC2ファミリーマート伊豆河津店に到着!
20151024033.gif

右折して500mほどで伊豆急のガードの先にあるPC2ファミリーマート伊豆河津店に到着です。お昼はここで食べることにしてロースカツカレーとペプシを買ってクジを引いたらペプシがもう一本当たった(笑) とりあえず11:37のレシートをゲット。買い物して出てきたらなーちゃんが出ていくところでした。一緒に入ってきたすーさんはもう出てってしまったとのこと。速すぎですよね(^^ゞ なーちゃんをお見送りしながら少し遅れてやってきた田中@大王さんと並んでカツカレーを食べます。「もう北海道は雪降ったよ~~」なんてお話しながらしばしマッタリ。129km地点で貯金3時間もあるから山の中を歩いても大丈夫だなwとか思ってたらお腹が急降下><トイレに籠ってたら田中@大王さんもいなくなり、結局ここに30分ほどいたみたい(笑)

神奈川代表Tさんのブリーフィング
20151024002.gif



PC2~通過チェック戸田峠

河津川沿いに遡ります
20151024036.gif

リスタートしてしばらくは河津川を右手に見ながら前方に見える山に向かって温泉街の中を緩やかに登っていきます。途中には峰温泉大噴湯公園というのがあってちょっと寄ってみたい欲望を抑えて走ります(笑)

「伊豆の踊子」が書かれた湯ケ野温泉
20151024037.gif

峰大橋で河津川を渡ると斜度が変わります。下佐ケ野で蓮台寺から来たR414下田街道にぶつかります。こちらは道なり直進ですがここから先はR414になります。登りがキツくなってきて次の信号が湯ケ野温泉です。左折して河津川を渡ったところに川端康成が「伊豆の踊子」を書いた福田屋という温泉旅館があります。前に一度日帰り温泉に入りに行ったことがありますが、ちょうど貸切で入れなかったんですよねー。また今度来たいなぁ。

これ登るのか・・・
20151024040.gif

湯ケ野温泉を過ぎるとカーブが多くなってカーブの度にどんどん高度を上げていきます。わさび屋さんが並んでいるのが伊豆らしいところ。そして大きなS字カーブを抜けると遠く前方に見えてきます。そう、こいつが(笑) 下りがコワい河津七滝ループ橋ですが下から見上げるとデカい(笑) よくこんなの作ったよな・・・。

高いよコワいよ落ちるよ
20151024041.gif

6%ベタで登っていくと周りの景色がよく見えるのはいいんですが、下もよく見えるんですよ(笑) 高所恐怖症なんでコワイです(^^ゞしかもまた遠くまでよく見えるんだこれが(笑)

あぁ俺遅いなぁ・・・
20151024042.gif

ループ橋から新天城トンネルまでは6km強ですが、キツいのはこれからです。ループ橋とトンネルの標高差は400mちょっとあるので平均7%の登りが続きます。あんまりキツいので最初の登尾トンネルを出たところにある自販機でドクターペッパー休憩。ゼーハー言いながらドクターペッパーを飲んでる間に一人通過していきました。二つ目の鍋失トンネルを抜けてまた一人パスされます。でもここは押し歩きを覚悟していた我慢の区間なんで走っているだけで十分。少しだけ色づき始めた山々を眺めて気を紛らわせながら少しずつトンネルに近づいて行きます。

○○○と越えたい?
20151024043.gif

旧道の天城トンネルに向かう道を分けてさらに登っていくと二階滝園地というパーキングがあります。道の左手には小さな滝も見えます(二階滝は旧道にあります)。このあたりで後ろからhacさんにひゅ~~ってパスされますが相変わらず速いです。10%近い登りを軽々と登る姿はとても**歳とは思えません(^^ゞ そして河津からの20kmを1時間半もかけてようやく新天城トンネルに到着しました。

下りはバビュ~ン♪
20151024045.gif

トンネルからの下りを快適にビューンって下っていくと前方に渋滞を発見!長い車列のわきを抜けていくと道路工事で片側交互通行になっていてしばらくここで待たされました。道の駅天城越えはパスしてさらに下っていきます。

浄蓮の滝でワサビソフト
20151024046.gif

トンネルから2.4kmで浄蓮の滝です。あらかじめ停まろうと思っていたので大丈夫ですが、知らないと長い下りの途中にあるので停まれないかも(^^ゞ もちろんお目当ては滝!ではなくてこっちです(笑)

滝の入口にある伊豆の踊子の像
20151024047.gif

ちゃんと観光したい人は長い階段を下った先に浄蓮の滝がありますが、もちろんそんなとこまで行く気はないんで、わさびソフトを咥えたまま滝の入口にある伊豆の踊子の像の写真を撮ってお茶を濁しました(^^ゞ それにしてもここも中国人観光客でいっぱい。日本語よりも中国語がよく聞こえてきます。。。。

船原峠に向かう登り
20151024049.gif

浄蓮の滝からさらに6.5kmほど修善寺側に下っていきます。湯ヶ島温泉を抜けて月ヶ瀬まで下ってきて信号を左折。R136へのショートカットな道なんですが天城中学校の前は急坂><ゼーハー登ったのに全部吐き出して下ったところがR136の信号です(^^ゞ
左折して少し行ったところにあるセブンイレブン湯ヶ島船原店で小休止。ここはQシートに補給ポイントと書かれているのでほかにも数人停まっていました。飲むヨーグルトと念のため豆大福を買っていきます。
いつの間にか雲行きが怪しくなってきて西の空が暗くなっています。雨雲レーダーでは大丈夫なようなので天気が変わらないうちに先を急ぎます。天城ドームを過ぎると谷も狭くなって勾配がキツくなっていきます。でもこの感じが伊豆の雰囲気な気がして個人的には好きな風景だったりします(^^ゞ

R136から西伊豆スカイラインへの分岐
20151024050.gif

しばらく見えていた前走者もいつの間にか見えなくなって、ノロノロと登っていきます。つぶれたようなお店の前を過ぎると一気に勾配がキツくなって大きな逆S字カーブで一気に登っていきます。R136はそのまま長い船原トンネルを抜けて土肥に下っていくのですが、こちらは手前で右折して西伊豆の尾根を走る西伊豆スカイラインを目指します。

振り返ると雄大な景色
20151024054.gif

林の中を20分ほど登っていくとようやく稜線を走る西伊豆スカイラインに出ます。R136からここまでの距離はわずか2.3kmしかありません。標高差は150mですから平均6.6%ほど。20分もかかるか普通?っていうくらい遅いです>< 前方の土肥の海は雲がかかってよく見えませんが、振り向くと中伊豆方面の景色が広がっていました^^

まだまだ登るよ><
20151024056.gif

右折して達磨山を目指しますが、ここの標高は590m、最高点は930mだからまだ300m以上の標高差を登らないといけません。時間は15:10。天城越えに時間はかかりましたが、歩かなかったのでまだ貯金があります。でも暗くなる前には山岳区間を抜けておきたいところです。稜線上は風が強くて時折雲が流れてきます。達磨山までの距離は6kmあまり。1時間で行けるか?

やっと800m
20151024058.gif

とにかく左に右にカーブを繰り返してもほとんど景色が変わらずにただキツいだけなんでEdgeの標高表示の数字が増えていくのが楽しみでした(笑)それでもなんとか標高800mのところにある土肥駐車場にたどり着きました。一瞬通過しようかと思いましたが、思い直して駐車場に入っていって↑の写真を撮ってからリスタートしました。

ここが最高点
20151024061.gif

こkまでくればあと標高差は150m弱です。それ以上登ることはないんだ!って自分を励ましながら最後の登りを登っていくと霧の中に入っていきます。霧の中で930mまで登ってきました。でも距離がちょっと合わないと思ったら下りに入ってしまいました。???と思ってEdgeのワークアウト画面を見たら・・・・やっぱりピークが2つある><マジか。。。。ええ、もう一回登りがありましたよ(T_T)

通過チェックの戸田峠に着いた!
20151024062.gif

下りに入ると風がビュービューでバイクが横に飛びそうになります。時折視界が悪くなるので前照灯を点灯して慎重に下っていきました。ピークの達磨山から4.3kmを6分で下って通過チェックの戸田峠のバス停には16:04に到着。通過チェック用の写真を撮っていきます。ちょうど先着されていたお二人が出発するところでした。


戸田峠~PC3沼津

はるか眼下に戸田港
20151024065.gif

戸田峠から少し下に瞽女展望地という戸田港と駿河湾を望む絶景ポイントがあるんですが残念ながら真っ白(笑)なんも見えません。。。11%↓の標識が続く下りを慎重に下っていくとようやく雲の下に出て景色が見えてきました。途中チラっと戸田港が見えたので停まって写真を撮っていきます。

さなぎ峠って読めないよね?
20151024066.gif

戸田峠から4km近く下ると右折ポイントですが、ここは急な下り坂のしかも右カーブの途中。ブリーフィングでも注意がありましたが、気を付けていないと通過してしまいそうです。戸田峠からは350mほど下ってきていますが、もう一度100mほど登り返すと真城峠です。「さなぎ」って読めないな(^^ゞ

ようやく西浦の海岸線に出た
20151024067.gif

真城峠からは6kmの下りで西浦の海岸に出ますが、昔より道が綺麗になって広くなっていて驚きました。昔はみかん畑の中の1車線分しかない細い山道だったような気がしますが、片側1車線の立派な道になっていました。戸田峠から30分で降りてきましたが、やっぱ下りは早いなぁ(笑)

楽しみにしていた駿河湾越しの富士山夕景は見られず><
20151024070.gif

西浦は伊豆に中でも個人的に大好きな場所です。なんといっても波が穏やかな駿河湾越しに見る富士山は高度感もあって優美な姿と海のマッチングがお気に入りなんですが・・・残念ながら雲と霞の向こう側でした。。

夕飯たべちゃお♪@伊豆海
20151024079.gif

三津シーパラダイスを過ぎて三津三差路まで来たところでまだ17:00になっていません。沼津・下香貫のPCまではあと8kmくらい。あんだけ西伊豆スカイラインをノロノロ走った割にはまだ3時間近い貯金が残っています。これなら夕飯をお店で食べても大丈夫そう。まだ熱海までの峠越えが残っていますが、なんとかなるでしょう、、、、ってことで淡島マリンパークの向かいにある「伊豆海」へ。ちょうど17:00になるところでお店を覗いたら誰もいないみたいでしたが、入ってみたら大丈夫でした。確か営業時間は18:00か19:00までだったので予定では間に合わないと思ってちゃんと確認してきていませんでした(^^ゞ

おまかせど~ん!
20151024076.gif

何年かぶりに来ましたが、名物のおまかせ丼はちょっと値上がりしたました(^^ゞでも味とお魚は満足♪アラ汁も美味しかった~^^30分ほど滞在してゆっくり食事ができました~^^

PC3ローソン沼津下香貫店に到着!
20151024081.gif

リスタートしてすぐに口野放水路で左折しますが、手前のチェレステカフェの店内にはぬまっこさんの後姿が見えましたが、もう一人はPIPIちゃんだったのかな?
口野放水路から先は道が狭く、夕方と重なって車と車の間に挟まって走っていました。車も抜けないんで迷惑そう(^^; お馴染みの学習院沼津游泳場から先は渋滞。ここはもう仕方ないって感じで、下香貫を右折するとまもなくPC3ローソン沼津下香貫店に到着です。ちょうどkaolさんがいらっしゃいました。お腹は大丈夫なので空に近くなっていたボトルの給水用にダカラといろはすスパークリングレモンを買って17:51のレシートをゲット。貯金は2時間ほどあります。kaolさんと少しお話して先に出発します。


PC3~PC4小田原

鷹ノ巣山トンネルを抜けて熱海へ
20151024083.gif

下香貫から横山トンネルを抜けて徳倉橋を渡って右折。K141から駿豆線の大場駅の脇を通って函南町役場前を左折するとK11熱函街道に入ります。ウチのブルベでPCに使ったこともあるセブンイレブン函南平井店から函南駅入口までは少しキツいけどそれを過ぎると緩やかな登りがずーっと続きます。。。。あ、やべー眠くなってきた(ノД`)・゜・。睡眠時間短かったからある程度予想してたけどまだ19:00まえだからちょっと早い(^^ゞ 
途中でlkaolさんにパスされてもついて行くこともできません。しばらく歌を歌ったり大声を出したりしていたけどどうにも我慢できなくなって、前方に見えてきたサークルK函南丹那店に飛び込みました。クロレッツとメントスを買ってクロレッツを噛みながらリスタートします。結局PC4から鷹ノ巣トンネルまでの17kmに1時間半もかかってようやく到着しました。。

熱海市街
20151024085.gif

長さ1200mほどの長い鷹ノ巣トンネルと短い相ノ原トンネルを抜けると熱海市街まで真っ逆さまに落ちていきます~~~~って感じで下っていきます。急すぎて手が痛い><
来宮駅の先で右折して熱海市役所の前を通って中央町でR135に出ます。左折して東海岸町から先は往路と一緒です。伊豆山までノロノロと登っていきました。。。。

小田原まで戻ってきた
20151024086.gif

湯河原・吉浜橋から真鶴道路の旧道に入って湯河原海水浴場から登り始めます。真鶴駅手前の新福浦立体で左折してK740に入って真鶴駅の西側を通ってゆっくりゆっくり登っていきます。根府川までのK740のピークは途中に2つあります。まぁここまで来たら慌てなくても大丈夫なんで途中のみかん直売所前の自販機で休憩して休んでから登りをクリア。下りは4kmほどダウンヒルを楽しんで根府川へ。ここでR135に出ずにさらに旧道に入るのは初めてのパターンです。

PC4セブンイレブン小田原東町5丁目店に到着!
20151024088.gif

石橋インターの手前でR135に合流して早川口を右折。三の丸交番前から国際通りを経由してR1に戻ると間もなくPC4セブンイレブン小田原東町5丁目店に到着しました。ちょうどkaolさんと入れ違い。ブルガリアヨーグルトとホットカフェオレで21:27のレシートゲット。熱海までボロボロだったので貯金が2時間を切っていますが、残りは42kmしかありません。ここまで来れば完走は大丈夫でしょう。車だから終電も関係ないしゆっくり帰りましょう♪


PC4~ゴール


ゴールしてTさんに受付てもらう
20151024089.gif

小田原からは走り慣れた道。前後に誰もいませんが25~28km/hくらいで確実にゴールに近づいていきます。23:30までは逗子駅前のマクドナルドがゴールですが、さすがに間に合いそうもありません。23:30からは手前の京急新逗子駅前のセブンイレブンがゴールになります。ゴール直前のR134渚橋の手前で事故があってパトカーが来て現場検証中で交互通行になっていました。。。今日も事故なく帰ってこれて良かった♪
新逗子駅入口を右折するとセブンイレブンの駐車場でTさんが手を振っています^^23:40にゴール!!17時間40分で今年最後のブルベは無事完走となりました~^^

ゴールの様子@セブンイレブン逗子5丁目店
20151024090.gif

ゴールでは先にゴールしたkaolさんが到着を待っていてくれました。二人でお話しながら後続の到着を待っていましたが、0:00を回って寒くなってきたのとkaolさんは町田まで自走で帰られるとのことで、Tさんやマヤさん、Hさん、Sさん、リエさんにお礼を言って撤収します。車に戻って自転車を車に積み込んで栄区の湯快爽快たやに行きます。お風呂に浸かってゆっくりしてたらまた眠くなってしまいました・・・・・・。このあと眠気をこらえて家まで帰るのが大変だった(^^ゞ


出走されたみなさま、途中ご一緒したみなさま、大変お世話になりました。主催のTさんはじめAJ神奈川スタッフの皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 来シーズンもよろしくお願いします~^^ 年末の試走でまたご一緒できますように(笑)


【10/24の走行(Edge520J)】
合計距離:300.31km
合計時間:18:01:57
平均速度:16.7km/h
最高速度:63.5km/h
平均心拍数:132bpm
最大心拍数:169bpm 
平均ケイデンス:60rpm
合計上昇量:3,731m
合計下降量:3,663m

痩せたらもっと速いと思うよ?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]


コメント
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんちは~^^

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです^^
天城越えと達磨山で歩く時間を作るために河津までがんばろうって決めてましたが、
すーさんの鬼引きは想定外で、河津までに足が終わってしまいました(笑)
ご飯をたべようという考えに余裕ができたのは山から海に出た西浦でした。
そこまではまったくそんなことを考える余裕はなく、しいてあげれば浄連の滝で
わさびソフトを食べることくらいでしょうか。。。。
幸いにして歩かずに済んだので、その分だけ想定より速かったです。

またぬまっこさんとご一緒できるのを楽しみにしています~^^



> お疲れ様でした。
> 何だかんだ言っても、速いし、いろいろ食べてまんきつしていましてねー。うらやましきかぎりです。
2015/10/28(水) 12:20 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れ様でした。
何だかんだ言っても、速いし、いろいろ食べてまんきつしていましてねー。うらやましきかぎりです。
2015/10/26(月) 23:10 | URL | ぬまっこ #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ