メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【ゴール受付お手伝い記】BRM420東京400清水

昨日のスタートのお手伝いに引き続き、今日(4/21)はR東京主催のBRM420東京400清水のゴールのお手伝いに行ってきました~^^

昨日7:00スタートした400キロですからゴールクローズは今朝の10:00です。でも早い人は20時間を切ってゴールしそうですから3:00にはゴール受付の待機に入らないといけません。

ってことで2:40に目覚ましをかけて寝てたらちょうどチャーリーさんからメールが来て起きましたww
3:00少し回ってからゴール受付のデニーズ武蔵中原店に着くと、ほどなくお一人到着されました。全身びしょ濡れで寒さで手が震えています。やっぱりこの寒さと雨で相当皆さん苦労されている様子でした@@@ゴール受付している最中にチャーリーさんもやってきて受付設営完了~♪でもそもあとはしばらく誰も到着せず、受付するスタッフが増えて行きましたw

20130421001.jpg
ゴールするライダーを待っている椅子w

びしょ濡れで帰ってくるライダーのためにアルバイトの店員さんがゴミ袋を加工して椅子のカバーを作ってくれました^^ありがとうございます♪

7:00を過ぎても戻ってきたのは半分ほど。といってもDNSだけでなくDNFも多いので完走したのは10名ほど。獲得標高も低くて単純往復の難易度の低いブルベだったはずなのに、お天気のお陰でとっても難易度の高いブルベになってしまいました><まぁ、ブルベに楽なブルベは存在しませんけど。。。

そのあとも帰ってきた皆さんは一様に雨と寒さにやられてグッタリされてました。ともかく事故がなく無事に終えられたてホッとしました。みなさん本当にお疲れ様でした・・・・・。



好天に恵まれた先週の試走記を書いてはいるんですが、あまりにも申し訳無さ過ぎてアップできない・・・・・・かも。



みなさんお疲れ様!ゆっくり休んでください!ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 今日はいい天気だなァ
kurajiさん、こんばんは~^^

> 長時間待機有難うございました。帰宅後、風呂、洗濯、暖房入れての爆睡でした。ホントはどんな素敵なコースだったんだ??お時間あれば、試走記お願いしまぁす。

荒天の中、無事のお帰りおめでとうございます!キツい環境の中でもしっかり完走されるのはさすがですね^^
お疲れ様でした♪
試走記は書きだしたばかりですが、できましたらアップします。どうぞお楽しみに!
2013/04/24(水) 00:41 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: No title
しほちゃん、こんばんは~^^

> スタッフお疲れ様です!!
> 先週と違って、今週は真冬のような寒さに雨で、大変なブルベになったみたいですね(;´Д`A ```
> 出走された皆さんが無事で何よりです。
> スタッフさんも長時間待機大変ですね。お疲れ様でした!!(*^▽^*)

ありがとうございます!
お天気次第でサイクリング気分のブルベから一転して過酷なブルベに変わるという典型でしたね。。。
試走の時は富士山も一日中見えていたので、ホント申し訳ない感じです。。。
まぁ、でもそれがブルベですからねー。。。。
2013/04/24(水) 00:39 | URL | まこた #-[ 編集]
今日はいい天気だなァ
長時間待機有難うございました。帰宅後、風呂、洗濯、暖房入れての爆睡でした。ホントはどんな素敵なコースだったんだ??お時間あれば、試走記お願いしまぁす。
2013/04/22(月) 11:28 | URL | kuraji #-[ 編集]
No title
スタッフお疲れ様です!!
先週と違って、今週は真冬のような寒さに雨で、大変なブルベになったみたいですね(;´Д`A ```
出走された皆さんが無事で何よりです。
スタッフさんも長時間待機大変ですね。お疲れ様でした!!(*^▽^*)
2013/04/21(日) 22:58 | URL | しほ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
