メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

いってこい網代の受付と鶴見川サイクリング

今日は3連休の最終日。R東京の新年3連荘の3本目の伊豆網代200の開催日です^^

なんとか寝坊せずに4:00前に起きて等々力緑地公園に向かいます。。。。今日も6:00スタートなので5:00から受付開始ですが、みなさん寒い中集まってきました^^

ブリーフィング
20150112001.gif

車検中~
20150112002.gif

みなさんを送り出してから武蔵中原のデニーズへ。ここに来るのも久しぶりです(^^ゞ なんとなくパンケーキを食べて少しお話して解散~♪

デニーズでパンケーキの朝食・・・
20150112003.gif

家に帰ると息子が気晴らしに自転車で海に行きたい!というので嫁さんも一緒に3人で年末に行った鶴見川の河口に行くことにします。

久しぶりの家族3人のサイクリング
20150112004.gif

なんか風が強いけど行きは追い風ルンルン♪であっという間に鶴見川サイクリングロードの左岸0kmポストに到着。反対側にも行きたいというので臨港鶴見川橋まで戻って右岸に渡って0km地点に行ってみます。そういえば左岸からは鶴見川越しに富士山がクッキリと見えました^^

右岸にも行きました^^
20150112005.gif

お昼も過ぎたので生麦の魚河岸通りでランチを食べて行こうと思ったら・・・・・・・・・祝日の月曜日で通りのお店はみんなお休み><仕方ないので鶴見駅前まで戻って大庄水産で海鮮ランチ♪ コスパも味もよくて満足でした~^^

鶴見駅前でランチ♪
20150112006.gif

帰りの鶴見川CRはモロ向かい風で峠状態。。。。なんとか帰ってきましたが、ブルベなみなさんは帰り大変だろうなぁ。。。。ってひとごとのように考えていました(^^ゞ

帰ってきて着替えてから再度中原のデニーズへゴール番をしに向かいます。ゴール受付をしながら他のスタッフと一緒に夕方食べ放題タイムのパンケーキをいっぱい食べたら夕飯が食べられなくなりました(^^ゞ なんかパンケーキを積み上げてタワーを作ってたスタッフもいたとかいなかったとか・・・・。

しまった朝もパンケーキだった@@@
20150112007.gif

肝心のゴール受付はトラブルもなくすんなりと無事終了となりました(^^)/みなさんお疲れ様でした~^^


さて、来週はAJたまがわにお世話になりに行きます~^^寝坊しなきゃ今年の初ブルベとなります^^
でも200km走れる気がしないんだけど。。。。。。。


【1/12の走行(Edg705)】
合計距離:18.60km
合計時間:1:24:26
平均速度:13.2km/h
最高速度:35.7km/h
平均心拍数:-bpm
最大心拍数:-bpm
平均ケイデンス:48rpm
合計上昇量:123m
合計下降量:109m

アンタの初ブルベはいつ??ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ