メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪

タイトルを見て、松田聖子の「夏の扉」の歌詞が浮かんだ方は私と同年代ですね(笑)


明日はいよいよ年に一度のブルベのお祭り、Flecheです。去年は妻の骨折で直前でDNSになってしまいましたので初のフレッシュ参戦です♪

すでにもう今日からスタートしているチームもあるようですが、うちのチームは明朝6:00に武蔵小杉をスタートして一路西を目指します。

予定コース↓


チーム名は「モンキー・マジック」です。ランドヌ東京のスタッフでメンバーを編成しましたが、R東京代表でリーダーのチャーリーさんが三蔵法師、孫悟空はイメージピッタリのNさん、沙悟浄はニヒルなFさん、食いしん坊の私はモチロン猪八戒ですwww西を目指す今回の旅はまさに「西遊記」ですね。

さてさてどんな冒険が待ち受けていることやら・・・。とりあえず向かい風に立ち向かうことは確定らしいですが。。。。。雨が降らないように某チームの晴れ女様によーくお祈りしとかなきゃ!!

20130425001.jpg
コマ図作った!

20130425002.jpg
コマ図ホルダーに入れてみた!

20130426001.jpg
準備完了~!

ってことで、出走される皆さま、AJ近畿の皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m





みなさんナイスプレイスでお会いしましょう!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
しほさま、こんばんは^^

> フレッシュ、お疲れ様でした~!!
> 無事完走、さすがです!!( *´艸`)
> 私は、向かい風ひどすぎて、ずっと借金続き・・・
> 200㌔地点で、DNFしました(ノд-。)
> 天気は良かったんですけどね~風さえなければ(>_< )
> 京都では、挨拶しかできなくて残念でした。
> また、定例会で( *´艸`)

完走したけど、、、、、無事じゃあありません。しっかりダメージ残ってます><
しほちゃんは残念でしたね。また来年がんばれ!ってことですね^^

定例会?なにそれ?
2013/04/30(火) 21:48 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Triさん、こんばんは~^^

> お疲れ様でした。
> 西進して向かい風に思いっきりやられてしまった心の友!w
> とにかく風に尽きるフレッシュでした。
> 【お城めぐり隊】完走はできませんでしたが色々楽しいイベントでした。
> 懇親会でのお声がけありがとうございます、次回お目にかかれる時にもよろしくお願いいたします。

懇親会でご挨拶できてよかたです(*^^)v
それにしてもヒドい風でしたね><
お天気は良かったですけど、も少しいいコンディションで走りたかったです^^
こちらこそぜひまたよろしくお願いします♪
2013/04/30(火) 21:47 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
フレッシュ、お疲れ様でした~!!
無事完走、さすがです!!( *´艸`)
私は、向かい風ひどすぎて、ずっと借金続き・・・
200㌔地点で、DNFしました(ノд-。)
天気は良かったんですけどね~風さえなければ(>_< )
京都では、挨拶しかできなくて残念でした。
また、定例会で( *´艸`)
2013/04/29(月) 19:05 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
西進して向かい風に思いっきりやられてしまった心の友!w
とにかく風に尽きるフレッシュでした。
【お城めぐり隊】完走はできませんでしたが色々楽しいイベントでした。
懇親会でのお声がけありがとうございます、次回お目にかかれる時にもよろしくお願いいたします。
2013/04/29(月) 14:17 | URL | Trinity #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title
信ちゃん、こんちは~^^

> 世代の差を感じました@@;
> 私は明菜世代なので(笑

いっしょじゃん!w
2013/04/29(月) 12:18 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Akabonさん、こんちは~^^

> Fleche。孤独走が好きなボクには一生縁がないと思う。

うちは大体いつも同じペースで走っていてPCでよく会う人でメンバーを構成しましたww
メンバー内で速かったり遅かったりするとちょっと大変ですね。。。
2013/04/29(月) 12:18 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 遠州の西風
ライオンKさん、こんにちは~^^

> おお!
> 僕の地元遠州を走るんですね!
> 冬は御前崎を越えると西風が
> 強い日が多いのですが、
> 今日も風が強いです。
>

おひさしぶりでーす^^
土曜日の夜から日曜日の未明にかけておじゃましました^^
地頭方からR150が真西に向いたら自転車が進みませんでした><
もう追い風と下りしか走りたくないですww
> がんばってください!
>
> ブルベも
> 松田聖子も
> 思い浮かびました^^
2013/04/29(月) 12:16 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 良い天気で最高ですね!
ばっきーさん、こんちは~^^

> いやぁ、天気よさそうで最高の日和ですね。
> レポート楽しみにしておりますヨ。

お天気は良かったっす!
でも風がびゅうびゅうだったす><朝も寒かったーーーー
2013/04/29(月) 12:14 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 良いなぁ~・・・。
黒スコットさん、こんちは~^^

> まつだせいこ?さて??(笑)
>
> お気をつけて~!
> 楽しんで来てくださいませ~♪
> 無事カエッて、また遊んでくださいね~(^^)/~~~

同い年のくせに何知らんぷりしてるんですか(笑)

はーい、ありがとうございます^^
こちらこそよろしくおねがいしまーす^^
2013/04/29(月) 12:13 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
世代の差を感じました@@;
私は明菜世代なので(笑
2013/04/28(日) 14:04 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Fleche。孤独走が好きなボクには一生縁がないと思う。
2013/04/27(土) 20:55 | URL | Akabon #TywDvPSk[ 編集]
遠州の西風
おお!
僕の地元遠州を走るんですね!
冬は御前崎を越えると西風が
強い日が多いのですが、
今日も風が強いです。

がんばってください!

ブルベも
松田聖子も
思い浮かびました^^
2013/04/27(土) 20:48 | URL | ライオンK #-[ 編集]
良い天気で最高ですね!
いやぁ、天気よさそうで最高の日和ですね。
レポート楽しみにしておりますヨ。
2013/04/27(土) 06:56 | URL | ばっきー #-[ 編集]
良いなぁ~・・・。
まつだせいこ?さて??(笑)

お気をつけて~!
楽しんで来てくださいませ~♪
無事カエッて、また遊んでくださいね~(^^)/~~~
2013/04/26(金) 22:10 | URL | 黒スコット #WV4V227M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ