メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

4週連続ブルベその3 BRM123千葉200南房総準備

さて、明後日に迫ったBRM123千葉200南房総ですが、コースは昨年の2010BRM214千葉200南房総と同じコースです。昨年は7:00スタート、PC1には8:53、PC2には10:53、PC3には14:33、そしてゴールは18:12という記録が残っています。
tarowaxさんと初めてお会いしたのもこのブルベですし、南房パラダイスでの通過チェックの後、脚が攣ってPC3までヘロヘロに走っていたことを覚えています。

今回は昨夏銚子センチュリーを一緒に走った会社の元同僚の初ブルベのお供をさせていただきますが、さてどうなりますやら・・・。幸いお天気は良さそうなので、ブルベを楽しんでくれればいいなぁ・・・・

さて、昨年よりスタートが1時間遅いので、お昼をどこにしようか思案中です。日曜日なのでちくら潮風王国は混みそうだし、その手前の「御食事処 わたなべ」に寄ってみたいのですが、ここもやっぱり混んでそうだなぁ・・・・。
あとはどこか良さげなところはないかしら~??
もっと手前の野島崎あたりでお昼かな???

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> 足は大丈夫なのですか?
> 念のため、湿布などの炎症止めを持って行かれた方がいいですよ。
>
> で、やっぱりアワビラーメンでしょ^^
> 千葉に行く度にアワビラーメンと言いつつ、未だに食べられていない幻のラーメン。
> いつか食べたいですね(笑

足はなんとか持ちました。湿布は塗るタイプのやつを持っていき、途中でなんどか塗りました。
今日もちょっとアキレス腱が痛いけど、先週ほどではありません。
ご飯は結局コンビニ飯でした。グルベは向いてないのかな~?
2011/01/23(日) 22:16 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
足は大丈夫なのですか?
念のため、湿布などの炎症止めを持って行かれた方がいいですよ。

で、やっぱりアワビラーメンでしょ^^
千葉に行く度にアワビラーメンと言いつつ、未だに食べられていない幻のラーメン。
いつか食べたいですね(笑
2011/01/21(金) 22:32 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ