メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

【速報】BRM405千葉400瀬又完走~^^

昨日は千葉のBRM405千葉400瀬又に出走してきました~^^

いやぁ、千葉をナメてました(^^ゞぐるっと富士山より獲得標高が高いなんて@@@@
雨もあって二週連続の厳しいブルベとなりましたが、とりあえず24時間47分で完走しました(^^)/


20140405.gif
実走図(スタート~PC4瀬又折り返し)


あちこち桜がキレイでした^^
20140405005.gif
これはマザー牧場の登り口

お昼は当然ここ!
20140405008.gif
ビンゴ・バーガー

20140405001.gif
アボガドバーガーまいう~~

デザートはもちろんココ!
20140405007.gif
木村ピーナッツのピーナツソフトクリーム♪

快晴の海岸線は気持ちイイ~♪
20140405002.gif
千倉大橋の人魚にご挨拶~♪

帰りが雨になったのは乳首に挨拶したから?w

折り返しの瀬又のコンビニ
20140405004.gif
PC4サンクス

ここでDNFした方が何人かいらっしゃいましたが、正解です!w
このあと夜中まで走っていると雨でぐしょ濡れになります><

帰りのコース
20140405-2.gif
実走図(PC4~ゴール)

夜中の白浜のセブンイレブン
20140405003.gif
PC5セブンイレブン白浜滝口店

なぜかこのあと記憶がありません。1時間くらい空白の時間が(^^ゞグリーンラインのトンネルで1時間も寝てたのかな???

朝のマザー牧場
20140405006.gif
霧でなんにもみえませーん><


天気の悪い中、千葉スタッフの皆様、一緒に走った皆様、今回もたくさん応援していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

お見送りのNaokiさんとしほちゃんもありがとね~^^写真いただきました^^



さて、次週はFlecheです。ウチのチームは名古屋スタートです^^見かけたらよろしくお願いします^^
きっと今回の瀬又も詳細編を書くことなく次のブルベにと突入だと思います(^^ゞすみませーん^^



【4/5の走行(Edg705)】
合計距離:412.28km
合計時間:20:10:24
平均速度:20.4km/h
最高速度:59.1km/h
平均心拍数:128bpm
最大心拍数:171bpm
平均ケイデンス:62rpm
合計上昇量:4,300m
合計下降量:4,308m

先週よりキツかったね><ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
とりさん、こんちは~^^

週末よろしくお願いしまーす^^みんなで楽しみましょー!

> 二週連続のエクストリームブルベお疲れ様でした。
> 房総のコースは高い山が無い代わりに細かいアップダウンの繰り返しになるから意外と獲得標高高くなりますよね。
> 富士山一周のときのデニーズでもお話しましたけれど、今週末のFlecheはウチのチームも名古屋発なので道中行き会うことがありましたらよろしくお願いいたします(^^
2014/04/11(金) 13:03 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
二週連続のエクストリームブルベお疲れ様でした。
房総のコースは高い山が無い代わりに細かいアップダウンの繰り返しになるから意外と獲得標高高くなりますよね。
富士山一周のときのデニーズでもお話しましたけれど、今週末のFlecheはウチのチームも名古屋発なので道中行き会うことがありましたらよろしくお願いいたします(^^
2014/04/08(火) 12:24 | URL | Trinity(@tri1021) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんばんは~^^

ご無沙汰してます^^
GWまでは週末は埋まっていますが、4月から仕事の内容が変わっていろいろあって、
土日のお休みに黄色信号が。。。。。
とりあえずフレッシュは出れそうなんでがんばってきます!ぬまっこさんもガンバッてくださいね~^^

> お疲れ様でした~。来週はFlecheですか~。毎週長距離走りまくりですごいですね~。今週末、私は中部300出走なんですよ
2014/04/07(月) 23:18 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
しほちゃん、こんばんは~^^

お見送りと写真ありがとうございました^^
折り返しのPC4までは割と元気だったんですけどね(^^ゞ
PC5を過ぎて、夜の鴨川でコンビニでカッパを買った途端に雨が降り始めてしまい、
以降ずーーーーっと雨でした><
呟く余裕もなく、ひたすら走っていましたが、千倉で雷に驚いて避難したり、
白浜のPCのあと記憶がない時間帯があったり、とかありましたが、
なんとか完走できました~^^

週末のフレッシュはお互いにがんばりましょうね~^^

> 無事完走お疲れ様でした~!!
> 途中、つぶやきが無くなってたので心配していたのですが、ちゃんと完走を見て安心しました♪悪天候の中、さすがですね(*^▽^*)
> 週末はいよいよフレッシュですね♪♪
> 鎌倉で会えるように、私も頑張って走ります!!
2014/04/07(月) 23:16 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れ様でした~。来週はFlecheですか~。毎週長距離走りまくりですごいですね~。今週末、私は中部300出走なんですよ
2014/04/07(月) 18:36 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
No title
無事完走お疲れ様でした~!!
途中、つぶやきが無くなってたので心配していたのですが、ちゃんと完走を見て安心しました♪悪天候の中、さすがですね(*^▽^*)
週末はいよいよフレッシュですね♪♪
鎌倉で会えるように、私も頑張って走ります!!
2014/04/06(日) 21:44 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ