メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【速報】BRM622西東京400完走~^^

富士山世界遺産登録記念BRM622西東京400富士大回り、無事23時間57分で完走しました~^^

今回もいろいろありましたが、とりあえず今年のブルベは15戦14完走となりました~^^
601興津600のDNFが悔やまれますね・・・・。

次はBRM706千葉600茂木クラシックです。WSRになれるかな????


20130622029.jpg
本栖湖名物?鹿カレー♪

20130622001.gif
実走図(スタート~PC3芝川)

20130622002.gif
実走図(PC3芝川~ゴール)

来週はブルベお休みだからどこかへ練習に行こうかな~?やっぱり間を開けるとよくないかな・・・・。でも金曜日は自分の歓送迎会だなww

さて・・・・・?

富士山の世界遺産登録おめでとう!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
Kaol_Suppleさん、こんばんは~^^

> お疲れ様です。ああ、みたことあるカレーだあ。なにいっているだよ。といわれそうですが(笑)。今回はお会いできてまた、ご一緒に走れることも多くて楽しかったです。完走できた道中の楽しみも、まこたさんなどのおかげです。WSRがんばってください。

お疲れさまでした~^^
こちらこそたくさん走れて楽しかったです。
ご一緒していただきありがとうございました^^

またよろしくお願いしますm(__)m
2013/06/28(金) 00:44 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: むむむ。
黒スコさん、こんばんは~^^

> お疲れさまでした!
>
> これが噂のシカカレーですか!!
> これは喰いに行かねば。。。
> いついこ???
> (笑)

美味しかったですよ~~~~^^
行くときお供しますよw・・・ホントか?
2013/06/28(金) 00:43 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: しゅごいでしゅね〜
Akabonさん、こんばんは~^^

> 絶好調ですねえ。自分はすでに3敗(1DNF,2DNS)して失意のまっただ中です。宇都宮での名誉回復を密かに狙ってたりしますが、はてさて。

肋骨はもう大丈夫なんですか????
宇都宮、がんばってください!!
でも無理しないように・・・
2013/06/28(金) 00:42 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。ああ、みたことあるカレーだあ。なにいっているだよ。といわれそうですが(笑)。今回はお会いできてまた、ご一緒に走れることも多くて楽しかったです。完走できた道中の楽しみも、まこたさんなどのおかげです。WSRがんばってください。
2013/06/26(水) 23:01 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
むむむ。
お疲れさまでした!

これが噂のシカカレーですか!!
これは喰いに行かねば。。。
いついこ???
(笑)
2013/06/25(火) 07:54 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
しゅごいでしゅね〜
絶好調ですねえ。自分はすでに3敗(1DNF,2DNS)して失意のまっただ中です。宇都宮での名誉回復を密かに狙ってたりしますが、はてさて。
2013/06/24(月) 23:39 | URL | Akabon #kA1xNHw2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
