メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【速報】BRM531神奈川600興津クラシック完走~^^

この土日はAJ神奈川主催のBRM531神奈川600興津クラシックに出走してきました~^^
結果は35時間13分でなんとか完走しましたが、今回も課題の多いブルベになりました。

20140531001.gif

前半戦は昨年の教訓がまったく活かされずに高速トレインに乗ってしまい、PC1までavw28km/hという超ハイペース(当社比)><
天竜まではソロになってようやくペースは落ち着いたものの今度は暑さにヤラれはじめ、新野峠の手前の太和金トンネルでDNF病が頭をもたげ始めました。。。。でもみんなの応援メッセージのお蔭でなんとか堪えて飯田を越えて、さらに駒ケ根では昨年のリベンジを果たし、でもホテルにも健康ランドにも寄れずじまいでした。。。

30℃を超える昼間の暑さと善知鳥峠は12℃という夜の気温差への対応がやっぱりポイントで、ホテルで仮眠してたら暑くなってから塩尻峠と富士見峠を超えることになっていたハズなので、結果論かもしれませんが朝暑くなる前に越えることができたのは良かったです。

後半は松本で朝マックしたあとは弱って食べ物を受け付けなくなり、南アルプスのローソンで冷やし中華を買いましたがほとんど食べれずに捨てることになってしまいました。。。そのあともゴールまでは水とアイスとヨーグルトでなんとかしのいで、ホテルでお風呂に入ってからようやく食事ができました><

とはいえ、これでWSR!!トリプルいけるかも?!いやいや・・・。これからますます暑くなるので暑さに負けないようにがんばらないとね。。。

応援いただいたみなさん、出走したみなさん、スタッフのみなさんお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m


【スタート~PC3飯田の走行(Edg705)】
合計距離:272.11km
合計時間:11:54:13
平均速度:22.9km/h
最高速度:64.4km/h
平均心拍数:144bpm
最大心拍数:181pm
平均ケイデンス:64rpm
合計上昇量:2,518m
合計下降量:2,132m

【PC3飯田~PC5岩間の走行(Edg705)】
合計距離:260.14km
合計時間:12:25:28
平均速度:20.9km/h
最高速度:58.9km/h
平均心拍数:121bpm
最大心拍数:148bpm
平均ケイデンス:60rpm
合計上昇量:2,013m
合計下降量:2,198m

【PC5岩間~ゴールの走行(Edg705)】
合計距離:68.72km
合計時間:3:28:17
平均速度:19.8km/h
最高速度:58.9km/h
平均心拍数:128bpm
最大心拍数:152bpm
平均ケイデンス:60rpm
合計上昇量:401m
合計下降量:651m

うーーーん、最後の70kmがボロボロですね(^^ゞ


WSRおめでとう~^^ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: おつかれさまです
ライオンKさん、こんばんは~^^

やっぱりライオンKさんだったんですね^^

今年も通過してから、もしかして??って思いました(^^ゞ
ちょうど信号で後ろから来た地元のロードの方にブルベですか?って
話しかけられてそちらに気を取られてしまいました><
次回は気を付けます!!

> 今年も
> 「S小貫」の手前で応援させてもらいました。
> バイクの特徴で、まこたさん!?
> って気づいて声をかけたんですが
> 小声でした・・・
>
> 信号で止まっていたので走っていったんですが
> 追いついたら信号変わって・・・
> 走るの邪魔してもいけないので
> 声をかけませんでした。
>
> 完走できてよかったですね!
2014/06/06(金) 21:37 | URL | まこた #-[ 編集]
おつかれさまです
今年も
「S小貫」の手前で応援させてもらいました。
バイクの特徴で、まこたさん!?
って気づいて声をかけたんですが
小声でした・・・

信号で止まっていたので走っていったんですが
追いついたら信号変わって・・・
走るの邪魔してもいけないので
声をかけませんでした。

完走できてよかったですね!
2014/06/04(水) 22:43 | URL | ライオンK #-[ 編集]
Re: 祝完走!
halさん、こんばんは~^^

> まこたさん
> 完走おめでとうございます!それにしても 35時間ですか!凄い!!!
> @_@
> たっぷり走ってきた賜物ですね!お疲れ様でした!!!


お疲れ様でした^^それにしても暑かったですね><
早かったのは仮眠しなかったからですwただそれだけw
2014/06/04(水) 21:29 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: だ、たぶるぅ~!?
黒スコさん、こんばんは~^^

> 無事完走おめでとうございます!

どうもありがとうございます~^^

> さすがブルベの大御所!
> 貫禄が違いますねぇ~(^^)

いえいえ、いっぱい走ってりゃそうなります(^^ゞ

> あたしも暑いのは弱いので、この先どうなることやら。。。(^-^;


暑いの嫌いですね><これからの季節、デブにはツライっす><
2014/06/04(水) 21:26 | URL | まこた #-[ 編集]
祝完走!
まこたさん
完走おめでとうございます!それにしても 35時間ですか!凄い!!!
@_@
たっぷり走ってきた賜物ですね!お疲れ様でした!!!
2014/06/02(月) 22:06 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
だ、たぶるぅ~!?
無事完走おめでとうございます!
さすがブルベの大御所!
貫禄が違いますねぇ~(^^)
あたしも暑いのは弱いので、この先どうなることやら。。。(^-^;
2014/06/02(月) 18:49 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
