メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

よいお年を!

公私ともに本当にいろんなことがあった2013年があと数時間で終わろうとしています。2012年~2013年の2年間は一生忘れることのない2年間になりそうな気がします・・・・。

相変わらず状態は」???なんですが、いまさらのように2013年のブルベがどうだったか振り返っていないことに気づきました(^^ゞ

ってことで、誰も興味ないと思いますが、まこたさんの今年のブルベの戦績は・・・・・・・・

主催日程距離タイトル結果備考
1AJ神奈川106200逗子11時間2分
2VC青葉112200伊豆試走10時間20分
3AJ千葉127200南房フラワーライン10時間54分
4AJ千葉209300房総クラシック16時間43分
5VC青葉216300渡良瀬19時間19分
6R東京223200曽我梅林11時間33分
7AJ西東京309200しおかつお12時間44分
8R東京316300甲斐試走18時間36分
9VC青葉406300本栖みち18時間22分
10R東京413400清水試走25時間20分
11AJ近畿426360fleche24時間
12R東京518600安曇野39時間30分
13AJ神奈川601600沼津クラシックDNFDNF
14R東京615300西上州15時間57分
15AJ西東京622400富士大回り23時間57分
16AJ千葉706600茂木クラシックDNFDNF
17R東京901200新雛鶴DNFDNF
18R宮城9131,000 DNFDNF
       


601はコース中ほどの駒ケ根で3時間の貯金を持ったままDNF、最後の3戦連続DNFは熱中症ですね。暑さにはまるっきりダメなようです><

確か年初に、「今年はDNF禁止!」って宣言してたような気もしますが・・・
まぁなんかの思い違いでしょうww

やっぱり相変わらずSR獲れたらやる気なくなる傾向は今年も相変わらずのようで。。。
俺のブルベシーズンは基本1~5月だな(^^ゞ




今年もお世話になりました。

皆様にとって来る新年が良い年でありますように^^

どうぞよいお年をお迎えくださいm(__)m


来年も痩せないんじゃない?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ