fc2ブログ

メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて8年連続SR取得。

DNF記・・・・なんて読まねーよ!!

先日の千葉600のDNF記を書き始めてふと思った。。。

DNF記なんて書いてもなんの参考にもならないじゃねーか・・・。

結局言い訳やごたくを並べて、準備不足や自分の体力不足と、コントロール力と、精神力がなかっただけってことだし、そんなの他人が読んでもくだらないだけだよなぁ。。。。って。多分自分で読むことはないだろうしww



そういえば601興津600のDNF記も書いてないことに今更のように気づいたけど、今更読む人はいないだろーし。



ってことで睡眠不足のまま暑い中走ると熱中症になるよ!!!ってことが唯一他人が参考になることだと
思うのでそれだけ書いておきます・・・・。



さて、次どうしようかな。。。。。モチベーションが上がらない><
そろそろブルベ以外に楽しみを見つけないと・・・・



おまえ、今年DNF禁止って言ったよな?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト



コメント
Re: お疲れさま(^^)
黒スコさん、こんちは~^^

> のんべっ!
> (^ー^♪

そですね^^
2013/07/21(日) 09:48 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れさま(^^)
のんべっ!
(^ー^♪
2013/07/14(日) 20:42 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
Re: DNF戦記って
kaolさん、こんばんは~^^

> とってもいいんじゃない。DNFって知識にあふれているって気がするので、対処法とかその後が書かれていると、自分がDNFした時の参考になるし。へろへろの状態でなにをするかなど。
> DNF戦記もみんなの読んでいるんだけどね。自分のデータベースとして。


書いてる時間もないし、異動してから平日の夜はもう帰ったら寝るだけなんで、ブログのために起きてられなくなりました。
もともと細かいから書くのにすごい時間がかかるんですよ。。。。今はその時間がもったいないって感じですね。
気が向いたら書くかもしれませんが。。。。
2013/07/13(土) 22:12 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
けーこさん、こんばんは^^

> ブログって人に読んでもらうために書いている というより、自分の記録の自己満足記だと思っています。
> だから誰も読まなくても自分が書きたいから書く 書きたくないなら書かない でいいんでは?(笑)
>
> 他の方の完走記もDNF記も読んでて参考になる というか、興味ありますよ~(^v^)

仰る通りです。
あんまり人の記事も読まないしなぁ・・・・

以前のように無理に書くことはもうしませんw
2013/07/13(土) 22:09 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
のりぞーさん、こんばんは~^^

> ぎりぎりまで頑張った記録!!
> ブルベ参加者なら共感できることがきっと多々あると思います
>
> 気が向いたら書いてくださいませ♪
>
> 自分も書かなきゃ(笑)

ブログそのものが倦怠期です。まぁ人のためにやってるわけではありませんからw
嫌なら書かなきゃいいだけのことですね。
2013/07/13(土) 22:07 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんばんは~^^

> ブルべが自転車の全てではありません。骨折を機にDH始めました。ご一緒にどうですか。高原の風は気持ちいいですよ。

ブルベが自転車のすべてではないのはその通りですが、、、、DHはブルベより危険ですよね。。。っていうか基本怖がりなんで。。。おキヲツケテ。。。
2013/07/13(土) 22:05 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kurajiさん、こんばんは~^^

> ランドヌール誌に寄稿しませう。

ランドヌール誌、眺めてるのは楽しいですが、自分が寄稿する気にはなれません。
その前にそんなニーズもないでしょうw
2013/07/13(土) 22:03 | URL | まこた #-[ 編集]
DNF戦記って
とってもいいんじゃない。DNFって知識にあふれているって気がするので、対処法とかその後が書かれていると、自分がDNFした時の参考になるし。へろへろの状態でなにをするかなど。
DNF戦記もみんなの読んでいるんだけどね。自分のデータベースとして。
2013/07/13(土) 19:31 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
No title
ブログって人に読んでもらうために書いている というより、自分の記録の自己満足記だと思っています。
だから誰も読まなくても自分が書きたいから書く 書きたくないなら書かない でいいんでは?(笑)

他の方の完走記もDNF記も読んでて参考になる というか、興味ありますよ~(^v^)
2013/07/13(土) 08:37 | URL | けーこ #81/lD5GQ[ 編集]
No title
ぎりぎりまで頑張った記録!!
ブルベ参加者なら共感できることがきっと多々あると思います

気が向いたら書いてくださいませ♪

自分も書かなきゃ(笑)
2013/07/13(土) 01:05 | URL | のりぞー64 #-[ 編集]
ブルべが自転車の全てではありません。骨折を機にDH始めました。ご一緒にどうですか。高原の風は気持ちいいですよ。
2013/07/12(金) 13:01 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
ランドヌール誌に寄稿しませう。
2013/07/12(金) 12:05 | URL | kuraji #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2017年と8年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ