メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



GWの予定は?

このところの大雪でブルベの予定が空いてしまっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかw


二つ前のエントリーで今年のブルベの予定を書いてみたけど、まぁ当然といえば当然なんだけどGWのAJ埼玉の日本縦断は家庭的に出走できないことになった。。。。
理由は簡単で経費が掛かりすぎってこと(^^ゞ家族みんなで行くならまだしも一人で11日間も家にいなくて、しかもいったいいくらかかるの?的な感じ(T_T)

その代わりと言ってはなんだけど、7月の北海道1200はなんとかOKを貰えた(^^)/

ってことでポッカリ空いたGW、さてどーしよーか。。。
子供は学校と塾で休みなしなので家族で旅行には出かけられない。お父さんの会社は4/28,30、5/1,2から2日間選択でお休みです・・・。

426はVCR青葉の本栖みち300にエントリーしようと思っていますが、そのあとはどこへ行こうかと妄想中~^^

1.毎日近場をテキトーに走る。。。三浦海岸とか道志みちとか
2.一度行ってみたかった日本海を見に行く。。。これは一泊三日くらいかかるか?
3.東京→大阪のONEWAY...これも結局1泊することになるか。。。
4.伊豆一・・・一度も達成したことがないんで今度こそ
5.どっかのチームのSR600に便乗。。。。渋峠通れたっけ??

なんかいいアイディアがあれば募集中でーす^^
どっか行こうぜーってのもお待ちしてます~♪



他にやることないの?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
kaolさん、こんちは~^^

時間が合えばどこか行きましょうね~^^日帰りならどこへでも行けますww

> やっぱりいっぱいのるのね。1泊3日とは車上泊という意味かな。私はお金が底をついた先週の日曜日。そのため、控えめでご近所ライドだね。
2014/03/01(土) 17:21 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
やっぱりいっぱいのるのね。1泊3日とは車上泊という意味かな。私はお金が底をついた先週の日曜日。そのため、控えめでご近所ライドだね。
2014/02/27(木) 22:22 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
