メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

明日はブルベ~^^BRM322埼玉300那珂川!

前回のブルベからちょうど一か月、明日はAJ埼玉主催のBRM322埼玉300那珂川に出走してきます。

ちなみにコースは・・・・
<スタート~PC2>







毎度おなじみの入間川・豊水橋の下をスタートして川越~鴻巣~加須~古河~結城~真岡~芳賀~烏山と走って那珂川町(旧馬頭町)で折り返してくる往復コースです。中盤の芳賀から折り返しの馬頭の間以外ほぼ全線フラットなので風次第のブルベになると思います。。。
天気予報だと・・・晴れ!!折り返しの那珂川町は午前中は南西~南南西の風だけど、午後は北西の風><早い人は行も帰りも追い風らしいですよ~^^

20140321001.gif
こんなんで走ってます^^

ちなみに途中では真岡鉄道のわきを並走する区間がありますが、早い人だとSLと並走!なんてこともできるかもしれませんね^^
また途中の68km地点の古河市諸川付近(R4バイパスそば)では、同日開催の埼玉300東照宮とコースがクロスします(向こうは67km地点)。ブルベ同士の交換が見られるかもしれませんよ~^^


今のところいいグルメポイントが見つかっていませんが、オススメがあったら教えてくださ~い^^

では、埼玉スタッフの皆さん、出走されるみなさん、明日はよろしくお願いします~♪


ホントに完走できるの?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
チャーハンさん、こんにちは~^^

那珂川ではなくてしおかつおですか?私も昨年出ましたが、帰りの戸田~井田間でボロボロになりました(^^ゞ明日はお天気よさそうですから西伊豆の景色はサイコーでしょうね^^がんばってください~^^

那珂川のグルメ情報ありがとうございます^^私は遅いので道の駅ばとうでお昼!ってわけにはいかないと思いますが、苺ソフトはいいですね^^是非寄ってみたいと思います。
ありがとうございまーす。また遊びに来てくださいネ~☆

> エントリーしていたのですが残念ながらDNSとなりました。
> PC2から200mくらいの道の駅ばとう で猪丼やステーキ丼が食べられます。
> 昨年は猪肉の串焼きの屋台が出てました。
> 道の駅の隣のソフトクリーム屋(?)では苺をその場で潰した濃厚な苺ソフトが食べられます。
2014/03/21(金) 16:56 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
エントリーしていたのですが残念ながらDNSとなりました。
PC2から200mくらいの道の駅ばとう で猪丼やステーキ丼が食べられます。
昨年は猪肉の串焼きの屋台が出てました。
道の駅の隣のソフトクリーム屋(?)では苺をその場で潰した濃厚な苺ソフトが食べられます。
2014/03/21(金) 16:17 | URL | チャーハン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ