メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



明日は西上州300!

明日は2週間ぶりのブルベ、BRM615東京300西上州です!

先週は150km超でヘロヘロになり、今週は飲み会と週二のらーめん花月通いですっかりデラックス化しているので、前半の山伏峠を登り切れずに終わるかもしれませんが、ワラジカツを食いに行ってこようと思います♪

ちなみにコースは↓な感じ

<前半>


<後半>


晴れの女神様のサポートを取りつけ忘れたたので、きっと雨だと思いますが、まぁ、梅雨ですから!!

20130614001.jpg
ほぼ一週間がかりのコマ図作り(^^ゞ

なんとかコマ図作りは間に合いました(^^ゞ

20130614002.jpg
タイヤに空気を入れて・・・

20130614003.jpg
フォロントバッグは気休めの雨対策w

ヘルメットの尾灯の電池を交換してとりあえず準備完了~~^^

道の駅なんもくまで行ければ完走できるかもwその前に終わってしまう気配が濃厚だな。。。雨はいつから降るんだろう????????

明日出走の皆さま、よろしくお願いしま~す^^5:00スタートです♪
4:00集合だから・・・・3時起き???起きられずDNSってのも・・・・・・さて



まだ食うつもりかよ?!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
Kurajiさん、こんばんは~^^

> 何?この爆走!!四里餅支店でまだ明るいじゃないですか!流石ですね。チャリガールMOCOさんも参加していたので、おじさんのえーかっこしーですか??見送りだけでも行きゃよかったかな。そーいえば、こないだの600には三船プロがいましたね、異次元の走り28時間台って感じです。

mocoちゃんたちとは折返しのなんもくでお別れしてしまったのでただ普通にがんばって走ってただけですよ~♪やればできる子ですからー嘘w
プロは疲れててもプロでしたね^^
2013/06/20(木) 23:56 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
何?この爆走!!四里餅支店でまだ明るいじゃないですか!流石ですね。チャリガールMOCOさんも参加していたので、おじさんのえーかっこしーですか??見送りだけでも行きゃよかったかな。そーいえば、こないだの600には三船プロがいましたね、異次元の走り28時間台って感じです。
2013/06/19(水) 08:40 | URL | kuraji #-[ 編集]
Re: No title
Kurajiさん、こんばんは~^^

> 先週の股ずれ後遺症とその他諸々諸事のためDNSします。雨中走&ダウンヒル頑張って下さい。

DNSされたんですね。。。残念でした。股ずれは大丈夫ですか・・・。私も安曇野でなって、しばらくツラかったです(^^ゞ
昨日はお天気がなんとか持ってくれたのでよかったっす^^またどこかでご一緒しましょう!
2013/06/16(日) 23:48 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
先週の股ずれ後遺症とその他諸々諸事のためDNSします。雨中走&ダウンヒル頑張って下さい。
2013/06/14(金) 22:04 | URL | kuraji #-[ 編集]
Re: お疲れさまです(^^)
黒スコットさん、こんばんは~^^

> 良いなぁ~、わらじかつ。。。
> 降雨は、帰路の夕方前からですかね?
> わらじかつ喰っとけば、だいじょうぶっすよ!
> 真面目に降。
> 雨になりそうなブルベ。お気をつけて!
> 無理せず絶対無事カエルで(^^)d

あれ?お出迎えと道案内は???w
お店の場所がわかんなーい。
秩父のコロッケ屋の前あたりできっと待っててくれるに違いない^^
2013/06/14(金) 18:37 | URL | まこた #-[ 編集]
お疲れさまです(^^)
良いなぁ~、わらじかつ。。。
降雨は、帰路の夕方前からですかね?
わらじかつ喰っとけば、だいじょうぶっすよ!
真面目に降。
雨になりそうなブルベ。お気をつけて!
無理せず絶対無事カエルで(^^)d
2013/06/14(金) 18:06 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
