メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【速報】フレッシュ完走~^^

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週はAJ神奈川主催のフレッシュに参加してきました~^^
フレッシュは1チーム3~5名のチームで走るブルベです。
うちのチーム「モンキー・マジック」はR東京代表のチャーリーさんを中心としてスタッフでメンバーを構成してるチームですが、今年は昨年のメンバーが出れなくなってしまったので急遽メンバーに追加で入っていただいて5人で出走しました。

コースは↓の通り、名古屋スタートの平塚ゴールです。
20140412.gif

20140412001.gif
スタート地点の名古屋のテレビ塔直下のコンビニ

20140412002.gif
いきなり峠ですか!

20140412003.gif
静岡県に入りました^^

20140412004.gif
浜名湖~♪

20140412005.gif
また峠><

20140412006.gif
大井川~

20140412007.gif
いちご200のコースをなぞります

20140412008.gif
旧東海道岡部宿

20140412009.gif
安倍川を渡って静岡市街へ

20140412010.gif
駿府城近くのコンビニがPC

20140412-2.gif
静岡~平塚

20140412011.gif
夜のサッタ峠はただの暗闇でしかも激坂><

20140412012.gif
沼津のすき屋で夕飯

20140412013.gif
冷川トンネルを抜けて伊東へ。その手前で一人で走ってるShin3に会いました♪

20140412014.gif
夜中のマクフドナルドで仮眠~

20140412015.gif
平塚のコンビニでゴール!!なんとか走り切りました^^このあと近くの健康ランドに行って汗を流してからゴール受付の鎌倉プリンスへ向かいました

20140412016.gif
ゴール受付の様子

20140412017.gif
懇親会場

20140412018.gif
宴会開始。。。アルコールなしで・・・・

懇親会終了後は家まで自走帰宅。無事に終わってホッとしました。スタッフの皆さん、チームの皆さん、応援していただいたみなさん、ありがとうございました^^
週末は今年のSRをかけて600の出走してきます!


【4/12の走行(Edg705)】
合計距離:366.43km
合計時間:16:40:09
平均速度:22.0km/h
最高速度:58.3km/h
平均心拍数:127bpm
最大心拍数:167bpm
平均ケイデンス:61rpm
合計上昇量:3,012m
合計下降量:3,040m

みんなで走って楽しかったね!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
ライオンKさん、こんばんは~^^

お必死ぶりですーー^^
そうなんですよ、いちごのコースを走りました^^
新緑がキレイでしたね♪
静岡はとっても走りやすくてよかったです^^

サッタ峠は・・・・暗くなってから走るところではありませんね(笑)

> おお!
> 僕の地元も走られてますね!
> しかも、いちご200のコースということで
> あえてアップダウンのある道を!
> さらに、さった峠。
>
> フレッシュって
> 一回走っただけですけど
> 独特の楽しさがありますよね。
2014/04/25(金) 01:53 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
おお!
僕の地元も走られてますね!
しかも、いちご200のコースということで
あえてアップダウンのある道を!
さらに、さった峠。

フレッシュって
一回走っただけですけど
独特の楽しさがありますよね。
2014/04/18(金) 22:58 | URL | ライオンK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
