メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



リベンジ!!安曇野600

今週末はBRM518東京600安曇野が開催されます。

このブルベ、昨年はBRM908青葉600安曇野として開催されました。主催は当時青葉だったチャリーさんで、それは今回も変わっていませんが、主催クラブがVCR青葉からR東京に変わりました。

私は昨年もこのブルベに参加しましたが、残念ながら途中の信州健康ランドで仮眠から復帰できずに帰らぬ人になりました(^^ゞ

そのあと急性尿道炎になったりしてしばらく自転車禁止になってしまった、思い出の深いwブルベです。

今年も開催されるというので、本来はお手伝いスタッフ要員ですが、リベンジあるのみ!!!!


ってことでチャーリーさんに無理を言って当日出走させてもらうことになりました^^


なもんで当日は受付、車検が終わったのち、最後尾から出発します~^^
出走される皆さん、どうぞよろしくお願いしまーす♪

日曜日のお天気が???ですが、どうか帰ってくるまで持ってください^^お願いしますm(__)m
晴れの女神様に守ってもらおう・・・

今週は降りませんように・・・・ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: タイトルなし
しほちゃん、こんばんは~^^

> 明日は天気良さそうですね(*´∀`*)
> でも、日曜日の天気が微妙ですね~(^-^;)
> なんとか、ゴールまでもつと良いですが…。
> リベンジ頑張って下さいね(*´∀`*)
> 気をつけて~(^-^)/


よし!晴れの女神様ゲットw
これでお天気バッチリねー♪
日曜日までもたせてくださいネ!!
応援よろしく~^^
2013/05/17(金) 21:55 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Triさん、こんばんは~^^

> 昨年の安曇野は途中のミスコースで40kmくらい余分に走ってしまって時間にも余裕が無くなってヘロヘロだった忌まわしき思い出が。。。(^^;
> なので今年もエントリーしてしっかり正しいコースを走りたかったのですが今年は別イベントとバッティングしてしまったので不参加です。
> 若干天候が不安ですが無事の完走を。


あらぁ、残念~~~
でもまたどこかでご一緒できますよね~♪
がんばってきまーす!
2013/05/17(金) 21:54 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Akabonさん、こんばんは~^^

> キャプテン!準備完了しました!信州健康ランドの位置も確認しました!

信州健康ランド、5/19(日)1:00集合でお願いしますw
2013/05/17(金) 21:53 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: リベンジあるのみ!
黒スコットさん、こんばんは~^^

> リベンジって、なぜか燃えません??
> 自分も、リベンジブルベがいっぱい残ってます。。。
>
> 天気?(笑)
> いつもの「じつりき」で、走破しちゃってください(^^)
>
> お気を付けて、行ってらっしゃいませ~(^-^)/
> 必ず、無事カエルを!!(^^)d

ありがとうございます!!実力ないけどがんばります!!!
2013/05/17(金) 21:52 | URL | まこた #-[ 編集]
明日は天気良さそうですね(*´∀`*)
でも、日曜日の天気が微妙ですね~(^-^;)
なんとか、ゴールまでもつと良いですが…。
リベンジ頑張って下さいね(*´∀`*)
気をつけて~(^-^)/
2013/05/17(金) 13:03 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
No title
昨年の安曇野は途中のミスコースで40kmくらい余分に走ってしまって時間にも余裕が無くなってヘロヘロだった忌まわしき思い出が。。。(^^;
なので今年もエントリーしてしっかり正しいコースを走りたかったのですが今年は別イベントとバッティングしてしまったので不参加です。
若干天候が不安ですが無事の完走を。
2013/05/17(金) 10:54 | URL | Trinity(@tri1021) #bi94IFRw[ 編集]
No title
キャプテン!準備完了しました!信州健康ランドの位置も確認しました!
2013/05/17(金) 05:48 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
リベンジあるのみ!
リベンジって、なぜか燃えません??
自分も、リベンジブルベがいっぱい残ってます。。。

天気?(笑)
いつもの「じつりき」で、走破しちゃってください(^^)

お気を付けて、行ってらっしゃいませ~(^-^)/
必ず、無事カエルを!!(^^)d
2013/05/17(金) 04:56 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
