メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

今年のブルベの予定

このところすっかり放置ブログと化していて申し訳ありませんm(__)m

2/1の鎌倉300をDNSしてしまい、今日の215千葉300は雪で中止となり、次のブルベは来週の222東京300満喫相模湾となります。前回が126の牛久だったからほぼ丸一か月空いてしまいます。もともと普段からブルベ以外ではほとんど自転車に乗っていないので、ブルベがない=自転車に乗らない、ということになり、体重もうなぎのぼりです(^^ゞ

どげんかせんといかん!!・・・古

ってことで今後のブルベの予定を考えてみました~^^
○はエントリー済みです
あ、モチロンですが、並べただけで全部でませんよ?わかってますよね?
1月に5本走っただけでいるいろ言われてメンドくさかったんで、念押ししておこうw

 主催   日程   距離 ネーム
○AJ西東京 315 200 金太郎夕日の滝
○AJ埼玉 322 300 アタック那珂川
R東京 329 400 ぐるっと富士山
△AJ千葉 405 400 瀬又
○AJ神奈川 413 360 flecheいざ鎌倉
R東京 419 600 関東一周
VCR青葉 426 300 本栖みち

<日本縦断2700>
AJ埼玉 426 400 アタック九州
AJ埼玉 428 1,000 アタック山陰北陸
AJ埼玉 502 200 アタック越後
AJ埼玉 503 300 アタック羽越
AJ埼玉 504 200 アタック青森
AJ埼玉 505 600 アタック宗谷岬

○AJ神奈川 510 400 沼津
R東京 517 600 ぐるっと安曇野
AJ千葉 524 400 ぐるっと房総
○AJ神奈川 531 600 沼津クラシック
AJたまがわ607 400 北関東
VCR青葉 614 400 諏訪
AJ千葉 621 600 茂木クラシック
AJたまがわ628 600 白馬・木崎湖
○AJ北海道 709 1,200
AJ千葉 719 400 鴨川・犬吠
AJ千葉 913 300 房総クラシック
R東京 920 1,000 お伊勢参り
AJたまがわ928 200 定峰
R東京 1004 200 佐久
R東京 1005 200 上越
AJ埼玉 1025 300


北海道1200はどうしても出たくて、飛行機もホテルも予約済み(^^ゞ コースはきついけど9月のお伊勢参りには出たい。あとはまだ受付が始まらないGWの日本縦断2700kmにも大いにそそられています♪
鹿児島スタートで、鹿児島~門司・山口~魚津・魚津~燕三条・燕三条~秋田・秋田~青森と山陰から北陸の日本海沿いをひたすら北上して最後が函館~宗谷岬だそうです。とても完走できる気がしませんが、自転車で日本の端から端までなんて、こんなときじゃないと走れませんよねー^^っていうか普通は考えませんね(^^ゞ

予算的にも家庭的にも厳しいと思いますが、出れるなら走ってみたいです^^




全部出たらまた揉めるよ?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
kurajiさん、こんちは~~^^

> まこたさんの野望、ブルベの鬼!!


いえいえ、単に並べているだけですからーw
2014/02/23(日) 12:03 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
まこたさんの野望、ブルベの鬼!!
2014/02/15(土) 22:23 | URL | kuraji #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ