メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



BRM912青葉400はお手伝い・・・ただのDNSです(^^ゞ

すっかりご無沙汰してます。まこたです。。。。

北海道1000km以来まったく自転車に乗らないまま次の宮城1000を迎えようとしていて不安でドキがムネムネな今日この頃です(^^ゞ
自分が主催した先週のBRM905も試走していないので(全コース下見はしましたが)、8月の月間走行距離が久しぶりに0km!
もう平地も走れる気がしません><
先週は半原越だけ走って100kmちょっとでほぼ廃人。どこまで弱くなってる+大きくなってるのか・・・・(^^ゞ

どげんかせんとアカンっ!!

ってことでいつの間にかエントリーしていた信ちゃん主催のBRM912青葉400富士に出ようと昨日の3:30に目覚ましを掛けて、久しぶりに意気込んでスタート地点の湘南台へ車で行きました。
駐車場に車を停めて、バイクを下ろして、後輪をはめて、前輪をはめ、はめ?はまらなーい>< 北海道1000で小平のPCでなったのと同じように前輪のブレーキアーチが閉じてしまっていてタイヤが入らなくなってます@@@@またかよー!!六角レンチでブレーキワイヤーを緩めようとしましたが緩まない。。。。今日は走りたかった><

受付セッティング中~^^
20150912001.gif

とりあえずスタート地点の桐原公園まで行ったら参加者の方が一人だけでまだ信ちゃんは来ていない。少し待って登場したので受付の開設をお手伝いします。

ブリーフィング~^^
20150912002.gif

近所にお住まいの神奈川のSさんと受付のお手伝い。なんでもシークレットがあるそーな・・・。最近流行りのフォトチェックだけど忘れちゃいそう(^^;
今日は青葉スタッフのみのさんやTさんも出走。無事にみなさんを送り出してしばらく信ちゃんとSさんとおしゃべりを楽しんでからおウチに帰ります(^^ゞ
嫁さんに「何やってんの?」って笑われた(^^ゞ いったん帰って家族の送り迎えをしてからトレッサのセオサイクルへ。原因はあまりにも恥ずかしくて書けません・・・・(恥) おかげで息子の学校の文化祭を見に行ったりお家のことができて家族ポイントGETだぜっ!

今日は自走♪
20150913.gif

ってことで今日は一日空いたのでお許しを頂いて自転車に乗りに行こう!ってことで今日も3:30起き。平日は起きられないけど自転車だと起きられるから不思議(笑)
とりあえず信ちゃんと約束したからゴールもお手伝いに行きます。5:30くらいに桐原公園に着いたらみのさんとTさんはもう帰ってきてた。駿河健康ランドでゆっくりしてたらしいからやっぱ速いですね^^
Sさんと二人で受付のお手伝いをしてました。あとからなーちゃんも遊びに来てくれました。ありがとうございます~^^

雨降りそうだから帰りまーす
20150913001.gif

〆切の9:00前には全員がお帰りになって受付のお手伝いも終了~^^ 朝一は快晴だったのにいつの間にか雲が広がってきて雨が降りそうです。終わったら海でも行こうかと思ってましたが、とっとと帰ったほうが良さそうです。

久しぶりの境川CR
20150913002.gif

解散して湘南台~境川~日向山~二俣川~西谷~新横浜の最短ルートで帰ります。帰りは強風の追い風に押されて速かったなぁ(^^ゞ

9月の月間走行距離が178kmなんですが、来週の宮城1000kmはホントに走れるんだろうか・・・・


【9/13の走行(Edg1000J)】
合計距離:58.85km
合計時間:2:32:27
平均速度:23.2km/h
最高速度:51.6km/h
平均心拍数:-bpm
最大心拍数:-bpm
平均ケイデンス:72rpm
合計上昇量:370m
合計下降量:377m

ホントに1000km出るつもり??ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]


コメント
Re: お疲れ様
信ちゃん

おつかれさまでした~^^
久しぶりにお邪魔できて楽しかったっす~^^

そういえばそんなこともあったねーーー遠い目(^^ゞ
あの後風邪こじらせて大変だったんだよ(笑)
もう2度と真冬に外でゴール受付はしないっ!!って心に誓ったブルベでした(笑)

また遊びにいきまーす^^


> まこたさん、お手伝いありがとうございました。
> あの公園で初めてブルベの主催をしたのは、実はまこたさんでしたね。
> 懐かしいです。
> また遊びに来て下さいね。
2015/09/18(金) 20:59 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れ様
まこたさん、お手伝いありがとうございました。
あの公園で初めてブルベの主催をしたのは、実はまこたさんでしたね。
懐かしいです。
また遊びに来て下さいね。
2015/09/13(日) 21:55 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
