メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

今年のブルベ総括してみました。。。

すっかり放置してしまったこのブログですが、毎日アクセスしてくださっている方もいらっしゃるようで、ホント申し訳ありませんm(__)m

ブログの更新をほったらかしている間でも一応細々と活動しておりました(^^ゞ

今月いっぱいまではブルベ自体は開催されていますが、個人的な事情で先週のBRM928たまがわ200で今シーズンの私のブルベ参戦は終了しました。。。。

今年は後半に走れなくなることが分かっていたので、年初からスケジュールを詰め込んでいました(^^ゞ1月2月はほぼ毎週、3月はちょっと空きましたが5月末まではほぼ毎週スケジュールを入れていましたが、モチロンそんなに走れるはずはなく、結果としては↓な通りになっています。

それでも全27戦にエントリーして、DNS5、中止1、21出走、途中中止1、DNF4、完走16という結果でした。。。

200×6
300×3
400×3
600×3

でオマケのようなトリプルSRになっていますが、北海道1200が終わったあとは目標を見失いモチベーションも低下して見るも無残な状態になっています><
このあとのオフシーズンでどこまで維持できるのか、なんとか目標とモチベーションを見つけないと、このまま自転車に乗れない体になってしまいそうです。。。。。
ブルベのない時も走っていて8月までは月間1000kmをキープしてきましたが、9月は500kmも走っておらず、今月からは家庭の事情で走れる日が限定されるので、年間10,000kmの目標にも黄色信号になってきました。。。。。

仕事柄平日の帰宅が遅いので普段乗ることが難しいので何かの時間を削らないとダメですね。帰宅時のウォーキングもただ歩いているだけでは何の効果もないので他のことを始めようと思いますが、なかなか実行に移せない今日この頃です(^^ゞ

主催日程距離タイトル結果結果
1AJ静岡104200いちご11時間36分
2AJ神奈川105200逗子11時間20分
3R東京111200曽我梅林10時間14分
4AJ千葉119200南房総12時間32分
5AJ宇都宮126200牛久9時間29分
6AJ神奈川201300鎌倉DNSDNS
7AJ千葉215300銚子中止降雪のため
8R東京222300満喫相模湾19時間30分
9AJ埼玉322300アタック那珂川15時間18分
10R東京329400ぐるっと富士山25時間25分
11AJ千葉405400瀬又24時間47分
12AJ神奈川413360flecheいざ鎌倉24時間
13R東京419600関東一周39時間48分
14VCR青葉426300本栖みち17時間30分
15R東京502600ぐるっと安曇野試走DNFDNF
16AJ神奈川510400沼津DNSDNS
17AJ千葉524400ぐるっと房総DNSDNS
18AJ神奈川531600沼津クラシック35時間13分
19AJ千葉614600茂木クラシック38時間5分
20AJたまがわ628600白馬・木崎湖DNFDNF
21AJ北海道7091,200 中止台風のため
22AJ千葉719400鴨川・犬吠24時間24分
23AJ埼玉828600SR FujiDNFDNF
24R東京9131,000試走DNFDNF
25AJたまがわ928200定峰11時間57分
26VCR青葉1004600天城越えDNSDNS
27AJ西東京1018200金太郎夕日の滝DNSDNS
       


来年はPBPイヤーだからどこのクラブも前半に集中するんだろうな。。。。PBPには行けそうもないけど、その前に2月までは出走できないしなぁ・・・・・・・



後半戦はまったくダメだね><ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: お疲れ様でした
とり。さん、こんばんは~^^

ほっぽらかしてすみません><
今年もよろしくお願いしますm(__)m

右が切れてるのはワタシもです(^^ゞ

> シーズン終了お疲れ様でした。
> わたしも先週末の天城越えで今シーズンのBRMが終了いたしました。
> 早い時期に3-SR確定されていたのはツィートを拝見して存じていましたけれど、200を6本も走っていらしたんですね。
> さすがに奥様からのお小言も致し方なかろうというもの(^^;
>
> 今シーズンはおんなじBRMを走ることも何度かありましたが参加者とスタッフという関係でご一緒する機会も何度かありました。
> また来シーズンもよろしくお願いいたします。
>
> ところで、わたしのPCから(ブラウザ:Clome)だと表右端の『結果』の分のところが切れてしまって判読できないのですが、これはわたしだけの問題でしょうか?(;´Д`)
2015/01/03(土) 21:00 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れ様でした
シーズン終了お疲れ様でした。
わたしも先週末の天城越えで今シーズンのBRMが終了いたしました。
早い時期に3-SR確定されていたのはツィートを拝見して存じていましたけれど、200を6本も走っていらしたんですね。
さすがに奥様からのお小言も致し方なかろうというもの(^^;

今シーズンはおんなじBRMを走ることも何度かありましたが参加者とスタッフという関係でご一緒する機会も何度かありました。
また来シーズンもよろしくお願いいたします。

ところで、わたしのPCから(ブラウザ:Clome)だと表右端の『結果』の分のところが切れてしまって判読できないのですが、これはわたしだけの問題でしょうか?(;´Д`)
2014/10/09(木) 20:46 | URL | Trinity #bi94IFRw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ