メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

【速報】BRM706千葉600DNF><

昨日は今年16本目のブルベ、BRM706千葉600茂木クラシックでしたが。。。。
残念ながら途中510km地点でDNF。佐倉駅まで戻って輪行で帰らぬ人となりました><

P7070041.jpg

それにしても土曜日は強風、日曜日は一転して猛暑。風は我慢できたんだけど、暑さだけはどうにもなりませんでした。。。。
PC9印旛瀬戸で50分ほどお財布をサドルの上にほっぽり出したまま意識を失いましたが、残念ながら回復しませんでした。。。今もまだ頭が痛くて気持ち悪いです><

これで念願のWSRも達成不能となり、残すロングは913宮城1000だけとなりました。1000は完走したいなぁ・・・。

西東京400の後半も記事を掛けてませんが、今回のも少し時間をください。。。。


鍛え方が足りないんじゃない?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 510kmまで走ったのが凄い
ばっきーさん、こんちは~^^

> まこたさん
>
> 土曜日はともかく、日曜日は朝から暑くてヤバかったですね。朝練で3時間ほど走っただけで、自分も熱中症になりかけました。この天候の中、夜通し走っているブルベ出走者は大丈夫かな?と正直心配になりましたよ。
>
> しかし、510kmでDNFは悔しいですね。ただ、命あってのことですから、賢明な判断だったと思います。
>
> それにしても本当にお疲れ様でした~。


ただガマンができなかっただけですね。。。。何やってんだかって感じです。情けない・・・。
2013/07/12(金) 09:56 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
triさん、こんいは~^^

> TwitterのTLを眺めていたらDNF続出でまさに死屍累々な感じがする過酷なブルベだったようですね(^^;
> わたし自身はそこそこ暑さ耐性があるほうなのですが
> 暑さに弱い人を見ると本当に気の毒になります。
> 熱中症は一度罹患してしまうと容易に再発してしまうようになってしまうのでくれぐれもお気をつけください。
> お大事に。

暑いの分かっていたのにねー。ホント、情けないです。準備も対策もできていないなら出走してほしくないです・・・・ただ出たかっただけのアホなヤツでした。
2013/07/12(金) 09:55 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんちは~^^

> いやあ、この日差しは凶悪すぎます。自分なら300持ちませんね。ゆっくり休んでください。


夏が暑いのは当たり前なんで、準備と対策不足です。お恥ずかしい限りです。。。
2013/07/12(金) 09:53 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: モチベーション
kaolさん、こんちは~^^

> 1日めのモチベーションもひくいこともあったし、そのなかでも500以上走れたのでとてもすごいと思います。DNFも多かったみたいだし、お疲れ様です。また、ナイスジャッチです。


モチベーションが低いなら最初から出走するな!って話ですよね。すみません。。。ただのバカですからナイスジャッジでもなんでもありません。判断するのが遅すぎです><
2013/07/12(金) 09:52 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
しほちゃん、こんちは~^^

> あの暑さの中、510㌔地点までお疲れ様でした!!
> 土曜日、朝もあんまり調子よさそうじゃなかったけど、途中早くてさすがだなぁ~と思ってたのですが(;´▽`A``
> 昨日の猛暑はとても走れる状態じゃなかったですね><
> 早くよくなりますように♪

出る以上は完走できないならなんの意味もなし。。。(自分ことです。他のDNFされた人のことではありませんから誤解しないように・・・)

土曜日からモチベ最低で、何度も止めようと思いながら走っていたからこんなことになるんです。。。
510キロで止めるなら土曜日のうちに止めるべきでした。嫁さんからは土曜日から何度もメールが来て、おっても心配してました。ただ家族を心配させただけで申し訳ないことをしななぁ。。。って思ってます。
天気予報ではじめから高温は予想できていたので、対策を怠った当然の結果だと思います。お恥ずかしい限りです。。。
2013/07/12(金) 09:50 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
halさん、こんちは~^^

> まこたさん
> いやいや尋常じゃない暑さだったので DNF は正解だったのかもしれませんよ。
> お疲れ様でした!

根性なかっただけです。寝不足と力量不足です。お恥ずかしい限り
2013/07/12(金) 09:45 | URL | まこた #-[ 編集]
510kmまで走ったのが凄い
まこたさん

土曜日はともかく、日曜日は朝から暑くてヤバかったですね。朝練で3時間ほど走っただけで、自分も熱中症になりかけました。この天候の中、夜通し走っているブルベ出走者は大丈夫かな?と正直心配になりましたよ。

しかし、510kmでDNFは悔しいですね。ただ、命あってのことですから、賢明な判断だったと思います。

それにしても本当にお疲れ様でした~。
2013/07/11(木) 07:00 | URL | ばっきー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
TwitterのTLを眺めていたらDNF続出でまさに死屍累々な感じがする過酷なブルベだったようですね(^^;
わたし自身はそこそこ暑さ耐性があるほうなのですが
暑さに弱い人を見ると本当に気の毒になります。
熱中症は一度罹患してしまうと容易に再発してしまうようになってしまうのでくれぐれもお気をつけください。
お大事に。
2013/07/10(水) 17:46 | URL | Trinity(@tri1021) #bi94IFRw[ 編集]
いやあ、この日差しは凶悪すぎます。自分なら300持ちませんね。ゆっくり休んでください。
2013/07/09(火) 10:17 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
モチベーション
1日めのモチベーションもひくいこともあったし、そのなかでも500以上走れたのでとてもすごいと思います。DNFも多かったみたいだし、お疲れ様です。また、ナイスジャッチです。
2013/07/09(火) 08:49 | URL | kaol_supple #-[ 編集]
No title
あの暑さの中、510㌔地点までお疲れ様でした!!
土曜日、朝もあんまり調子よさそうじゃなかったけど、途中早くてさすがだなぁ~と思ってたのですが(;´▽`A``
昨日の猛暑はとても走れる状態じゃなかったですね><
早くよくなりますように♪
2013/07/08(月) 23:40 | URL | しほ #nft/jt/c[ 編集]
お疲れ様でした!
まこたさん
いやいや尋常じゃない暑さだったので DNF は正解だったのかもしれませんよ。
お疲れ様でした!
2013/07/08(月) 23:28 | URL | hal #a5y8lqtw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ