メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



初Fleche完走!

この週末(4/27,28)はAJ近畿主催のフレッシュFlecheに出走してきました~^^
いつもは単独で走るブルベですが、年に一度気の合う(脚の合う)仲間と3~5台1組でチームを組んで24時間で360km以上走るというものです。

※フレッシュの詳細ルールはこちら

昨年は残念ながら直前でDNSになってしまいましたので、今年はフレッシュ初参加です。今年はランドヌ東京のスタッフチームに入れてもらいました♪
チーム名は「モンキー・マジック」。ランドヌ東京代表でリーダーのチャーリーさんが三蔵法師、孫悟空はイメージピッタリのNさん、沙悟浄はニヒルなFさん、食いしん坊でおデブな私はモチロン猪八戒ですwww西を目指す今回の旅はまさに「西遊記」ですね・・・。

ちなみにうちのチームが走ったのは↓なコースです。
20130427.gif
フレッシュ実走図

さて、どんな冒険になったのか、はじまりはじまり~~~~~~~~~~~~

20130427001.jpg
今日はお天気良さそうだ^^@横浜市鶴見区駒岡(5:18)

4:40に目覚ましで起床。窓を開けて外を見るとちょっと肌寒いけど快晴らしい。西の空にはまだ満月に近いまんまるのお月さまが出ていた。これなら今晩のナイトライドは月明かりの下で走れそう^^着替えて準備をして5:00過ぎに家を出ます。
いつものように鷹野大橋経由で尻手黒川に出ますが、鷹野大橋からはちょうど登ってきた朝日を見ることができました^^無事に完走できますよーに!

20130427002.jpg
ファミリーマート武蔵小杉駅前店@川崎市中原区新丸子東(5:34)

5:30過ぎにスタート地点のファミリーマート武蔵小杉駅前店に到着しました。まだちょっと早いので誰も来ていません。おにぎりとサンドイッチを買ってお店の前のベンチで食べていたらTさんが出勤前にお見送りに来てくれました^^Tさんありがとうございま~す♪お話しているうちにチャーリーさんとNさん、Fさんも到着してメンバーが揃いました^^


スタート~PC1ファミリーマート逗子渚橋店

20130427003.jpg
横須賀線の武蔵小杉駅前を通ってR409へ@川崎市中原区中丸子(6:04)

6:00になって、スタートのレシート4名をチロルチョコでゲット!Tさんに手を振って出発します。綱島街道を横断して横須賀線の武蔵小杉駅前を通ってR409へ。ちょっと寒いけど快晴で気持ちいいですね♪
平間駅入口Sを右折して横須賀線を跨いで左折。しばらくは線路沿いを走ります。途中で毎朝通勤で使っている新川崎駅を通過します。尻手黒川を横断してR1をくぐります。森永橋で鶴見川を渡って裏道からR1にでたら横浜・青木橋まで走ります。

20130427005.jpg
R16掘割川沿いを南下@横浜市南区睦町(7:08)

青木橋でR15、高島町SでR16に入ります。桜木町駅前を通過して尾上町で右折、駿河橋で左折すると掘割川沿いに出ます。川面がキラキラ光っていて眩しい♪
八幡橋を右折して磯子、杉田、富岡と走ります。金沢八景の先の六浦Sは右折にちょっと苦労しましたが、なんとか右折。西六浦Sで左折するとプチ山越えです。

20130427006.jpg
PC1ファミリーマート逗子渚橋店(41.0km地点)に到着@逗子市桜山(8:09)

短いトンネルを抜けると逗子市です。トンネルの先に県立逗子高校があって、ちょうど登校時間らしく、京急の神武寺駅から高校までずーっと高校生の列が続いてました^^
JR逗子駅手前の踏切を渡って逗子駅前で左折、京急新逗子駅前はバスがドーン!て停まっていて抜けません><
田越橋を曲がるとPC1は目の前。目標到着時間は8:00ですが、レシートは8:09でした。


PC1~PC2ローソン伊東荻店

20130427007.jpg
渚橋から見た江の島と富士山!@逗子市新宿(8:26)

バナナカステラとアクエリアスだけ補給してトイレを済ませたら8:22に出発です。歩車分離式の信号はなかなか変わりませんが8:26に青になってリスタートです。すぐに渚橋の上から左手に真っ青な空に浮かぶ富士山が見えました^^いいことあるかも?
ここからは先頭を交代して牽きます。目の前をR東京や青葉によく参加してくれている女性のMさんが走っていますが、こちらにわかったかな??トレインにならないように間を開けて走ります。小坪のトンネルを抜けて滑川でMさんは離脱していったのでちょいスピードアップ。
稲村ケ崎の登りも登り来ると富士山が正面に見えます。富士山見えると嬉しいなぁ~^^海岸線のR134は時間が早いせいか、いつもの休日より車が少ない感じでした。

20130427012.jpg
湘南大橋からも富士さーーーーん!@茅ヶ崎市中島(9:19)

江の島あたりから向かい風が気になってきます。負けないように29km/h前後をキープしながら走ります。風は南寄りらしく、松波から先は海岸線の防風林が役目をきちんと果たしてくれているようで、松並木があるところは風が遮られていますが、松並木が途切れるとビューって吹いてきます。。。。お天気がいいのでライダーたちが思い思いに走っていて抜いたり抜かれたりしながら進みます。

20130427014.jpg
正面ドーン!@大磯町西小磯(9:40)

大磯からR1に入りますが、城山公園前の信号ではまたもや正面に富士山がドーン!と見えました。この先小田原の酒匂大橋でも富士山が見えます。

20130427015.jpg
ローソン西湘江之浦店に到着@小田原市江之浦(10:38)

早川口で左折したら休憩場所のローソンまではあと6kちょっと。もうすでにヘタレテきていますが、予定時間は10:40なのでローソンまで頑張ろうって思いながら走ります。根府川の旧道分岐の登りをクリアするともう目前。10:36にローソンに到着しました。10分遅れをなんとか予定時間にまで戻しました(+o+)
ここには珍しくイートインコーナーがあるので稲荷寿司とタマゴサンドにシュークリームで補給しながら休憩します。目の前の海が真っ青で綺麗ですね~^^10:58に再び先頭でリスタートします。

20130427020.jpg
いつもの赤根崎@熱海市上多賀(11:54)

真鶴道路の旧道をヘロヘロ登って真鶴駅前を通過して吉浜へ下ります。今日は先々週(4/13)の清水400のときより空気が澄んでいて空も海も真っ青でキレイです^^門川から静岡県に突入して伊豆山を登ります。二週間前より遅いのは脚に疲れが残っているから?それとも渚橋から50km牽いてきてもう疲れちゃったから???
今日は伊豆山からの下りでもスピードが出ません。熱海市街から錦ヶ浦への登りも距離が短いのにキツかった。。。錦ヶ浦と赤根崎のトンネルは迂回路へ。いつものように写真を撮っていきます。

20130427021.jpg
今日は間瀬に寄る@熱海市網代(12:08)

上多賀へ下って下多賀の海岸線を走っていると後ろのチャーリーさんから「お饅頭屋さんに寄ってく?」って声が掛かります。清水の試走の時に通過してしまい、私が「寄らないの~?」って言ってたのを覚えてたみたい^^せっかくなんで新網代トンネルの迂回路コース上にある「間瀬」本店に立ち寄ります。

20130427022.jpg
さくらもちおいちぃ♪@間瀬(12:10)

ここの名物はきんつばですが、季節がら↑の桜餅をいただきました^^チャーリーさんは柏餅、Fさんは甘夏ゼリーってそれも美味そう♪和菓子は嵩張るし重くて持って帰れないので、今度家族を連れてこようと思います(って毎回言ってるような・・・)。店内の椅子でサービスのお茶と一緒にお菓子を頂きながらひと時の安らぎに現実逃避してましたwwこのままだと美味しいお刺身でも食べて温泉入って帰ろうかってなりそうなんで10分ほどで切り上げてリスタートします。

20130427024.jpg
熱海市から伊東市へ@熱海市網代(12:24)

新網代トンネルの先でR135に戻って立岩トンネルを抜けてあじろ食堂までヘロヘロと登って行きます。左手には真横に初島、左前方に伊豆大島がよく見えます^^熱海市から伊東市に入って御石ケ沢トンネルと新宇佐美トンネルを抜けると宇佐美へ下って行きます。

20130427025.jpg
PC2ローソン伊東荻店(132.7km地点)に到着@伊東市荻(13:09)

子供たちが砂浜で砂遊びをしている宇佐美海水浴場を横目に見ながら走って、岩松Sで右折して伊東市街へと入って行きます。大川橋Sを右折して伊東のホテル街を抜けて広野一丁目Sで左折、伊豆急行をくぐってから続く登りを苦しみながらクリアすると中伊豆BP入口Sを左折してPC2ローソン伊東荻店に13:05に到着です。
ここで全行程の約1/3ですが、ここまでですっかり足を使い切ってしまってもうグッタリです。みんなはまだ元気いっぱいですが、もうここで帰ってもいいかな?って感じでしたwwだいぶ気温も上がっているのでアイスでクールダウンしてからカルボナーラで補給しました。


PC2~PC3ファミリーマート清水三保店

20130427027.jpg
松川湖を下に見ながら冷川トンネルへと登ります@伊東市鎌田(13:41)

13:31にリスタートします。先頭をNさんに変わってもらいますが、奥野ダムのわきから冷川トンネルへと登り始めるとついて行けません。元気いっぱいのNさんはどんどん登って行ってしまうのでどんどん離れてしまいます。トンネル入口で待っていてもらって下りは一緒に下って行きます。冷川Sで左折して修善寺までは下り基調で下って行けます。

20130427028.jpg
狩野川沿いを走ります@伊豆市瓜生野(14:24)

修善寺駅前でちょっと渋滞していましたが、なんとかすり抜けて狩野川を渡って横瀬Sを右折します。ここかR136は下りなのでスピードが出ますが、Nさんについていくことができません。結局30km/hオーバー出走るNさんには信号で追いつき、また離されるの連続でした。。。

20130427030.jpg
沼津市内を通過@沼津市魚町(15:12)

田京で左折して大門橋を渡ってR414に入ります。大門橋から0.6kmほどでR414は道なりい右折していきますが、Nさんが直進していきます。慌てて大声で呼び止めますが聞こえないようです。100mほど追いかけて呼び止めてコースに戻ります。
R414は伊豆長岡温泉を通過します。途中の「温泉」「本日空き室あり」の表示に心が揺れますwwその先の慈広会記念病院のところから伊豆中央道までは登りです。その先は一気に下ると狩野川放水路沿いで、トンネルをくぐると江浦湾に出ます。
右折して江浦湾沿いに江浦の狭い道を走って行きます。そのまま進むと沼津クラシックでお世話になっている学習院の遊泳場の前を通過します。
御用邸の前を過ぎると沼津の市街地に入って行って、市役所の前を左折して狩野川を渡ります。その辺りが沼津の中心街ですね。

20130427032.jpg
原のセブンイレブンで休憩@沼津市原(15:37)

市街地を抜けて西間門で左折して千本松原へ出ます。休憩予定の原のセブンイレブンまではあと6kmほど。このあたりは「あと〇km」とかカウントダウンしながら走ってました。。。やっと前方右手にセブンイレブンの看板が見えて来ましたが、先頭のNさんがスピードを落としません。アレ?って思ったらそのまま通過してしまいます。もう脚が完全に終わっていましたが、「待って~~~!!」って叫びながら全速で追いかけます@@@200mほど走ってやっと追い付きました(^^ゞ
戻ってきてセブンイレブン原鳥沢店には15:34に到着です。あー疲れたwまだお腹は空いていないのでガリガリ君ソーダにぶどうゼリーとコカコーラで補給します。地べたにお尻を下して休憩します。。。。冷川から沼津までは下り基調だったので予定していた16:00出発より5分早まって15:55にFさんを先頭にして出発します。

20130427033.jpg
雲が少し掛かってました@富士市三新田(16:07)

千本松原を過ぎて富士市に入り、東海道線を跨ぎます。この跨線橋の上からの富士山は遮るものが無くて絶好のビューポイントなんですが、、、、今日は手前の雲が残念っ!!どいて~~~~って感じでしたw

20130427037.jpg
あ、見えた!@富士市柚木(16:30)

この先しばらくは右手に富士山が見えていますが、残念ながらなかなか雲が離れません。ようやく頂上が見えたのは富士市の中心部を過ぎて、身延線の柚木駅を過ぎた橋下Sで信号待ちしているときでした。^^

20130427040.jpg
旧宿場町を抜けて行きます@静岡市清水区由比寺尾(16:59)

富士川を渡って左折して富士川駅の先で静岡市に入ります。東海道線沿いに走ると新蒲原駅の先には先々週に立ち寄った中華屋「支那忠」があります。今日も「さくらエビ焼きそば」のピンクの幟が立ってました(^^ゞ
由比駅の先で右折して旧街道に入ります。今日も夕方に近いので観光客の姿はありませんでした。夕暮れ間近の宿場町をFさんを先頭に走って行きます。

20130427043.jpg
富士山見ながら信号待ちの西倉沢の踏切@静岡市清水区由比西倉澤(17:02)

西倉沢の踏切ではR1バイパスの信号が珍しく青だったので一気に下って行きましたが、踏切で黄色になってしまいました(^^ゞ押しボタンを押して2分ほど待つと信号が変わって出発します。興津の鯛焼き屋にも寄りたいのでリスタート時に先頭を交代します。

20130427044.jpg
興津の鯛焼き屋は今日も空振り@静岡市清水区興津中町(17:14)

スマル亭の前から側道に入って駿河健康ランドの先でバイパスをくぐってR1旧道にもどります。興津駅前を通過すると右手に鯛焼き屋さんが見えてきますが・・・・・・・・・お店の外にある看板がお店の中にあるじゃありませんか!!ちょうど車が一台停まって「えーーーもうおしまいなの?〇回目なんだけど、いっつも買えないんだよねー」ってお店のオバちゃんと話しているところでした。私も4回目ですけど(^^ゞオバちゃんに「今度来るときは電話して!」って言われてしまいました@@@

20130427045.jpg
清水銀行前で左折@静岡市清水区万世町(17:33)

気を取り直してR1旧道を走り、先々週の折返しPCだったローソン清水横砂町店の前を通過します。先々週より時間は掛かっていますが、走行ペースは速いです。
清水駅手前からは車道にある水色の自転車専用ゾーンを走ります。かなり疲れてきているので清水駅前を過ぎて東海道線の跨線橋の上りが脚に堪えます。清水銀行本店前を左折して入船町Sを右折。エスパルスドリームプラザの前を通過していきます。何かイベントがあるらしく、歩道橋にまで人が並んでました。。。なんだったんだろう???

20130427047.jpg
三保のファミマ前からは正面に富士山@静岡市清水区三保(17:50)

巴川を渡って左手に旧国鉄清水港線の廃線跡を利用した静岡清水自転車道を見ながら走ります。駒越東町Sを左折するとPC3まではあと2km弱です。進行方向が変わって、清水港に着きだした三保ノ松原を右手にして東に向いて走るので正面に夕日を浴びた富士山が見えます^^

20130427048.jpg
PC3ファミリーマート清水三保店に到着(223.3km地点)@静岡市清水区三保(17:51)

富士山を見ながらPC3ファミリーマート清水三保店には17:50に到着しました。ここまで223.3kmをave24.4km/hで走ってきてもうグッタリです。お腹も空いてきたので計画通りここで夕飯を食べることにします。とは言ってもコンビニで食べるのではなく、2軒ほど隣のお惣菜屋さんへ行こうということで、コンビニでは飲み物だけ補給しました。


PC3~PC4サークルK牧之原地頭方店

20130427050.jpg
夕食はPC隣のお惣菜屋さんの「知久屋」さんで@静岡市清水区三保(18:05)

Edge705のログをいったん保存してクリアして、Edge800の地図を入れ替えます。残りはあと140kmほどですが、これからナイトランに入るので、ここから後半といった感じです。
まずは腹ごしらえってことで17:58にファミマを出て2軒隣のお惣菜屋さんへ行きます。お店には広いイートインコーナーがあって、外に自転車を停めてお店に入ります。

20130427049.jpg
今日の夕飯はヒレカツ丼~^^@知久屋(18:05)

自分で好きなおかずを選んで会計するシステムで、私はヒレカツ丼とみそ汁で¥590でした^^テーブル席で暮れなずむ富士山を眺めながら夕食が食べられるってなんか贅沢な気分w
トイレも借りてゆっくり休んで18:38にいよいよ出発します。計ったわけではありませんが、ちょうど予定の出発時間でした^^オンタイムなんてすごーい!

20130427053.jpg
夕闇せまるいちごライン@静岡市清水区駒越中(18:47)

ご飯を食べて元気になったのか、また先頭でスタートします。駒越東町Sを左折して海岸線のいちごラインに出ると・・・・・・前からびゅ~~~~~!!だって@@@分かっていたとはいえ、この区間は遮るものがないのでモロです(^^ゞ広野Sで左折するまでの14kmは修行でした><

20130427054.jpg
石部海上橋を渡ります@静岡市駿河区石部(19:33)

広野Sで左折して大崩海岸へ向かいます。用宗駅のそばで路地からロードバイクが出てきてビックリ。挨拶をしたあと後ろについたみたいです。
用宗の集落を抜けて石部海上橋にさしかかって、この先のトンネルは「出る」んだよ~~って話していたら、登りこう配のトンネルの先真っ暗になったところでで後ろからさきほどのローディに抜かれました。いきなり耳元で「お先に~♪」って言われたので、みんなで「でた~~!!」って驚いちゃいました(^^ゞ
だいたい80mほど登ったところで静岡市から焼津市に入って下りになります。暗いのでコースアウトしないように慎重に下って行きます。

20130427055.jpg
疲れきって休息@ミニストップ大井川吉永店(20:24)

信号だらけの焼津市街はストップ&ゴーの繰り返し。。。。ようやく市街地を抜ける頃に不調を感じ始めます。寒くて鼻水が止まらなくなってきました。どこかで停まってウィンドブレーカーを着たいのですが、いいタイミングがみつかりません。そのまま走っているとR150に曲がる交差点を間違えてしまいました。手前で曲がろうとしてしまいみんなで確認します。ちょっと判断力も低下していたみたい。予定では大井川を渡る直前のサークルKに寄るつもりでしたが、そこまで耐えられそうにありません。R150に入るとスピードが18km/hくらいに落ちて行ってしまいます。
寒いのでお店の中で休めるところがないかと真っ暗な中を走っていると前方にミニストップの看板が見えるような気がします。。。幻覚か???って思って近づいて行ったらホンモノでした♪20:22に「停まりまーす!!」って言ってミニストップ大井川吉永店に飛び込みました^^
お腹は空いていないのでマンゴー杏仁とぽっかぽかレモンで温まります。ちょっと長めに休ませてもらって20:47にリスタートしました。

20130427056.jpg
大井川を渡ります@焼津市飯淵(20:54)

ここからはチャーリーさんが先頭で走ります。港湾道路からK31に戻って大平橋で大井川を渡ります。長い大平橋の上は強風。ここも遮るものが無いので14,5km/hまでスピードが落ちていきます。
吉田町を通過して、右折して小さな坂口谷川を渡ると牧之原市に入ります。牧之原市役所のある榛原の町を通過すると海岸線にでます。途中左手には真っ暗な駿河湾が見え、ところどころに漁船の灯りが見えます。満月よりちょっと欠けたお月様が寒そうに光ってました。。。

20130427057.jpg
PC4サークルK牧之原地頭方店に到着(280.1km地点)@牧之原市地頭方(21:57)

しばらく海岸線を走って、臨港道路入口Sで海岸線を離れて少し登るとようやくPC4サークルK牧之原地頭方店に到着です。ほぼ予定通りの21:56に到着しました。寒くてたまらないのでこんがりパンのコーンポタージュを風下の建物の陰で温まりながら食べます。ここまで来ればあと80kmほどなのでこれなら途中で仮眠できそうです^^22:17にリスタートしました。


PC4~PC5サークルK弁天島店

20130427058.jpg
向かい風のR150をひたすら西へ@御前崎市塩原新田(22:45)

ここからはFさん先頭で行きます。リスタートしてすぐに向かい風が強烈に吹きつけて来ます。最初は25km/hくらいで走っていましたが、すぐに18km/hくらいに落ちてトレインから離れ始めます。浜岡原発わきの坂では10km/hまで落ちて3人が見えなくなってしまいました><
下った先の信号待ちでなんとか追い付いて、その先は向かい風でトレインが20km/h前後まで落ちたので着いて行けました(^^ゞ御前崎市の市役所前を過ぎて片側一車線になると人家もまばらになって真っ暗な単調な道になります。

20130427059.jpg
ジョイフル磐田福田店で大休止@磐田市福田(23:54)

ときおり小さな川に架かる橋デアップダウンがありますが、それ以外は向かい風の中をひたすら回していき、御前崎市から掛川市、袋井市と進みます。大きな太田川を渡ると磐田市でようやく目標にしていたジョイフルが近づいてきます。予定ではここで約2時間の仮眠の予定です。お店はこんな時間だというのに結構にぎわっていて、喫煙席はほぼ一杯でした。禁煙席はガラガラだったので安心して休めます^^

20130428001.jpg
ミートドリアが美味かった^^@ジョイフル磐田福田店(0:10)

とりあえずミートドリアとドリンクバーを頼みます。暖かい店内で暖かい食事がなんと美味しいことかwww何倍か飲み物をお代わりしている間にみんな撃沈していきました(-_-)zzz
気がついたらみんなソファーに横になって眠っていましたが、なんとか1:40過ぎに目を覚まして1:47に会計し出発します。

20130428002.jpg
天竜川を掛塚橋で渡ります@磐田市十郎島(2:27)

リスタートしても希望空しく強風のまま。。。。18km/hくらいでゆるゆると進みます。磐田市の南を西へと進んで行くと天竜川に架かる掛塚橋が見えて来ます。1km弱ある長い橋ですが、古いので幅が狭くて走りづらいです。深夜で交通量が少なくて助かりますが、昼間だったら自転車はちょっと厳しいかも。橋を渡ってすぐに河輪SでR150と別れて左に分岐してK316に入ります。

20130428003.jpg
PC5サークルK弁天島店に到着(336.7km地点)@浜松市西区舞阪町弁天島

浜松市南区を東から西へと横断していきます。しばらく浜松市内を走るのですが、このあたりあまり記憶がありません><どこを走っているのかもわからなかったし、ひたすら住宅街の中で景色もあまり変わらないので印象に残っていないのでしょう。。。西区に入ってR257を横断するとまもなく旧東海道に突き当って左折します。しばらく旧東海道を走ると舞阪の先でR1とクロスします。そのまま浜名湖に突き当って右折して弁天島でR1に合流して弁天島駅前を通過するとPC4サークルK弁天島店に到着します。

20130428004.jpg
浜名湖の夜景@浜松市西区舞阪町弁天島(4:00)

すぐ裏には駐車場があって、その向こうは浜名湖です。ここは今回で3回目の通過ですが、いずれも夜間で明るいうちに来たことがありません。一度明るい時に来てみたいですね。。。。。せっかくなんで夜景モードで弁天島とR1浜名バイパスの橋の写真を撮ってみました^^


PC5~ゴール セブンイレブン豊橋高洲町店

20130428007.jpg
浜名湖の上を走ります@新居町新居(4:08)

4:05にFさんを先頭にスタートします。すぐに橋を二つ渡ります。湖西署と新居町駅野前を通過するとR1と別れて右に分岐してR301に入ります。小さな丘を越えて鷲津に出て駅の手前で左折してK3に入ります。少しアップダウンが始まりますが、田んぼの中のローソンの前を過ぎると10%の登りが現れて、予期せぬ登りに途中で停まりたくなってしまいましたw

20130428008.jpg
明るくなってきた@豊橋市中原町(4:50)

新所原駅の南の住宅街をを通過して小さな川を渡って日東電工の工場脇で突き当って右折します。その先で東海道線の踏切を渡って突き当りを左折してK3に戻ります。見るといつの間にか住所が豊橋市になっていて、知らない間に愛知県に入っていたようです(^^ゞ

20130428009.jpg
ゴール目前!?@豊橋市松崎(5:30)

しばらくK3を進みます。空が明るくなって二川駅前を通過する頃にはすっかり明るくなっていました。東海道線と新幹線を跨ぐといよいよ豊橋の中心部が近づいてきます。24時間で360kmを超えてどこまでいけるかってことですが、予定よりちょっと早いので予定のコンビニより先に行けそうです。このあたりからは時計とにらめっこしながらゴールを探します。
伊良湖岬へ向かうR259を横断するといよいよクライマックス。新栄Sを左折して少し先にあるセブンイレブンがゴール予定のお店でしたがまだちょっと時間があります。どこにしようか信号待ちで相談してもう少し先へ行ってみることにします。

20130428011.jpg
ゴール!!!セブンイレブン豊橋高洲町店(363.7km地点)@豊橋市高洲町(6:00)

この先は予定にないのでルート図もありません。時計を見ながら進みます。次の新栄西でR23が右折していくのでこちらも右折することにして信号待ちの間にコンビニを探します。ちょっと先の豊川の手前にセブンイレブンがあることがわかってそこまで行くことにしました。
無事に到着して6:00のレシートをゲット!!完走です♪チロルチョコは記念にアルバイトのお姉ちゃんにプレゼントですww途中何度ももう辞めようかと思いましたが、一人じゃないってホントに幸せなことですね^^チャーリーさんの経験に裏打ちされた計算と、ほぼオンタイムで走ってきたチームワークの結果だと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

さてこのあとはゴール受付の京都まで移動するという大仕事が待ち構えているわけですが、それは別なエントリーでアップしてありますので、そちらをご覧ください^^


【4/27の走行(Edg705)】
合計距離:364.4km
合計時間:16:18:35
平均速度:22.3km/h
最高速度:54.0km/h
平均心拍数:133bpm
最大心拍数:178bpm
平均ケイデンス:65rpm
合計上昇量:1,813m
合計下降量:1,842m


フレッシュ完走おめでとう~!!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
Naokiさん、こんばんは。

> 初フレッシュ完走おめでと~!
>
> コース見ると安倍川以西は同じだったかも。
> うちらは御前崎まではオンタイムだったけど、御前崎から先の向かい風にやられて浜名湖通過時点では1時間半の借金でした(涙

ありがとうございます。
完走はチャーリーさんの経験とメンバーの牽きのお陰です。
一人なら伊東で帰っていました。予定通りに2時間寝るために前半は飛ばしてましたから。。。
2013/05/03(金) 19:59 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
初フレッシュ完走おめでと~!

コース見ると安倍川以西は同じだったかも。
うちらは御前崎まではオンタイムだったけど、御前崎から先の向かい風にやられて浜名湖通過時点では1時間半の借金でした(涙
2013/05/02(木) 06:19 | URL | Naoki #L1ch7n1I[ 編集]
Re: 強風お疲れ様でした
ばっきーさん、おはようございます^^

> いやぁ、天気だけ見てると平和そうですが強風の中、完走おめでとうございます ヽ( ´¬`)ノ
>
> その翌日に沼津から清水まで走りましたけど、一日違うだけで殆ど風もなく快適なサイクリングでした。いやぁ、相変わらず楽なブルベはないですねぇ。
>
> レポート完成を楽しみにしてますが、まだ試走などもあるようで頑張ってくださいませ。

風ねぇ。。。。なんとかしてほしいものです。なんともなりませんが。。。
一人だったら確実に途中で辞めていましたが、チームで走っていると辛くても辞められないし、
途中で助けてもらえるのがいいですね。
天気悪いと一人で試走に行く気にもなれませんw
2013/05/01(水) 07:01 | URL | まこた #-[ 編集]
強風お疲れ様でした
いやぁ、天気だけ見てると平和そうですが強風の中、完走おめでとうございます ヽ( ´¬`)ノ

その翌日に沼津から清水まで走りましたけど、一日違うだけで殆ど風もなく快適なサイクリングでした。いやぁ、相変わらず楽なブルベはないですねぇ。

レポート完成を楽しみにしてますが、まだ試走などもあるようで頑張ってくださいませ。
2013/05/01(水) 06:58 | URL | ばっきー #-[ 編集]
Re: No title
しほさま、こんばんは^^

> 完成してないのに、またしてもコメント一番フライングゲットヽ(o´∀`o)/
>
> 完走おめでとうございます!!(*^▽^*)
> 強風の中お疲れ様でした!!
> 写真だけみると、天気がよくてとっても気持ちよさそうですね~♪
> ジョイフル、久しぶりに見ました~( *´艸`)
> 地元にいた頃はよく行ってましたが、関東にはないんですよね~。

写真だけ見ると、風は写ってないので快晴の絶好のコンディションですww
ジョイフル、屍のようにオヤジたちが横たわっていても文句も言われずにいいお店でした^^
寝てるとこれ見よがしに掃除を始めるどこぞのマクドナルドとは大違いですね(^^ゞ
やっぱ寒いと外では寝れません(^^ゞ
2013/04/30(火) 21:51 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
完成してないのに、またしてもコメント一番フライングゲットヽ(o´∀`o)/

完走おめでとうございます!!(*^▽^*)
強風の中お疲れ様でした!!
写真だけみると、天気がよくてとっても気持ちよさそうですね~♪
ジョイフル、久しぶりに見ました~( *´艸`)
地元にいた頃はよく行ってましたが、関東にはないんですよね~。
2013/04/29(月) 20:57 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
