メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【速報】BRM322埼玉300那珂川完走~^^

昨日はAJ埼玉主催のBRM322埼玉300那珂川に出走してきました。
結果は鬼牽きと後半の追い風で15時間18分でした。。。。

コースは↓な感じ

201403221.gif
スタート~PC2実走図

201403222.gif
PC2~ゴール実走図



20140322001.gif
スタート前にTMR3人組で写真を撮ってもらいました^^


20140322005.gif
背中の袋が目印の人♪


20140322018.gif
ランチはigaちゃんと爆弾ハンバーグ♪


20140322023.gif
ペットネームの那珂川


20140322024.gif
折り返しのPC2


20140322025.gif
PC2の200m先にある「道の駅ばとう」で生イチゴと生キャラメルのデザート♪


20140322026.gif
帰りの鬼怒川に架かる中島橋で日没


20140322027.gif
ご~~~る

いやーそれにしても前半はigaちゃんの鬼牽き、後半は追い風のお蔭で。。。。。。

復路の途中で残念なヤツに会わなければ楽しいブルベでしたが・・・・
AJ宇都宮のジャージの上に赤いウインブレ、バイクは黒のCannondale caad10、青いRIXEN&KAULのサドルバッグの人でしたが、ミスコースからのショートカット復帰、赤信号無視2回、2段階右折交差点の遥か手前で反対車線の歩道走行など・・・。よっぽど停めて文句言おうかと思ったけど、スタッフじゃないのでやめときました。そのかわりピッタリと真後ろにつけてしばらく監視してたらその後はちゃんと走ってましたが、そのうちコンビニに入られてしまいました。こういうやつブルベ走らないでほしいなぁ。。。。

AJ埼玉スタッフの皆様、出走された↑以外の皆様、応援していただいた皆様お世話になりました~^^
来週はR東京のぐるっと富士山400ですが、富士山半周で終わっちゃうかな。

ってことで来週もブルベなんで詳細は書き終わらないかも(^^ゞ


【3/22の走行(Edg705)】
合計距離:300.43km
合計時間:11:57:44
平均速度:25.1km/h
最高速度:56.5km/h
平均心拍数:129bpm
最大心拍数:176bpm
平均ケイデンス:71rpm
合計上昇量:1,052m
合計下降量:1,061m

15時間切れないあたりが中途半端だよね!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 邂逅叶わず
とりさん、こんばんは~^^

日光&フレッシュ練お疲れ様でした^^
ぐる富士もよろしくです。雨になったらあきらめましょうw
まぁ400も走れば天気なんて変わりますからねw

残念なヤツはどこにでもいるんで、人のふり見てわがふり直せ、ですね♪

> 往路で走っている最中にPIPIさんから”那珂川とコースが重なるところがあるんだよねえ。”と、教わるまで途中で出くわせる可能性があることをまったく知りませんでした。
> 仕事の都合で走れるかどうかギリギリまで怪しかったので自分が走る日光東照宮のコースの精査もままならなかったし。
> こちらはスタート時刻8時組だったし遭遇するのは難しいかな?なんてなことも言っていましたが、やっぱり遭えませんでしたね、残念。
>
> 今週末は同じくぐるっと富士山ですが天候にイマイチ不安があるからどうしたものかなあといったところです。
> 年度末/年度初めのこの時期雨に降られて風邪をひくのは避けなきゃならんですからねえ。
>
> それにしてもCAD10の参加者なあ。
> 明らかにブルベ参加者とわかる格好だから悪目立ちするし、そんな輩と同じ穴の狢扱いされたくないなあ。
> 翻って我が振りの見直しもしなけりゃならんですけれど(^^;
2014/03/27(木) 01:24 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
hi-kokuさん、こんばんは~^^

初めまして^^ご覧いただいてありがとうございます^^
ご一緒だったんですね~^^お疲れ様でした。

今度はデブのTMRジャージかウィンブレを見かけたらお声掛けくださいね~^^
また遊びにきてくださーい^^お待ちしてマース^^

> はじめまして(ですよね。ブログはちょくちょく拝見しているのですが)。私も同じブルベに参加しておりましたが、1時間後方あたりをちんたら走っていたようです。
>
> ということは、途中ですれ違っているのでしょうねー。坂あたりでしょうか。またいずれどこかでよろしくお願いします。
2014/03/27(木) 01:22 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
PIPIちゃん、こんばんは~^^

> 300kmを15時間とかヘンタイだ!!
> ところで、帰りはいがちゃんと一緒じゃなかったの?
> 日光は追い風はなくて悲しかったよ。帰りは向かい風じゃなかっただけよかったかな。


猛烈機関車と帰りの追い風のお蔭ですよン♪
一人ならこんなスピードで走れません@@@
帰りどころか行きの折り返し手前で私の脚が終わってしまい、igaちゃんについていけなくなりました><
帰りは時間差で走ってて、途中PC3で一瞬だけ会えましたww
向かい風は日光のほうが大変だったみたいですね。。。おつかれさま~^^
2014/03/27(木) 01:20 | URL | まこた #-[ 編集]
邂逅叶わず
往路で走っている最中にPIPIさんから”那珂川とコースが重なるところがあるんだよねえ。”と、教わるまで途中で出くわせる可能性があることをまったく知りませんでした。
仕事の都合で走れるかどうかギリギリまで怪しかったので自分が走る日光東照宮のコースの精査もままならなかったし。
こちらはスタート時刻8時組だったし遭遇するのは難しいかな?なんてなことも言っていましたが、やっぱり遭えませんでしたね、残念。

今週末は同じくぐるっと富士山ですが天候にイマイチ不安があるからどうしたものかなあといったところです。
年度末/年度初めのこの時期雨に降られて風邪をひくのは避けなきゃならんですからねえ。

それにしてもCAD10の参加者なあ。
明らかにブルベ参加者とわかる格好だから悪目立ちするし、そんな輩と同じ穴の狢扱いされたくないなあ。
翻って我が振りの見直しもしなけりゃならんですけれど(^^;
2014/03/25(火) 17:44 | URL | Trinity(@tri1021) #bi94IFRw[ 編集]
No title
はじめまして(ですよね。ブログはちょくちょく拝見しているのですが)。私も同じブルベに参加しておりましたが、1時間後方あたりをちんたら走っていたようです。

ということは、途中ですれ違っているのでしょうねー。坂あたりでしょうか。またいずれどこかでよろしくお願いします。
2014/03/24(月) 23:25 | URL | hi-koku #-[ 編集]
No title
300kmを15時間とかヘンタイだ!!
ところで、帰りはいがちゃんと一緒じゃなかったの?
日光は追い風はなくて悲しかったよ。帰りは向かい風じゃなかっただけよかったかな。
2014/03/24(月) 19:25 | URL | PIPI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
