メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM115青葉200等々力 完走~♪

昨日は4週連続ブルベその2、BRM115青葉200等々力に出走してきました~^^
なんとか完走はしたものの、先週の疲れがまだ足に残っていたらしく、大きなダメージを負ってしまいました・・・。来週以降大丈夫かな???

20110115.gif
↑本日のコース
川崎市中原区の等々力緑地スタート、同じく中原区のセブンイレブンゴールで三浦半島から国府津まで行って最後は中原街道を心行くまで堪能?してくるコースです。

20110115001.jpg
ブリーフィング中@等々力緑地(5:30)

今回の出発地点は等々力緑地。家から一番近いブルベの出発地点です。4:00に起きて準備をして5:00前に出発。鷹野大橋から後で走ることになる尻手黒川を下り、石神橋から渋川沿いに元住吉に出て東横線脇を抜けて二ケ領用水沿いへ。小杉御殿町のファミマに寄ろうと思って府中街道に出てきたらブルベライダーに遭遇。誰かと思ったらHIさんでした。今日もよろしくお願いしまーす^^

噴水前に到着すると、もう大勢の人が集まっていて、すでに「受付まだの方いらっしゃいますか~~??」の声がかかってるw受付を済ませて、隣で事前に申し込んでおいた反射ベストを購入。ここの係が今日はスタッフ参加の信ちゃんでした。今日はお世話になりま~す^^

受付には寒い中、チームのmamo師匠とイーチョねえさんがお見送りに駈けつけてくださってました。ホントにありがとうございます。今回TMRからは他にShin3とPIPIさんが出走される予定ですが、PIPIさんは見つけたけどShin3は見つからず。ホントはペコちゃんとやっちクンも参加の予定でしたが、ペコちゃんは膝の痛みが治らないようで、今度みんなでリベンジに行きましょうね~^^
オヤジ朝練から出走のかずいさんとnyachanと軍曹殿にもお会いできてご挨拶。残念ながらmicronさんは体調不良のためDNS。早く良くなってくださいネ~^^久しぶりのtarowaxさんやMATOさんにもお会いできてよかったよかった^^

そうこうしているうちにブリーフィングが始まってしまいました(^^ゞまださっき買ったパン食べてないのに~~~。あわててパクつきながらなんとなく注意事項を聞きますw(遠くてよく聞こえん)人数が多いのでブリーフィングが終わると車検となり、終わった人から出発していきます。

20110115002.jpg
まだ明けやらぬ中出発@府中街道小杉御殿町手前

買った反射ベストを仕舞いこんでたりしてたら車検は第二集団となり、ブルベカードに記載通りの6:00スタート。周りにはniyachanと軍曹殿がいたけど、府中街道に出た瞬間に加速して見えなくなりましたww
まだ回りは真っ暗↑で、しばらくは車列の後ろに大人しく着いていきます。

尻手黒川から末吉橋を渡り鶴見区へ。家から1キロ以内をブルベコースが通るのはこのコースだけwなんとなく嬉しいのはなぜだろうww

R1手前で前のほうの車列と切れて数台になり、下末吉で先頭を譲られてしまいw牽くことに。でも寺尾の坂がノロノロすぎて着いて行けないと思った方々に置いて行かれる始末wいつの間にか元の位置に戻っておりましたww

20110115003.jpg
みなとみらい地区を走行@臨港パーク入口S(6:44)

R1二ツ谷で早くも先頭が直進してしまいミスコース。ここでトレインがバラけます。神奈川署前で右折してR15からみなとみらい大橋を渡ります。左折してマリノスタウン前を通過して臨港パーク入口Sの二段階右折ではみんなが詰まって大集団に。写真を撮りながらやり過ごしました↑。

赤レンガの前を通過するころには数台のトレインとなり、横浜公園の回りの信号でさらにバラケていきます。掘割川の脇を走るころには3台になってました。なんとなく同じくらいのスピードで走る緑のTREKの方の後ろでこのままR357へ。鳥浜では自転車にイライラした○○運送のトラックに幅寄せされたりしましたが、他は順調に進みます。

20110115006.jpg
裏道からR16に戻ります@安針塚入口S(8:01)

海の公園前でHIさんを発見。信号待ちでお話ができました^^その後は浦郷のトンネルを3つ抜けて船越でR16に出た後田浦から裏道を経由して横浜ベイスターズの練習場の前を通って安針塚駅入口↑で再びR16に復帰します。
よこすか海岸通りで横須賀市内を抜けて三春四丁目で右折して三浦を目指します。

20110115007.jpg
浜辺ではどんど焼きの準備ができていた@野比海岸(8:46)

久里浜の夫婦橋では前を行くトレインに追い付く。中にはママチャリ?の人もいて、スゴイなぁって感心したり・・・。それにしてもあれでロードと同じくらいに30km/hほどで走るなんて、脚がある人は違いますね。

尻こすり坂は当然のようにノロノロ登り、ビューンって下って野比へ。このままPC1まで行ってしまおうかとも思ったのですが、いつものローソンが見えてきたのでストップすることに。。。その手前では浜辺にどんど焼きの準備ができていました↑。
8:47にローソン横須賀長沢店に到着。ローソンには先行したPIPIさんがいてちょっとだけお話しましたが、トイレに行っている間に行ってしまいました。ピザまんと肉まんとホットコーヒーで温まってから出発します。

20110115008.jpg
PC1の写真を撮り忘れて登り始めてから気づいて撮った@三浦市(9:33)

9:01にリスタートします。海岸線に出てきて急に強い向かい風になりました。三浦港までガマンです。三浦海岸から引橋まではいつものようにヘロヘロ登ります。引橋からはすでに折り返してきた先行者の方々とどんどんすれ違います。城ケ島入口でnyachanと軍曹殿に、その先の下りでPIPIさんとすれ違いましたが、みんな早いですねー。

PC1ファミリーマート三浦三崎店には9:27に到着。補給したばかりなのでHOT玄米茶だけ買ってレシートをもらいます。お店の外にはtarowaxさんと初めましての@tomok0824さんがいらっしゃって少しお話することができました。
9:33にリスタートしますが、PC1の写真を撮り忘れたことに気が付きました。でももう坂を登り始めてしまったので引き返したくないので、近場にあった三浦らしい看板を撮ってごまかしますwww

20110115009.jpg
海岸線は強風@横須賀市秋谷(10:15)
引橋まで元来た道を登り返しますが、まだまだPC1に向かう人たちとすれ違います。油壺入口のあたりでは小さい自転車で参加しているMATOさんとすれ違い。MATOさん楽しそうに漕いでましたネ~^^

引橋で前走者に追い付きしばらくご一緒させていただきます。佐島の丘をノロノロ越えて海岸線に出ると横から強い風が吹きつけます。時折20km/hくらいまで速度が落ちますがなんとか頑張って葉山御用邸前へ。時折後ろから高速列車が通過していきますが、そんなのには構って居られませんww

20110115010.jpg
江の島が見えて来ました~^^@鎌倉市七里ガ浜(10:46)

しばらく2台で走っていましたが、葉山・森戸海岸の途中で前に出させていただきますが、途中で行き違いのバスを待ってる間に離れ離れになってしまいました。
渚橋でR134に戻る信号で再び先行者に追い付きコバンザメしながら鎌倉へ。伊勢山トンネルの登りで置いて行かれますが、滑川の信号待ちで再び追い付きました。
そのあともしばらく追走していたのですが、だんだん足が痛くなってきました。30km/hを保つことができなくなって失速していきます。どうもまだ先週のブルベの疲れが取れていないようですが、それだけでなく、左足のアキレス腱あたりにも痛みが出て来ました。江の島から先のR134は二車線となり道幅も広くなって快適に走れる区間ですが、全然スピードに乗れません。後ろから来るショップの練習の方などにガンガン抜かれていきます・・・。

20110115011.jpg
いつも立ち寄る大磯のさざれ石にあるスリーエフで休憩@スリーエフ大磯店(11:32)

ログを見ると浜須賀から先は25~26km/hくらいで走っていたようです。相模川を渡って、平塚市内に入ります。花水川手前で後ろから来たtarowaxさんたちの列車に追い付かれてちょっとだけ頑張りましたが、彼らはそのまま唐ケ原のファミマに吸い込まれてしまったので一気にペースダウンwww

モチベーションも保てなくなってきたので大磯のコンビニで休憩することにします↑。
11:32にスリーエフ大磯店に到着。トイレに行って、肉まんとオニギリを補給してついでにミニ羊羹とどら焼きも買っておきます。
お店の前でホットオレンジで温まりながらオニギリを頬張っていたら数台の自転車が通過していきました。屈伸したり少しマッサージしてから11:51にリスタートします。

20110115012.jpg
国府津駅の先の岡入口で右折して大井町を目指します@小田原市国府津(12:15)

少し痛みが和らぎましたが、アキレス腱はまだ痛みがあります。無理をしないようにゆっくり回してR1を西に向かいます。
二宮駅を過ぎ、山西Sにある「魚処にしけん」とか国府津駅手前の「のんき亭」とか、美味しそうなお店が現れますが、足が痛いのでこのあとどのくらい掛かるか分からないので先を急ぎます・・・。お店に来るのは今度ポタに来た時にしようっと。。。
国府津駅前の坂は20km/h以下でグッタリ登って、下ると岡入口の信号です。すぐ先には「うな和」も誘ってますが振り切って右折しますw↑

20110115014.jpg
せっかくの曽我梅林も曇ってきてしまい富士山も頂上が見えません@小田原市曽我(12:30)

まだ12時を過ぎたばかりですが、厚い雲が出てきて日が陰ってしまい、少し寒く感じます。湯島神社脇の登りで後ろからtaroさんたちの列車に抜かれますが、もう乗る力は残っていません。下りも漕ぐと左足が痛いので体重に任せて下るだけです。もう平地のスピードは20km/hぐらいにまで落ち込んでいます。

20110115015.jpg
ようやく到着したPC2セブンイレブン東名大井松田店@大井町金子

R255に合流すると、ようやく前方右手にPC2のセブンイレブンが見えて来ました。12:42に到着です(レシートは12:44)。

お腹は空いているようなのですが固形物が欲しくないのでつぶつぶコーンでごまかします。両膝も痛いので店の裏手に回ってビブタイツをめくり上げて湿布薬を塗り込みます。寒いので冷たい湿布薬が滲みますが、これがだいぶ効いてくれたようで、このあとの登りでは助かりました。
先についているtarowaxさん達は余裕で談笑しながら先に出発していきました~^^

20110115016.jpg
登りの途中から見えた大井町と箱根の山々@大井町山田

12:58に出発します。住宅街から第一生命へと抜ける道に出ると登りが始まります。Edge読みで58mから108mまで登ったところでトンネルに入っていったん下ります。左折してからは第一生命大井本社のビルを左に見ながらゆるやかに登って行って、かながわ西湘農協の先を右折。もう一度登っていきます。

20110115018.jpg
本日の最高標高地点@大井町柳(13:16)

左から東名高速が近づいてきますが、まだまだ登りは続いています。東名よりも高くなって高速の上を渡る道で左折。ここが本日の最高標高地点です。Edge読みで194mでした。
突き当りの矢頭橋を右折してK77に入ると富士見橋までしばしダウンヒルを楽しみます。
富士見橋を左折して登り返して小さなトンネルを抜け、才戸で右折して登り基調の少し長トンネルに入ります。

20110115019.jpg
ようやく山道コースから脱出@平塚市土屋橋(13:49)

二宮に抜けるK71を突っ切って井ノ口まで下ったら今度は平塚富士見カントリークラブまでの登りになります。とにかくたんたんとゆっくり登って行って、平塚市に入り、七国峠のバス停から再び待ってましたの下りです。一気に土屋橋まで行きます。土屋橋手前のファミマに寄ろうかとも思っていたのですが、さっき塗った湿布薬のお陰で少し痛みが引いているのでこのまま行くことにします。

20110115021.jpg
湘南銀河大橋を渡って寒川町へ@平塚市四之宮(14:18)

吾妻橋で左折、畑の中の片岡で右折して平塚市内北部を東へ走ります。新幹線をくぐると道が狭くなり、路面もガタガタになります。その先はR129まで少し混んでいました。四之宮林町の交差点手前で後ろから数台のライダーが追い付いてきて、次の右折ポイントが怪しいので責任重大ですww
R129の信号待ちでEdgeを地図表示にして、登録してきたコースを確認しながら走り、細い住宅地の間を抜けて無事にK44に出て左折して湘南銀河大橋の登りにかかります。一応責任を果たしたので、写真を撮るために停車して後ろの方々には先に行ってもらいましたww通過してから一番後ろにいらしゃった女性の方が後でがるるまきさんだとわかりました。。。

20110115023.jpg
中原街道に向かって寒川町の中を右左折繰り返していきます@寒川町田端(14:20)
湘南銀河大橋を渡り、建設中の圏央道をくぐってから左折。このあとの右左折の信号待ちで先に行かれたまきさんたちに追い付きます。寒川高校の前を通り、景観寺前Sから中原街道に入ります。いよいよ今回のブルベの最も特徴的でイヤらしい区間に入ります。

まずは早速寒川駅わきの踏切で渋滞w小谷のあとまきさんについて行けなくなりますが、その先の用田も渋滞で再び追い付きます。なんとか用田の長い車列の脇を抜けて、新幹線をくぐりますが、その先のコメリ前の坂でついについていけなくなって切れてしまいました・・・。

足も痛み出したので綾瀬市に入ったローソン綾瀬吉岡東店に14:58に飛び込んで休憩します。コーンポタージュとウウイダーインゼリーでもう一度チャージして残り30kmに挑みます。

20110115024.jpg
ようやく横浜市に帰ってきた^^@横浜市瀬谷区(15:23)

15:03にリスタートしてしばらく登り基調を走ります。綾瀬大橋を右折して厚木基地の南側を通過します。大和市に入って小田急線の踏切とその先のR467の桜ケ丘の交差点はやっぱり渋滞中。抜けるのに少し時間がかかります。渋滞を抜けて少し行くとようやく境川。見慣れた景色を見るとやっと帰ってきたと実感しますww

20110115025.jpg
やっとゴールに到着@セブンイレブン川崎武蔵中原店(16:41)

ここから先もまだまだアップダウンが続きます。環状4号、厚木街道、八王子街道とアップダウンを繰り返しながらひとつずつクリアしていきます。左足のアキレス腱はズキズキ痛むので登りはもう停まりそうな速度でしか登れません。ズーラシア前のアップダウンをなんとかクリアし、鶴見川を越えます。

地蔵尊前を左折して少し行くと佐江戸の先にキツいアップダウンが二つほど待ってました。ラスボスをクリアして港北ニュータウンを抜けてホッとしていたら、勝田橋の手前で右から目の前にオートバイのジジイが飛び出してきました。後輪をロックさせて横滑りしながらギリギリで停車しましたが、思わず「○カヤロー!!!」って怒鳴っちゃいました。そしたらそのジジイ、勝田橋の信号まで渋滞の車列を追い越して先回りして「なんだコノ○ロー!」とか言ってます。「ふざけんな!!」って言ったらそのまま行ってしまいましたが、ホントブルベとかでなかったら我慢できていたか心配なところ。。。

あとは何事もなく、野川の渋滞にキッチリハマり、最後の千年の坂をヘロヘロ登って下新城を左折、又源寺を右折してなんとかゴールのセブンイレブンにたどり着きました。

20110115027.jpg
ゴールチェックはデニーズで@デニーズ武蔵中原店(16:54)

今回はゴールチェックがセブンイレブンそばのデニーズ武蔵中原店です。ここは若いころいろいろと思い出のあるお店なんですが今は関係ありませんwww
席について和風ハンバーグのセットをオーダーしてゴール受付をお願いします。スタッフの信ちゃんに聞いたらPIPIさんもShin3もまだのようで、どこで抜いてきちゃったのかしら???みんなグルベを楽しんでいたのかな~?
いちおう10時間41分でチェックOK!となりました~^^

店内ではtarowaxさんや、残念ながらスポーク切れで無念のリタイアになってしまったnyachanとお話できました。写真にはまきさんも写っていますね。
最後にぴかさんやスタッフの皆さんにお礼を言って店の外にでるとちょうどPIPIさんが到着したところでした。やっぱりのんき亭でご飯を食べてきたらしいです。いいなぁ。

真っ暗になってしまったのでライトをつけて帰ってきましたが、目も疲れていて帰りの暗い道が良く見えません。トドメは家の前の最大12%の坂で、家に着いたらへたり込んでしまいました@@@@@

アキレス腱は湿布をしていますがまだ痛みが残っていて、押すと強い痛みがあります。来週もブルベですが、こんな状態だと出れるかどうか分かりません。なんとか治ってほしいけど、再来週の129にはなんとしても出たいし、、、、速く治れ!!

今週もスタッフの皆さま、出走された皆さま、応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


【1/15の走行】
合計距離:200.88
合計時間:8:31:47
平均速度:23.5km/h
最高速度:60.8km/h
平均心拍数:147bpm
最大心拍数:179bpm
平均ケイデンス:76rpm
合計上昇量:1,310m
合計下降量:1,306m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
yama_BEARBELLさん、こんばんは~^^

> こんんばんわ。私も115青葉に出てました。お疲れ様でした!
> 115青葉でググっていたらたどり着きました。
> アキレス腱の痛み、私も昨年暮れから悩んでいたのですが、コンドロイチンを飲んでみたら結構良くなりました。健康食品ではなく、薬品の方です。ちょっと値がはりますが、試す価値はあるかも知れません。どうもです。

初めまして。ようこそおいでくださいました~^^
115完走お疲れ様でした^^

アキレス腱の痛みは結構経験されていらっしゃる方が多いんですねー。。。
コンドロイチンですか。今度近所の薬局で見てみますネ。
ありがとうございます^^

またご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/01/19(水) 00:11 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
PIPIちゃん、こんばんは~^^

> おつかれでした。
> のんき亭いっても十分間に合ったじゃないですか。次回はぜひ。
> たい焼きもおいしかったですよ。こちらもぜひ。
> 帰りに高田駅近くで駐車場から出てきた車がウィンカー出さずに道曲がる(Uターンぽい感じ)もんだから、あやうく突っ込むところでした。後輪ロックしてまたタイヤをすり減らしたorz
> 酷い運転というか自転車見てないというか・・・ひどい運転多いですね。

お疲れ様でした~^^
のんき亭、今度の土曜日にこっそりリベンジに行こうかな?吾妻山の菜の花が見頃らしいんで、Edge800の調子を見るついでに行ってみっかなー?

バイクのジジイは、ブルベでなくて、チームジャージ着てなかったら一発行ってましたよ。。。
マナー以前に車を運転しているという意識のないヤツも多いですね。こっちが気をつけていても目の前だと避けようがありませんからね。。。
2011/01/19(水) 00:06 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^


> アキレス腱のストレッチは
> 腓腹筋とヒラメ筋の両方あります
>
> 腓腹筋(ひふくきん)はいわゆる膝を伸ばした状態
> ヒラメ筋は膝を曲げた状態でやります(膝を曲げないと伸びません)
>
> 自分もヒラメ筋のストレッチを全くやっていなかったので
> RUNでアキレス腱を痛めてしまいました
>
> ヒラメ筋のストレッチは10秒ぐらいたってからだんだんと下から上へと筋肉が伸びてきます
> 気持ち良いですよ♪
> 痛めてしまってからなので無理せずトライしてみて下さいませ

アドバイスありがとうございます^^
やってみますねー。
走る前にもきちんとストレッチしないといけませんね。オヤジのクセに何もしないで走るから
こうなるんですね@@
2011/01/19(水) 00:01 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> お疲れ様。
> アキレス腱の痛み、私のと同じなのかな?
> だとしたら、原因はふくらはぎの筋肉ですよ。
> 寒さと酷使で固まっていませんか?
> マッサージして炎症を取って、テーピングして走るようですね^^

多分ね、同じww
寒い中いきなり走りだした当然の結果かと。。。。
先週の300のときもちょっと違和感があったんですよ。疲れもたまってると思うので、
ここ数日はお風呂でゆっくり温めてマッサージしてます~^^
2011/01/18(火) 23:59 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
こんんばんわ。私も115青葉に出てました。お疲れ様でした!
115青葉でググっていたらたどり着きました。
アキレス腱の痛み、私も昨年暮れから悩んでいたのですが、コンドロイチンを飲んでみたら結構良くなりました。健康食品ではなく、薬品の方です。ちょっと値がはりますが、試す価値はあるかも知れません。どうもです。
2011/01/18(火) 23:40 | URL | yama_BEARBELL #j2KS4BfU[ 編集]
No title
おつかれでした。
のんき亭いっても十分間に合ったじゃないですか。次回はぜひ。
たい焼きもおいしかったですよ。こちらもぜひ。
帰りに高田駅近くで駐車場から出てきた車がウィンカー出さずに道曲がる(Uターンぽい感じ)もんだから、あやうく突っ込むところでした。後輪ロックしてまたタイヤをすり減らしたorz
酷い運転というか自転車見てないというか・・・ひどい運転多いですね。
2011/01/17(月) 22:59 | URL | PIPI #-[ 編集]
No title
アキレス腱のストレッチは
腓腹筋とヒラメ筋の両方あります

腓腹筋(ひふくきん)はいわゆる膝を伸ばした状態
ヒラメ筋は膝を曲げた状態でやります(膝を曲げないと伸びません)

自分もヒラメ筋のストレッチを全くやっていなかったので
RUNでアキレス腱を痛めてしまいました

ヒラメ筋のストレッチは10秒ぐらいたってからだんだんと下から上へと筋肉が伸びてきます
気持ち良いですよ♪
痛めてしまってからなので無理せずトライしてみて下さいませ

2011/01/17(月) 21:56 | URL | のりぞー #-[ 編集]
No title
お疲れ様。
アキレス腱の痛み、私のと同じなのかな?
だとしたら、原因はふくらはぎの筋肉ですよ。
寒さと酷使で固まっていませんか?
マッサージして炎症を取って、テーピングして走るようですね^^
2011/01/17(月) 21:46 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ぬまっこさん、こんばんは~^^

> 完走おめでとうございます。
> アキレス腱の具合はいかがですか?
> 自転車の怪我は後を引きますよね。
> まずはゆっくり静養してください。

ありがとうございます^^
二日間湿布をしていたので、だいぶ痛みは引いています。
押しても痛くなくなりましたが、まだ階段の上り下りが痛いです。。。
あと数日で治ると思いますので、それまでは大人しくしてますww
2011/01/17(月) 21:31 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Yoshiさん、こんばんは~^^

> 完走おめでとうございます!!
> 脚大丈夫ですか? あまり無理しない方がいいですよ。会社に行けなくなったら大変ですしね。お大事になさってください。

ありがとうございます^^
とりあえず普通に歩いて会社には行けましたwwただ駅の階段の上り下りで痛みが出ます。
着地する時よりも足を踏み切るときに痛いです。
まぁあと2,3日で治ると思いますので、次の日曜日には間に合うかな?

今年の夏はパリでYoshiさんに会えるように頑張ります!
2011/01/17(月) 21:29 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 速いですね
Bilboさん、こんばんは~^^

> 序盤でいつの間にか追い越されていかれたようです。
> こちらは、ひたすら20km/h台を維持するだけで
> 精一杯でした。やはり日頃の練習がものを言うようですね。

きちんとご挨拶できずにすみません。どこで抜いてしまったのだろう?
二段階右折がいっぱいあったからそういうところかな?

日頃の練習ができていないので、アキレス腱を痛めてしまい、まだ階段の上り下りで
痛みがあります。
webで症状を調べたら、「普段運動をしていない人がいきなり運動するとなる」って
書いてありましたww
やっぱり毎日体を動かさないといけませんね・・・・。

また次回よろしくお願いします~^^
2011/01/17(月) 21:27 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした
MATOさん、こんばんは~^^

> ずいぶん早い時間にゴールしてたのですね。
> 今年の走り初めだったので、尻こすりからは足攣り祭りでした。
> >楽しそうに漕いでましたネ~。
> 小さい自転車は1.5倍クルクルしないと進まないので、燃費も5割増しです。PC2で気分は売り切れでしたが何とか1本目は完走。
> 連続シリーズ無理せず楽しんでください。

お疲れ様でした&完走おめでとうございます!
クルクルしてるMATOさんはホントに楽しそうに見えましたYO!
なんか満喫してるなぁ~^^ってカンジで^^
次はどちらですか?またよろしくお願いします♪
2011/01/17(月) 21:23 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
micronさん、こんばんは~^^

> お疲れ様です~~~
> 寒いから、足の痛みは心配ですよね。。。
> 無理しないで、豊橋はmicronと一緒にゆっくり走りましょうか?
> 相方は、スピードブルベに目覚めちゃったみたいだしwww
> 私は、これからもゆっくり行きますよ~~~
> お大事にね♪

お風邪の具合はいかがですか?micronさんも早く治してくださいネ^^
129は確実に完走目的で走りたいです。できれば暖かいところで仮眠したいけど。。。。
去年の400は2回とも寝れなかったなぁ・・・・伊東10:00目標なら間に合うかな?
2011/01/17(月) 21:21 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Naokiさん、こんばんは~^^

> お疲れ様でした。
> 足を痛めながらも10時間台でのゴールは流石です。
> 18:30ぐらいにデニーズに行ったのですが、お知り合いの方は皆帰られた後でした。残念。
> 昔の話・・・気になるなぁ~ww
>
> 足を早く治して、豊橋で会いましょう(゚∀゚)ノ

デニーズ、惜しかったですね^^多分私の隣に座っていらしゃった方が亀太郎ジャージの方だと思ったのですが・・・。
前半戦のペースで走れれば10時間切れるかな?とか江の島手前までは思ってましたww
まぁでもタイムではありませんから、あくまで無事にゴールまで戻ってくるのが第一ですからね。

昔話は129で夜中のPCででもww
2011/01/17(月) 21:18 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^

> お疲れ様でしたぁー
>
> ツイッターで3Fで休憩中というのを拝見したので
> ひょっとするとお会い出来るかもと思っていましたが
> 国府津の交差点を10分遅れぐらいで通過したようです

お疲れ様ですー^^惜しかったですね~^^
寒さと疲れと足の痛みで大磯スリーエフでへたってましたww

>
> アキレス腱心配です
> ご無理なさらないように・・・
> まだ春まで沢山ブルベはありますから・・・
>
> 自分なんかは3月まで自主休業中ですから・・・W

アキレス腱はだいぶ痛みが引きましたが、まだ階段の上り下りをすると痛みがあります。
次の日曜日はムリそうならDNSしますが、せっかくなんでスタートには行きますww
なんとかして129豊橋鎌倉は出走したいでーす^^
2011/01/17(月) 21:14 | URL | まこた #-[ 編集]
完走おめでとうございます。
アキレス腱の具合はいかがですか?
自転車の怪我は後を引きますよね。
まずはゆっくり静養してください。
2011/01/17(月) 19:57 | URL | ぬまっこ #-[ 編集]
No title
完走おめでとうございます!!
脚大丈夫ですか? あまり無理しない方がいいですよ。会社に行けなくなったら大変ですしね。お大事になさってください。
2011/01/17(月) 01:21 | URL | Yoshi #PkLqY056[ 編集]
速いですね
序盤でいつの間にか追い越されていかれたようです。
こちらは、ひたすら20km/h台を維持するだけで
精一杯でした。やはり日頃の練習がものを言うようですね。
2011/01/17(月) 00:49 | URL | Bilbo #-[ 編集]
お疲れさまでした
ずいぶん早い時間にゴールしてたのですね。
今年の走り初めだったので、尻こすりからは足攣り祭りでした。
>楽しそうに漕いでましたネ~。
小さい自転車は1.5倍クルクルしないと進まないので、燃費も5割増しです。PC2で気分は売り切れでしたが何とか1本目は完走。
連続シリーズ無理せず楽しんでください。
2011/01/16(日) 23:30 | URL | MATO #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~~~
寒いから、足の痛みは心配ですよね。。。
無理しないで、豊橋はmicronと一緒にゆっくり走りましょうか?
相方は、スピードブルベに目覚めちゃったみたいだしwww
私は、これからもゆっくり行きますよ~~~
お大事にね♪
2011/01/16(日) 22:37 | URL | micron #3CbE1Ro6[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
足を痛めながらも10時間台でのゴールは流石です。
18:30ぐらいにデニーズに行ったのですが、お知り合いの方は皆帰られた後でした。残念。
昔の話・・・気になるなぁ~ww

足を早く治して、豊橋で会いましょう(゚∀゚)ノ
2011/01/16(日) 21:05 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
No title
お疲れ様でしたぁー

ツイッターで3Fで休憩中というのを拝見したので
ひょっとするとお会い出来るかもと思っていましたが
国府津の交差点を10分遅れぐらいで通過したようです

アキレス腱心配です
ご無理なさらないように・・・
まだ春まで沢山ブルベはありますから・・・

自分なんかは3月まで自主休業中ですから・・・W
2011/01/16(日) 18:35 | URL | のりぞー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。