メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



BRM913宮城1000の準備

いよいよ今週末に自身初の1,000キロブルベ、BRM913宮城1000が迫ってまいりました~^^

いまから期待と不安でドキがムネムネですww

季節が夏から秋へと移り変わりつつあるので、ウェア類がとっても悩みどころ。東北地方はすでに朝晩は15℃前後まで気温が下がる日もあるようで、夜間~早朝の内陸部の冷え込みが心配です。

1,000キロは制限時間75時間と、丸3日+3時間といういままで経験したことのない長い時間走るので、仮眠ポイントも考えないといけません。ただでさえ睡眠走行が得意?な私としては、ちゃんと寝ないととってもキケンが危ない状態になります(^^ゞ

こちらはとりあえず久慈と秋田に宿泊地を確保して、着替えやバッテリー類を事前に送ることにしました。


20130908001.jpg

トライバッグも、普段使っているTOPEAKのトライバッグではeneloopのKBC-L2Bだけでなく、いきなり実戦投入のcheero Power Plus 2(10400mAh)や ANKER Astro E4(13000mAh)を入れようとすると 入らないのでROSWHEEL(ロスホイール)のトライバッグに替えてみました。ホントはスマホも入る場所があるんだけど、残念ながらARROWS NX F-06Eはデカ過ぎて入りません><

20130908002.jpg

ダブルボトルで行きたいので、輪行袋はサドルバッグの上に紐で括りつけることに。。。

20130908003.jpg

それでもカッパの上下や、長袖ウェアなどを詰めたら・・・・フロントバッグはパンパン(+o+)

20130908004.jpg

さて、どこまで走ることができるのかな~~~~

行きは山形新幹線ですが、帰りが「やまびこ」や「こまち」にならないようにしないと・・・・・(^^ゞ



完走はムリなんじゃね?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: いよいよですね!
halさん、こんばんは~^^

> いよいよですね!1000kmなんて、想像つきません。頑張ってください!!


ありがとうございます^^がんばってきまーす^^
2013/09/13(金) 00:48 | URL | まこた #-[ 編集]
いよいよですね!
いよいよですね!1000kmなんて、想像つきません。頑張ってください!!
2013/09/09(月) 08:00 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
