メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【完走記】BRM222東京300満喫相模湾改め満腹相模湾(^^ゞ

昨日は1カ月ぶりのブルベでした。あんまり久しぶりなんで筋肉がなくなった代わりに大量のお肉がついたおかげで久しぶりにボロボロなブルベとなりました。。。その代わり?Twitterの公約通り?に食いまくったブルベとなりました(^^ゞ
20140222-1.gif
2/22の実走図(スタート~PC2伊東)

3:30の目覚ましで起きてなぜかノンビリ支度(^^ゞ気が付いたら4:00を過ぎていて慌てて出発します。そうか、この時点で受付始まってたんですねー棒
鷹野大橋、尻手黒川、元住吉、二ケ領用水沿いと走ってファミマ川崎小杉御殿町店で朝食を買っていきますがこの時点で4:28!ブリーフィングにも遅刻ですね。。。。

20140222001.gif
ブリーフィング中~@川崎市中原区等々力緑地(4:35)

結局到着したのは4:34、ええブリーフィング始まってましたよ><チャリーさんのブリーフィング中に買ってきたオニギリとサンドイッチをムシャムシャ食べながら近くにいたNaokiさんに挨拶。今日は走るのね^^最後に集合写真を撮ってブリーフィングは終了。雪が凍結しているところがあるから注意!ってことくらいしか覚えてないや(^^ゞ
受付してもらってしほちゃんからセルフチェック入ってない!ってチェックを受けてからカードもらって記入。指がかじかんでうまく字が書けません><
雪国から遠征してきた黒スコットさんや、編集長、ちそのさん、遅れてきたPIPIちゃんにご挨拶。@kurajijiさんはどこにいるかわかんなかった。。。S田さんの車検を受けてPIPIちゃんと一緒に4:55にスタートしました♪


スタート~PC1平塚

20140222002.gif
やっと明るくなってきた@横浜市泉区和泉坂上S(6:27)

中原街道に出て前を走る2人組について走ります。港北ニュータウンのアップダウンで早くもゼーゼー言います。。。先が思いやらるって感じ・・・。横浜線を跨ぐ坂が激坂に感じます。その先の長坂はもうヘロヘロ><中原街道から下瀬谷をショートカットする住宅街にはまだ雪がいっぱい残っていました。。。環状4号に出て前走者に追いついてしばらくそのまま走ります。
東山田Sで左折して長後街道の旧道に入って用田を過ぎたところで前走者が停車したのでそのまま前を牽きます。戸沢橋からは晴れていれば正面に富士山が見えるのですが、今日は厚い雲の下。丹沢は見えていますが真っ白で寒々しいです。

20140222003.gif
PC1デイリーヤマザキ平塚北豊田店に到着!@平塚市北豊田(7:23)

畠田橋西Sで左折してK605へ。JA湘南城島の先で左手の路地から目の前に車が飛び出してきたけどミラーに映っていたので避けられてよかった@@@西沖田Sで右折するとPC1デイリーヤマザキ平塚北豊田店に到着です。7:23でした。貯金は約1時間。ここまではまぁ予定通りですね^^

20140222004.gif
朝食はトルティーヤタコスと豆乳ツイストドーナツ@デイリーヤマザキ平塚北豊田店(7:26)

ここの楽しみはお店で焼いているパンです^^朝は焼きたてが並ぶのでうれしいですね~^^どれにしようかと迷いましたが結局最初に目についたトルティーヤタコスと豆乳ツイストドーナツにしました^^店内のイートインでPIPIちゃんと食べます。すぐ横にはヨシダさんもいらっしゃいました^^
出ようとしたら黒スコットさんが到着。先に出たハズなのに?と思ったら道に迷ったそうです(^^ゞ入れ違いでNaokiさんとしほちゃん、マーくんが入ってきて声をかけて7:35に出発します。


PC1~PC2伊東

20140222005.gif
だんだん離れていく(^^ゞ@小田原市酒匂橋(8:25)

最初の左折ポイントは白い斜めのポールです。直前でQシートに手前の信号名が出ましたが、やっぱりココわかりにくいww水神橋から田んぼの中の道を通ってK63へ。大磯までの区間にはやっぱりまだ雪が残っていました。この辺は寒いんですね。。。
大磯でR1に出ます。二宮で信号ダッシュでヘロヘロしてたらPIPIちゃんが見かねて前に出てくれました^^途中で追いついた人についていきますが、小田原に入ったあたりで私が遅れだします。途中で反射ベストを着た7,8人の集団とすれ違いましたがあれは何だったんだろう???

20140222006.gif
根府川から見た相模湾@小田原市根府川(8:48)

早川で左折してR135に入ります。西湘バイパスの石橋インターのアップダウンでついに二人とも見えなくなってしまいました(T_T)PIPIちゃんは「間瀬」に寄ると言っていたので途中のローソン西湘江之浦店にも寄らずに頑張って走っていたのですが、PIPIちゃんはローソンに寄っていたらしい@@@
江之浦を過ぎると空模様が怪しくなってきました。なんか白いものが降ってきます。マジー?どこかでカッパ買わなきゃ!とか考えながら走ってました(^^ゞ 真鶴道路の料金所の手前で対向車線をブルベライダーが走っています。???さっきもR1ですれ違いましたが、300の折り返しには早すぎるし、200の折り返し?それにしても早いなぁ@@@

20140222007.gif
熱海桜はもうおしまい@熱海市熱海海浜公園(9:43)

真鶴から湯河原へと下って静岡県に入って伊豆山へ登ります。途中の河津桜は結構咲いていました。インナーを使わずになんとかクリアして熱海市街へと下ります。熱海の一方通行から対面通行に戻るところにある熱海海浜公園の熱海桜は残念ながら盛りを過ぎてしまったみたいでした。。。

20140222008.gif
錦ヶ浦の先の一本だけの河津桜は満開♪@熱海市熱海(9:52)

R135をヘノヘロ登って魚見坂バス停からニューアカオへの旧道に入ります。錦ヶ浦もう回路で抜けて再びR135に合流するとその先の橋のところで上下線の間に一本だけ咲いている河津桜は満開でした^^

20140222009.gif
赤根崎から見た錦ヶ浦@熱海市上多賀(9:55)

写真を撮っている間に2人くらいにパスされます。赤根トンネル手前を左折していつも場所で錦ヶ浦を撮っていきますが、やっぱりお天気じゃないと綺麗じゃありませんねぇ@@

20140222010.gif
PC1.5間瀬本店(^^ゞ@熱海市網代(10:09)

再びR135に合流して多賀へと下っていきます。このあたりはちょっと渋滞していました。多賀の街にあったマクドナルドはモスバーガーに代わっていました。網代の集落に入ってトンネルの手前で左折して間瀬には10:08に到着しました。お店には@kurajijiさんがいらっしゃってご挨拶。お茶を出してもらってパクついていたらPIPIちゃんが到着。先に行ったとばかり思っていましたが、ローソンに寄ってくれていたんですね^^

20140222011.gif
イチゴ大福と草大福~♪@間瀬(10:11)

今日のお目当てはもちろんイチゴ大福です♪やっぱりここのイチゴ大福が一番美味しい^^食べながら@kurajijiさんとお昼のご相談。@kurajijiさんが目を付けられていた定食屋さんに行くことにして先に出る@kurajijiさんをお見送り。マッタリしてから10:23に出発しました。

20140222012.gif
やっと陽が出てきた^^@伊東市宇佐美(10:46)

R135に戻ると遠くに@kurajijiさんが見えますがとても追いつきません。しばらく登りが続きますのでゆっくりゆっくりと登っていきます。長い御石ケ沢と新宇佐美の二つのトンネルを抜けるとようやく下りです。一気に宇佐美の街までくだるとようやくお日様が顔を出しました^^

20140222013.gif
PC2ミニストップ伊東鎌田店に到着!@伊東市鎌田(11:10)

岩松Sで右折して旧道に入ると折り返してきた人とたくさんすれ違います。大川橋で右折すると折り返しまではあと2.6kmです。登り基調ですがなんとかがんばって前を走る集団についてきます。PC3には11:09に到着しました。お昼は「定食屋さんで食べるのでアクエリアスだけ買って11:10のレシートをゲットします。PIPIちゃんはここでお昼を食べていくというので、@kurajijiさんと一緒に11:18にリスタートしました。


PC2~PC3三浦

20140222-2.gif
2/22の実走図(PC2伊東~ゴール)

20140222034.gif
地元ご用達「はなわ」で昼食@伊東市湯川(11:35)

まずは来た道を戻ります。大川橋で左折すると伊東駅入口Sの信号をわたったところでまークンとしほちゃんとすれ違いますがNaokiさんがいません。@kurajijiさんにも確認しましたが「いなかったね」とのこと。何かあったのかな?
目的の定食屋「はなわ」はR135に面しているので手前のガソリンスタンドのスロープを借りて店の前へ。11:00開店ですが、地元のご用達のお店なので店内にはほかに1組いただけでした。

20140222014.gif
アジフライ定食¥550@はなわ(11:48)

お店はご主人と奥さんの二人で切り盛りしているようで、電話でお弁当の注文も入ってきて大忙し。待っている間にバイクの人や近所の人らしいお客がやってきてテーブル席は埋まりました。ちょっと待ってやってきたアジフライ定食はフライが2枚と付け合わせのキャベツに漬物とお味噌汁、ご飯がセットになっています。これで¥550は安いな!!味も美味しかったです^^満腹になって12:13にスタートします。

20140222015.gif
網代の海岸線の様子@熱海市下多賀(12:47)

@kurajijiさんに「先に出て」と言われて先行しますが全くスピードは上がりません。。。宇佐美から新宇佐美トンネルまで10~11km/hでヨロヨロと登っていきます。トンネルを2つ抜けて熱海市との境の平坦部のカーブを抜けるとあじろ食堂の前からようやく下りです。せっかくの下りなんですが今は向かい風@@立岩トンネルの中では風に押し戻されます。新網代トンネルの中を抜けていると急にトイレに行きたくなり、その先の網代温泉の交番の隣の公衆トイレに寄って行きます。出ようとしたら後ろからちょうど@kurajijiさんが来たので一緒に走り出します。

20140222016.gif
熱海銀座の熱海桜@熱海市銀座町(13:08)

上多賀から赤根トンネルまでの上りをグズグズと登っていたら後ろから「あ、まこたさんだ!」の声。振り向く元気はなかったので抜かれ際に見たら宇宙人の人でしたw さすが神出鬼没な宇宙人らしく、間瀬にイチゴ大福を食べに来たそうです(^^ゞ ソッコーで見えなくなる宇宙人の人をお見送りしてこちらはノロノロと錦ヶ浦まで登ったあと熱海市街までダウンヒル。市街地の一通に入って熱海銀座の信号待ちで熱海桜を愛でようとしましたが生憎ともうおしまいでした><

20140222017.gif
熱海市街から伊豆山へ登りは出だしがキツい@熱海市東海岸町(13:15)

東海岸町Sを直進してお宮の松の前を通過して熱海ビーチラインの入口を過ぎると登りです。ここから伊豆山のピークまでは4kmちょっとありますが、キツいのは足川Sまでの最初の800mです。ここを我慢して登ればピークの大名ケ丘バス停までは緩やかな二段坂です。水葉亭前で一息ついて一瞬下って走り湯入口を通過して伊豆山へ。界熱海の前をいつかはお忍び?で来てみたいなぁとか妄想wしてたら眠くなってきました(^^ゞ

20140222018.gif
やっと平坦路@小田原市本町一丁目(14:31)

眠らないように!って気を付けながら伊豆山から湯河原まで下りますが、吉浜橋を過ぎて真鶴までの上りにかかるとまた眠くなります。我慢できなくなって真鶴道路の料金所を過ぎた先にあるローソン西湘江之浦店に飛び込みました・・・・。実際には一軒手前の食堂に飛び込んだみたいです(^^ゞ 大きなツインシュークリームとウィダーインゼリーをイートインコーナーでチャージしてホットカフェオレを飲んだら目が覚めました。でも心配なんでブラックブラックガムを買ってガムを噛みながら14:09にリスタートします。あまりお行儀はよくありませんが、私の場合は眠い時にはガムがよく効きます。
R135は反対の下り車線は渋滞気味でしたが幸いこちらの上り車線は空いていてストレスなく走れます。と言っても出てるスピードは24,5km/hほどです(^^ゞ早川口で右折してR1に戻り、本町Sは押ボタン信号で直進します。

20140222019.gif
やっと大磯@大磯町滄浪閣前(15:16)

新宿SでR1に戻って東に向かいますがここからは向かい風><出てるスピードは22,3km/hです。。。江之浦のローソンを出たあとはずっと前後に誰もいない状態。車も少なくて走りやすいのですが単調でかえっていろんなことを考えながら走ってました。。。親木橋の手前はちょっとだけ渋滞中でした。国府津、二宮、大磯となんとなく通り過ぎていきます(^^ゞ

20140222020.gif
相模川渡る@平塚市千石河岸(15:34)

大磯駅前で右折してR134に出ますが、まだ時間が早いせいか今日は渋滞していません。花水川橋の上で停車中の人をパスします。久しぶりにブルベな人に会った感じがしますw相模川に架かるトラスコ湘南大橋の気温表示は9℃、気温と日差しの割にはあまり暖かさを感じません。今日は一日寒いままなんですね。。。

20140222021.gif
R134は渋滞中@鎌倉市腰越一丁目(16:12)

茅ヶ崎市に入ってそろそろどこかで休憩しようかと考え始めます。サザンビーチのセブンイレブンとサンクスは通過してしまったのでしばらくコンビニがありません。江の島前後は避けたいのでもう渚橋のファミマまで行ってしまおうかと思います。
江の島の手前で後ろからやってきた列車にパスされます。まーくんとヨシダさんがいるのが確認できましたが、もうついていける脚は残ってなくてそのままお見送りしました(´・ω・`) 江の島から先はいつもの休日渋滞。抜いて行ったトレインも少し先に見えていますがお店に出入りする車に気を付けながら走ります。

20140222022.gif
ファミマ逗子渚橋店で休憩@逗子市桜山八丁目(16:42)

稲村ケ崎の登りでついにトレインが見えなくなります。材木座から小坪トンネルへの登りでライトオン。渚橋まではあと少しです。渚橋のファミリーマートには16:39に到着しました。トイレを済ませて空になったボトルにアクエリアスを給水して、もちっとホットケーキメープル&マーガリンと贅沢ミルクのカフェオレを買っていたら@kurajijiさんが通りかかったのでお店の前のベンチで一緒に休憩します。これから三浦半島の先端まで行くなんてありえないって感じでしたが、16:58にいやいや腰を上げます(^^ゞ

20140222023.gif
森戸海岸の夕暮れ@葉山町堀内(17:06)

渚橋SからK207に入って夕暮れ迫る葉山の海岸線を走ります。途中の森戸で自転車屋を発見。たぶんゲンベイのお店の跡かな?今度通ったらゆっくり見てみようと思います^^いつものポイントで停まって写真↑を撮って行きます。

20140222024.gif
YRPからの下り@横須賀市長沢六丁目(17:53)

御用邸前でR134に合流します。長者ケ崎を過ぎて横須賀市に入ります。湘南国際村入口を過ぎたらまた参加者とすれ違い始めます。手を振り合いながらすれ違うのがブルベならではですかね~^^
林交差点で左折すると緩やかに登り始めます。通研入口Sで右折すると一気に登ります。と思ったら最初の信号まで登ったところで一瞬下りがあります。すぐにまた登り始めるとNTT横須賀研究開発センターの先まで登りが続きます。登りの途中で写真を撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまい、思い出したのは下りきる手前の長沢中学校のところでした(^^ゞ

20140222025.gif
通過チェックのセブンイレブン横須賀長沢4丁目店に到着!@横須賀市長沢(17:56)

すぐに右折ポイントで右折すると通過チェックのセブンイレブン長沢4丁目店が見えています。17:54に到着しました。ここでようやくPIPIちゃんに会えました^^缶入りのコーンポタージュスープだけを買って18:04にリスタートします。

20140222026.gif
PC3ファミリーマート三浦三崎店に到着!@三浦市三崎五丁目(18:41)

スタートしてすぐにEdgeがアラームを発しました。eneloopが空になったみたいです。交換している間にpipiちゃんには先に行ってもらいます。バッテリーを交換して追いかけますが信号のタイミングが合わずになかなか追いつきません。結局三浦海岸の信号まで追いつきませんでした。
三浦海岸からは引橋Sまで二段の坂をヘロヘロと登っていきます。くるくる回すPIPIちゃんについていけずにおいて行かれてしまいました(^^ゞ それでもなんとか京急バスの車庫前で追いついて一緒に折り返しの三崎港まで下っていきます。途中で折り返してきたまーくんとヨシダさん達とすれ違いました。PC3ファミリーマート三浦三崎店には18:39に到着しました。ボロボロですがまだ二時間の貯金があります。とてもローリエまで持ちそうにないのでここで夕飯を食べていくことにしてPIPIちゃんとお店を相談します。近くの「ちりとてちん」に行くことにしてほっとレモンで18:41のレシートをゲットします。


PC3~ゴール

20140222027.gif
PC3から「ちりとてちん」までは1分ほど@三浦市三崎三丁目(18:51)

「ちりとてちん」にはすぐに到着。お店の前にバイクを停めて店内へ。夜は飲み屋の雰囲気ですが食事だけでもOK!
海鮮丼にしようか、やっぱりマグロを食べようかと迷った挙句、結局三浦だしマグロだろ?ってことでまぐろ丼¥1,260にしました^^PIPIちゃんはいくら丼でした^^

20140222028.gif
まぐろ丼♪@ちりとてちん(19:07)

待っている間にみんなのtwitterを確認。「NaokiさんはDNFして小田原から輪行しているらしい。」「しほちゃんは走ってるみたいよ?」とかPIPIちゃんと話していたらいくら丼とまぐろ丼がやってきました~♪まぐろ丼は漬けと照り焼きでした。どちらもとっても美味しい~^^やっぱりこの時期は暖かいお店の中で暖かいものを頂くのがいいですね^^
食べ終わってtwitterを確認するとちょっと前にしほちゃんがPC3に着いたみたいなので様子を見に行くことにして19:26にお店を出ます。

20140222029.gif
しほちゃんが牽きます(^^ゞ@三浦市三崎町諸磯(19:43)

PC3に行くとしほちゃんと黒スコットさんとちそのさん、ほかにも何人かがいらっしゃいました^^ちそのさんは一足お先にと出発していきます。黒スコットさんはお食事中なんで置いて行くことにして19:34にPC3を出発します。貯金が1時間あるからなんとかなるでしょう。。。三崎の登りをしほちゃんを先頭にして登っていきます。引橋まで戻ってくればここから先はしばらく下りです。

20140222030.gif
湘南国際村を登ってます@横須賀市秋谷(20:32)

林交差点を通過して長坂をクリア。マーロウはまだやってましたが通過wしてその先の信号を右折して湘南国際村に向かって登っていきます。二つのトンネルを抜けてちょっと下ると9%の登りが始まります。しほちゃんは10km/hくらいでクルクル回して淡々と登っていきます。6月に連れてきたときは「心臓が痛い!」って言っていたのに速くなりましたね^^
ここまでインナーを使わずに来ましたがさすがにもう登りきれずにインナーを使ってしまいました。。。頂上の手前で前を行くちそのさんに追いつきます。頂上の信号でしほちゃんとPIPIちゃんを待ってちそのさんを追いかけて下ります。長い3連続のトンネルはモチロン歩道へ。寒い時期はトンネルの中が暖かくてちょっと嬉しかったり^^
長いトンネルを抜けて南郷からはちそのさんもトレインに吸収します。みんなで帰ろう^^葉山の高級住宅地を抜けて逗葉高校入口まで急坂を雪に注意しながらセンターライン寄りを下っていきます。ここは途中に急カーブがあるので特に注意です。K24に出て横横を過ぎたらあとは船越まで下りです。後ろが離れないように20km/hくらいでゆっくり走ります。追浜の二段階右折で黒スコットさんが追いついてきて連結^^野島を抜けてブレーメン前のファミリーマート横浜八景島店で最後の休憩をしていきます。21:40に到着。お店は改装らしくて商品がほとんどありませんでした><水を買って、こしあんまんとほっとはちみつゆずで補給します。ゴールまではあと35kmです!

20140222031.gif
定点観測ポイント@横浜市中区海岸通一丁目(23:08)

22:00に出発。このときは0:00には着くかな?って思ってました。金沢区の団地街を抜けてR16に出ます。新杉田から先はこれでもかってくらい信号に引っかかります。トレインも気が付いたら6台くらいになっていたのでところどころで停まって追いつくのを待ちながら走ります。後ろでPIPIちゃんとしほちゃんがあと26km、24kmって言いながらついてきます。もうちょっとだからね^^
南区から中区に入り、工事中の県庁前を通過するといつもの定点観測ポイントの象の鼻パーク前です。写真撮るからって言ってみんなには先に行ってもらって写真↑を撮っていきます。
観覧車の前の信号で追いついてまた前に戻ります。中央市場を抜けてR15からR1へ。PIPIちゃんも私もゴールより家が手前にあるので帰りたいを連発ww
新鶴見橋で長いR1をクリアして裏道から横須賀線沿いの道へ。ここまでくればあと一息。武蔵小杉でR409から南武沿線道路に入ってゴールのセブンイレブン川崎武蔵中原店には0:30に到着しました!スニッカーズを買ってレシートをゲットします。みんなお疲れ様~^^

オマケ

20140222032.gif
お夜食~@デニーズ武蔵中原店(0:52)

すぐ手前にあるデニーズに戻って待ち受けるスタッフに迎えられます^^車検と同じS田さんにチェックしてもらって19時間30分で無事に完走となりました~^^
やっぱり一か月ぶりのブルベで300はキツかったですねーーーー。おかげで夜食のクリーミーボロネーゼをガッツリ行っちゃいましたよ(^^ゞ

20140222033.gif
まだ食うか?!@デニーズ武蔵中原店(1:01)

やめときゃいいのにシッカリと食後のデザートまで(^^ゞ食べながら落ちそうになりますが、黒スコットさんは明日(223埼玉200)もあるそうでビックリ!さすがですね・・・。気を付けて帰ってくださいね^^

スタッフの皆さんや最後まで一緒に走ってくれた皆さんにお別れして1:21にデニーズを出発します。スタッフのばっきーさんと上小田中で、しほちゃんと小杉御殿町でお別れしてお家には1:54に帰ってきました。。。が、家の前の最後の12%の坂は上れずに押して帰りました><


今回もお世話になったスタッフのみなさま、一緒に走ったみなさま、応援していただいたみなさま、ありがとうございました^^次回は315西東京200・・・・って思っていたら延期になって322埼玉300那珂川になりました。また一か月空いちゃうんでなんとかしないと!!



【2/22の走行(Edg705)】
合計距離:302.33km
合計時間:14:31:23
平均速度:20.8km/h
最高速度:57.9km/h
平均心拍数:134bpm
最大心拍数:173bpm
平均ケイデンス:63rpm
合計上昇量:2,359m
合計下降量:2,361m

ホント、食いすぎだよアンタ!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
panamoly55さん、こんばんは~^^

土曜日はお疲れ様でした~^^
アジフライ、ご一緒した@kurajijiさんに教えていただいたのですが、
コスパも味もとっても良かったですよー^^
伊東は観光地値段なんで、美味しくても値段が高いお店が多いですが
ここは完全に地元向けでした。ぜひ次回どうぞ¥

次のぐる富士はご一緒ですね。よろしくお願いしますー^^



> こんにちは。
> 無事完走おめでとうございます。
>
> まさに満腹相模湾ですね〜
> はなわのアジフライ定食おいしそう。
> 土地勘なくて今回グルメは一切なかったですが、今度走る時は寄ってみたいです。
>
> 一本だけ満開だった河津桜、撮ろうか迷ったんですが早く伊豆を終わらせたくてスルーでした。やっぱり撮ればよかった(^^)
2014/02/27(木) 20:37 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
kurajiさん、こんばんは~^^

土曜日は大変お世話になりましたm(__)m
ご一緒できて嬉しかったです(^^)/
いっぱい食べられた時のブルベは完走できています。
補給に失敗したときはだいたいDNFですから、食べられるかどうかが
私の完走のバロメーターですね^^


> まこたさんの驚異の胃袋に只々びっくりw(゚o゚*)w爆走パワーの源泉なんですね!!私は軟弱なんで未だにこの日の風邪を引きずっております(;´Д`)
2014/02/27(木) 20:35 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 沢山食べましたねぇ
ばっきーさん、こんばんは~^^

土曜日はスタッフご苦労様でした^^お世話になりました。
ヘロヘロだったけど完走できたのは朝からキチンと食べることが
できたからだと思います。疲れてきて固形物が摂れなくなると
だいたいダメになるのが私のパターンです@@@
でも最後のパフェはいらないですね。。。家で写真を見ていた嫁さんにも
叱られました(T_T)

> まこたさん
>
> 満腹ブルベお疲れ様でした。
> 自分は全く走っていないのに、なぜかブルベ腹がうつりました。
> ゴールでも食事を食べた後にパフェを食べていて圧巻でございましたなぁ。
>
> 走るのでご一緒した時はよろしくお願いします~。
2014/02/27(木) 20:32 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 雪国ですが、なにかぁ~?(^^;)
黒スコットさん、こんばんは~^^

雪はもう解けましたか~??
3月は前半が空いてしまったので遊んでもらいに行こうかな~^^
またピザ食べに行きたいでーす♪

> どーせ小川町は雪国ですよ-!(笑)
> そうそ、積雪が多くって自転車で走れませんから出張ぶるべです-!(笑)(笑)
> あ、その節は大変お世話になりました<(_ _)>
> 田舎者は都会の道がよく分かりませんからぁ~。。。
> また、是非是非あそんでくーださ~い(^^)/~~~
2014/02/27(木) 20:30 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
しほちゃん、こんばんは~^^

土曜日はお疲れ様でした~^^
運よく会えて良かったです(^^)/
それにしても速くなりましたねー。
後ろから見ていても安定して走ってるなぁって感じですねー^^
おじさんもししょうももう年なんで、そろそろ楽させてもらいましょうかね(^^ゞ
那珂川で会えるのを楽しみにしてまーす^^


> いちばーん!!(違
>
> 土曜日はほんとにお世話になりました~!!
> 由比ヶ浜からPC3まで一人で走ってたので、眠気と戦いつつヘロヘロだったのですが、最後みんなで一緒に走ってもらったおかげで眠気も覚めてきちんとゴールすることができました(*^▽^*)
> ありがとうございました♪♪
> それにしても、美味しそうなものをいっぱい食べてますね~!!
> 私は全部コンビニ・・・(ノд-。)
2014/02/27(木) 20:28 | URL | まこた #-[ 編集]
こんにちは。
無事完走おめでとうございます。

まさに満腹相模湾ですね〜
はなわのアジフライ定食おいしそう。
土地勘なくて今回グルメは一切なかったですが、今度走る時は寄ってみたいです。

一本だけ満開だった河津桜、撮ろうか迷ったんですが早く伊豆を終わらせたくてスルーでした。やっぱり撮ればよかった(^^)
2014/02/27(木) 19:07 | URL | panamoly55 #-[ 編集]
No title
まこたさんの驚異の胃袋に只々びっくりw(゚o゚*)w爆走パワーの源泉なんですね!!私は軟弱なんで未だにこの日の風邪を引きずっております(;´Д`)
2014/02/27(木) 09:18 | URL | kuraji #-[ 編集]
沢山食べましたねぇ
まこたさん

満腹ブルベお疲れ様でした。
自分は全く走っていないのに、なぜかブルベ腹がうつりました。
ゴールでも食事を食べた後にパフェを食べていて圧巻でございましたなぁ。

走るのでご一緒した時はよろしくお願いします~。
2014/02/26(水) 20:44 | URL | ばっきー #-[ 編集]
雪国ですが、なにかぁ~?(^^;)
どーせ小川町は雪国ですよ-!(笑)
そうそ、積雪が多くって自転車で走れませんから出張ぶるべです-!(笑)(笑)
あ、その節は大変お世話になりました<(_ _)>
田舎者は都会の道がよく分かりませんからぁ~。。。
また、是非是非あそんでくーださ~い(^^)/~~~
2014/02/25(火) 17:51 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
No title
いちばーん!!(違

土曜日はほんとにお世話になりました~!!
由比ヶ浜からPC3まで一人で走ってたので、眠気と戦いつつヘロヘロだったのですが、最後みんなで一緒に走ってもらったおかげで眠気も覚めてきちんとゴールすることができました(*^▽^*)
ありがとうございました♪♪
それにしても、美味しそうなものをいっぱい食べてますね~!!
私は全部コンビニ・・・(ノд-。)
2014/02/24(月) 22:32 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
