メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【速報】BRM719千葉400鴨川犬吠完走~^^

昨日はAJ千葉葉主催のBRM719千葉400鴨川犬吠に出走してきました~^^

結果は24時間24分で完走しましたが、相変わらず後半はボロボロで10%を超す坂道はほとんど押しが入るなどヘタレっぷりを遺憾なく発揮していました><
脚の筋力アップと体重を落とさないことにはどうしようもないですね(゚Д゚;)

20140719001.gif
ランチに食べた「なかむら」のおらが丼♪

20140719003.gif
匝瑳市で雷雨に遭遇><

20140719002.gif
通過チェックだった富津岬の明治百年記念展望塔


うーーーん、相変わらず後半になるとボロボロなのが数字でもわかる(^^ゞ

【スタート~PC4銚子の走行(Edg705)】
合計距離:217.02km
合計時間:9:31:26
平均速度:22.8km/h
最高速度:62.4km/h
平均心拍数:140bpm
最大心拍数:169pm
平均ケイデンス:65rpm
合計上昇量:1,831m
合計下降量:1,811m

【PC4銚子川~ゴールの走行(Edg705)】
合計距離:188.45km
合計時間:10:07:14
平均速度:18.6km/h
最高速度:53.3km/h
平均心拍数:77bpm ???ちゃんと計測できていないですね。。
最大心拍数:144bpm
平均ケイデンス:62rpm
合計上昇量:1,606m
合計下降量:1,630m

やっぱり登りはダメだよねーーーー!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
No title
VEGAさん、こんばんは~^^

お疲れ様でした^^コメントに返信しようとして誤ってコメントそのものを削除してしまったようです。ごめんなさい<m(__)m>

最後の通過チェックの富津岬では、時間もあったし初めてだったのでせっかくなんでのぼってみました^^でも天気悪かったので三浦半島もよく見えず、登らなくてもよかったかもしれません(笑)
雨で大変でしたが、終わってみれば楽しかったですね~^^
2014/07/23(水) 22:02 | URL | まこた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
