メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

2014北海道1200kmは中止に・・・

brm709.gif

自分の今年最大の自転車イベントだった北海道1200kmが残念ながら台風8号の影響を受けて途中で中止となりました。。。

<コース図>
1200pre.png

もともとは札幌~砂川~富良野~狩勝峠~士幌~足寄~北見~美幌峠~弟子屈~別海~根室~納沙布岬の往復1200kmのコースでしたが、途中の432.9km地点の美幌峠の頂上で中止の連絡を受けてブルベとしてはそこで終了となりました。。。

20140711001.gif
暴風雨の美幌峠><

でもせっかく北海道に行ったので、そのまま帰ったら勿体ない。。。ってことで、、、、、、、

20140712001.gif
ラベンダー畑は見ごろを迎えました@中富良野・ファーム富田

こんなところや、、、、、、

20140713001.gif
「ランドヌールズよ、ゴールを目指せ!?」

こんなところに行ったりして、すっかり北海道を満喫してきました。おかげで家に帰ったら体重が+2kgになっていましたが・・・・・満喫した証拠ですね(^^ゞ


いずれにしても4年もかけて準備されたAJ北海道のスタッフの皆様とボランティアで参加されたスタッフの皆様には感謝しきれないぐらいお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m
また、一緒に走ったみなさん、大会中止は残念でしたが、きっとまた2年後?に再会できると思いますので、その日を楽しみにしています♪

本編とブルベ中止後の珍道中のレポは追々。。。。。まだ興津600も折り返しまでしかアップしてないし。。。。いつになるかわかりませんが、首を長~~~~~くしてお待ちください(笑)


おまえ食いすぎだろ?ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
PIKA_NEWさん、こんばんは~^^

いやあ、ほんと後半は何しにいったんだか?って感じでしたが、
夏の北海道のサイクリングは楽しめましたよーーー^^

PIKA_NEW さんもどうすか?

> 体重増wwwwwwwwwwww
> や、たのしいグルメに見えました、お疲れ様でした。
2014/07/18(金) 18:31 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
体重増wwwwwwwwwwww
や、たのしいグルメに見えました、お疲れ様でした。
2014/07/15(火) 00:34 | URL | PIKA_NEW #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ