メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

雨と寒さを覚悟の・・・・?

日曜日にフレッシュから帰ってきたばかりだというのに・・・・。


天気予報が少し好転したとはいえ、明日は雨が降るかもしれないというのに・・・。


しかも寒気が降りてきていて気温が下がって低温注意が出ているというのに・・・・。


いったいおバカな私はどこへ行こうというのでしょうか・・・・?


20130430002.jpg
防水加工されていないモンベルのフロントバックはビニール袋でくるんでみました


20130430001.jpg
輪行袋もコンビニ袋をかぶせてみました


20130430003.jpg
健康ランド対策の着替えも持って・・・・

やめときゃいいのに、ホント、このバカはどこへ行こうというんでしょうか。。。。




風邪引いてるんじゃないんだっけ??ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 健康!?
変な隊員2号さん、おはようございます^^

> いやー、走り過ぎですね~(笑
> 「健康のため、乗り過ぎにはご注意ください」って、
> フレームに書いてありませんでした?
>
> ところで、モンベルのフロントバックのカバーですが、
> 百円ショップのシャワーキャップが便利で愛用しております。

4月は3回しか自転車に乗ってませんヨ?w
BRM406青葉300とBRM420東京400の試走と今回のフレッシュしか自転車にのってませーん。
合計したら1000km越えてたけど。
2013/05/01(水) 10:49 | URL | まこた #-[ 編集]
健康!?
いやー、走り過ぎですね~(笑
「健康のため、乗り過ぎにはご注意ください」って、
フレームに書いてありませんでした?

ところで、モンベルのフロントバックのカバーですが、
百円ショップのシャワーキャップが便利で愛用しております。
2013/05/01(水) 08:12 | URL | 隊員2号(変なサドルが好きなT) #-[ 編集]
Re: No title
Kaol_Suppleさん、おはようございます^^

> お疲れ様です。ふるそーびですね。きをつけていってらっしゃいませ。

今日は行かないからこんな装備はいらないかもw
2013/05/01(水) 06:59 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: あれ?
Akabonさん、おはようございます^^

> 軽量化のために輪行袋ははずしちゃいましょう。

そんなことしたら途中で帰れなくなるぢゃないですか?w
2013/05/01(水) 06:58 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 待ってました大将!
Akabonさん、おはようございます^^

> まこたさんがいるからワタシ達が安心して走れるんですねえ。
> ということで、ワタシ達のためによろしく!

AkabonさんがDNSすると言うので私も行く気がなくなりました・・・。
2013/05/01(水) 06:57 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。ふるそーびですね。きをつけていってらっしゃいませ。
2013/04/30(火) 22:46 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
あれ?
軽量化のために輪行袋ははずしちゃいましょう。
2013/04/30(火) 22:45 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
待ってました大将!
まこたさんがいるからワタシ達が安心して走れるんですねえ。
ということで、ワタシ達のためによろしく!
2013/04/30(火) 22:43 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ