メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

デブまっしぐら~~~~~~~~

家の都合で金曜日から3連休。でもまったく1ミリも自転車に乗らない三日間でした・・・。
さすがにこれはマズいと思ったのか、日曜日の日暮れ間近になってからノッソリと動き出しました(^^ゞ
とは言っても自転車に乗ったわけではなくて、近所の三ツ池公園へ。

20131201001.gif
家の裏手の高台から見た富士山夕景

家から三ツ池公園の裏口(遊びの森入口って名前があるらしい(^^ゞ)までは歩いて5分ほど。園内に入って花の広場を下っていって、中の池、上の池、下の池の順番で外周を回ります。。。ところどころ走ってみるけど体が重くて思うように走れませんwwwやっぱ太りすぎですね><
まぁ自業自得ってヤツなんですが、さすがに運動不足で足もすぐに痛くなり息もすぐに上がってしまいます。結局池の周りを4周したけどほとんど歩きました|д゚)

20131201003.gif
環状2号梶山橋から見た新横浜方向

今月は人間ドッグがあるんですが・・・・。前回せっかくメタボ判定から抜け出したのに逆戻り確定ですね・・・・。今のモチベと忙しさでは仕方ねーか・。。。。そろそろいろんなモンを振っ切らねーと復帰できなくなりそう。。。。




オマケ:AJ会員がボシューしてたので登録してみました(´・ω・`)永久にこの番号かい?あちこちのエントリーはいつから始まるんだ(゚Д゚;)

無理なんじゃね?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: あちこしは
kaolさん、こんばんは~^^

> どうも12月中旬かららしい。

エントリー始まりましたね^^
またどこぞでお目にかかれますよね♪
2013/12/16(月) 00:19 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
しほちゃん、こんばんは~^^

ホッタラカシですみませんm(__)m
ランっていうかほとんど徒歩です(^^ゞ
復活にはほど遠いです(T_T)

> ランしてきたんですね~!!
> 私は、走るのは苦手で・・・(-""-;)歩くのもできれば避けたいです・・(;´▽`A``
>
> 色々ちょっとずつ、復活待ってます♪♪
>
> ちなみに私のAJ会員番号、ゾロ目なみにいい番号でした( *´艸`)
2013/12/16(月) 00:18 | URL | まこた #-[ 編集]
あちこしは
どうも12月中旬かららしい。
2013/12/04(水) 22:00 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
No title
ランしてきたんですね~!!
私は、走るのは苦手で・・・(-""-;)歩くのもできれば避けたいです・・(;´▽`A``

色々ちょっとずつ、復活待ってます♪♪

ちなみに私のAJ会員番号、ゾロ目なみにいい番号でした( *´艸`)
2013/12/01(日) 21:09 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ