メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

SUPER RANDONNEURシュペール・ランドヌール

20110120001.jpg

家に帰ってきたら机の上にAJからの封筒が置いてありました・・・・。早速開けてみると、、、、、、、
ジャーン!待ちに待ったSRメダルです~^^
まさかブルベに参戦して1年目にして手にできるとはまったく思っていませんでしたが、こうして手にしてみると、
思い浮かぶのはやっぱりキツかったBRM529の新野峠のことww雨の中、全身ぬれ鼠になって泣きながら自転車を押して歩いた真っ暗なあの峠道を私は一生忘れることはないでしょうww
そして気がついたら夜中のR153のセンターラインの真上を走っていたことや、松川の道路わきでレスキューシートに包まって仮眠したことや、悪態つきながらアップダウンを繰り返した新野峠から飯田のPC3までの道や、、、
思い出すのはキツかったことばかりなのですが、懐かしく思えてしまうのはなぜでしょう。。。。

そして次の目標は、今年のSRとその先に続くフランスへの道。
これでまたひとつモチベーションが上がったところで、今度の日曜日はBRM123千葉200南房総に行って参ります!

SRおめでとう~^^って思ったらポチっとよろしくm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
ウワンさん、こんばんは~^^

> シュペール・ランドヌールおめでとうございます!
> ほんとに、つらいことがあったから、ウワンもこのメダルがうれしいですぅ
> でも、今年のSRは年度入り新デザイン、そしてフランスへの道とさらに、意味盛りだくさんですね。
> 今週よろしく、です。
> ちなみに、BOMA+工事用反射ベストで~す。

ウワンさんもおめでとうございます^^
明日明後日の連ちゃん、ガンバッテくださいネ~^^
123スタートで白BOMAを探します♪
2011/01/21(金) 22:21 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
シュペール・ランドヌールおめでとうございます!
ほんとに、つらいことがあったから、ウワンもこのメダルがうれしいですぅ
でも、今年のSRは年度入り新デザイン、そしてフランスへの道とさらに、意味盛りだくさんですね。
今週よろしく、です。
ちなみに、BOMA+工事用反射ベストで~す。
2011/01/21(金) 00:00 | URL | MuAuan #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ