メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。

今年もよろしくお願いします^^

年末からすっかり更新をサボってしまっておりましたが、その間に2011年になってしまいました。。。
もう今週末から2011年PBPイヤーのブルベシーズンが開幕するというのに、私はいまだにデブデブのまま@@@

果たして走れるのだろうか・・・???という不安がいっぱいではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、年末は何をしていたかというと、、、、、、、

12/26(日)はチームの年末走り収めに箱根に行ってきました。。。。。が、、、10月の異動後に運動不足と暴飲暴食、宴会続きの生活にすっかり戻ってしまい、体重が+5kg!
当然のことながら旧道の七曲りで両足が同時に攣ってしまい、停まる際に立ちゴケする始末。。。そのま走行会をDNF。そんなヤツ聞いたことないですよね?
ちなみにコケたところはココ↓
2010122602.gif
まだ七曲りを登り始めたばかりです。。。
20101226012.jpg
その前に畑宿ですでに終わってました。。。。。というのも集合場所の小田原のコンビニまで境川経由で来たのですが、、、、
20101226003.jpg
こんな綺麗な富士山にご機嫌な信ちゃんに轢かれた牽かれたためです。。。久しぶりなんだからマイペースで行けばよかった@@@(でも結果は同じだったきっと)帰りは国府津から泣きながら輪行で帰りました・・・・・・。あー情けない@@


会社が終わった12/29(水)は回復走に小田原まで。
20101229.gif
お天気は良かったのですが、筋肉痛が酷くて真っ平らなのにとってもキツかった。。。
20101229005.jpg

そして大晦日の12/31(金)は、親父の墓参りに小山へ。
20101231.gif
東京スカイツリーのそばを通って、
20101231004.jpg
北風の江戸川CRをさかのぼり、
20101231008.jpg
久しぶりの栃木県へ・・・
20101231010.jpg


ってことでこの一週間は350kmほど走りましたが、訓練とはほど遠く、しかも年明けは自転車に乗っていないので不安超満載で週末のBRM108神奈川300鎌倉を迎えます・・・・・




獲得標高が3000mもある@@@間違いなく脂肪試走ぢゃなくて、死亡しそうです。。。。出走の皆さま、場違いなデブではありますが、よろしくお願いします。。。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: No title
信ちゃん、こんばんは~^^

> 貴方の足が終わったのは私のせいではありません┐( -"-)┌
> 単に貴方の練習不足(笑
もちろん信ちゃんのせいではなくて、練習もしてないのにノコノコついていった
私のせいですよーーーーw

>
> 鎌倉300は3000mも上るんですね。
> でも何回か走っている所だから、問題ないでしょ。
> それよりも、エントリーの執念に敬意を表しますよ。
> 私は朝5時でエントリー出来なかった悲しい男です(TT
コース的にはすべて実走経験のあるコースだから、アップダウンも
含めて何も心配していません。
不安なのは、この脚が持つかどうか、ということですw
あと、4:00に家を出れるか、ってこともwww
2011/01/05(水) 21:43 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
Yoshiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。。。

> 新年あけましておめでとうございます。
> まこたさんらしく、まとめてドカンと走られたんですね。
> 既に体重の増分は解消したのでは?
> BRMがんばってください。
まとめて走ってもゼンゼンダメなので、普段からコツコツと積み重ねが
重要ですね・・・私は大の苦手なんですが@@@
体重は自転車に乗り始めてから最大級にまで成長しております・・・・。
2011/01/05(水) 21:40 | URL | まこた #-[ 編集]
No title
貴方の足が終わったのは私のせいではありません┐( -"-)┌
単に貴方の練習不足(笑

鎌倉300は3000mも上るんですね。
でも何回か走っている所だから、問題ないでしょ。
それよりも、エントリーの執念に敬意を表しますよ。
私は朝5時でエントリー出来なかった悲しい男です(TT
2011/01/05(水) 21:11 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
No title
新年あけましておめでとうございます。
まこたさんらしく、まとめてドカンと走られたんですね。
既に体重の増分は解消したのでは?
BRMがんばってください。
2011/01/05(水) 05:09 | URL | Yoshi #PkLqY056[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ