メタボなオヤジがぐうたらしながらロードバイクで痩せようと企む記録です。2010年からブルベをはじめて7年連続SR取得中。



【お手伝いスタッフ記】BRM420東京400清水

今朝(4/20)はR東京主催のBRM420東京400清水のスタートのお手伝いに行ってきました~^^
等々力緑地スタート、平塚、小田原、伊東、冷川トンネル、沼津、清水の往復コースです。

コースは↓な感じです(前半)♪


コースは↓な感じです(後半)♪


今朝は先週のように目覚ましをかけたことを忘れることも無く5時に目が覚めました~^^着替えて5:15に家を出ます。受付開始が6:00なのでスタッフの集合は5:45です。寒いので途中コンビニでホットの缶コーヒーを買いましたが、自販機でもホットを買えるところが少なくなってきましたね(^^ゞ

20130420001.jpg
受付開始~^^@川崎市中原区等々力緑地

5:45に到着したら一番遠いWさんが既に到着されてました。お疲れ様ですm(__)m すぐにチャーリーさんも到着して受付を設営します。今朝は北風が強くでさむ~~~~い>< 夜から雨の天気予報なのでDNSされる方も多くて6:00の受付開始時点でいらっしゃったのはスタッフ以外は1名w
もともと今日は埼玉400と神奈川300とかぶっているんでR東京のエントリーは40名しかいません。ちょっと寂しいブルベになるかな?

20130420002.jpg
ブルベカード記入中~^^@川崎市中原区等々力緑地

2番目にまーくんが登場^^おひさしぶりです~^^寒そうだけどだいじょうぶかな??どうそお気をつけて~~~~^^

20130420004.jpg
ぶりーふぃんぐぅ~~~@川崎市中原区等々力緑地

6:30になってブリーフィングをはじめます。ブリーフィング直前に4名ほど到着しましたが、そのままブリーフィングに参加してもらいました。試走結果で途中の細かいコース変更があるので詳細に説明します。PC1直後の左折ポイントが畠の中の目印がないところなのでスタッフが1名現地へ向かうことになりました。

20130420006.jpg
車検中~♪@川崎市中原区等々力緑地

6:45過ぎから車検ですが、20人ほどなのですぐに終わってしまいました(^^ゞ

20130420008.jpg
いってらっしゃーい!ゆめさんご夫妻!@川崎市中原区等々力緑地

どうそお気をつけて~^^

20130420010.jpg
いってらっしゃーい!ばっきーさん!@川崎市中原区等々力緑地

7:00過ぎにお一人遅れていらっしゃってDNS以外は全員出発!最後に当日出走スタッフが2名スタートしたのを見送ってからスタートを撤収します。そのあとはいつものようにゴール受付のデニーズへ移動してモーニングを食べながら打合せをして8:00過ぎにいったん解散となりました^^


今日も無事に皆さんが無事に帰ってこれますように・・・・・。


次のスタッフはBRM511青葉400富士です。エントリーされた皆さまをお待ちしてます♪



来週はフレッシュだ!!初フレッシュです。出走されるみなさま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ナイスプレイスで会えますように♪

さて、仮眠するかwww


みなさんガンバッテね~^^ってことでポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
シェア・ザ・ロード[share the road]
コメント
Re: 雨だしね
Kaol_Suppleさん、こんばんは~^^

いや、ホントに。。。
とにかく無事に終わってホッとしました(^^ゞ

> はやり少ないですね。強者ぞろいですよね。
> 雨の予報が確実だからね。
> はやく皆さんもどるといいですね。
2013/04/21(日) 21:40 | URL | まこた #-[ 編集]
Re: 残念ながらDNFです
ばっきーさん、こんばんは~^^

> 毎度毎度ありがとうございます。
>
> 写真まで撮って頂いたのに、180km地点でハブのフランジが割れてスポークが取れたのでDNFしました(泣)
>
> 現地で美味しい物とか温泉とかの予定が全部パーで、折角着替えとか持っていったのになぁ~(笑) 今度、個人的にリベンジして駿河健康ランドを堪能してきます!

ホント、残念でしたねー。。。
ついていませんでしたね。ぜひまたリベンジをお願いします~^^
2013/04/21(日) 21:38 | URL | まこた #-[ 編集]
雨だしね
はやり少ないですね。強者ぞろいですよね。
雨の予報が確実だからね。
はやく皆さんもどるといいですね。
2013/04/21(日) 09:16 | URL | Kaol_Supple #-[ 編集]
残念ながらDNFです
毎度毎度ありがとうございます。

写真まで撮って頂いたのに、180km地点でハブのフランジが割れてスポークが取れたのでDNFしました(泣)

現地で美味しい物とか温泉とかの予定が全部パーで、折角着替えとか持っていったのになぁ~(笑) 今度、個人的にリベンジして駿河健康ランドを堪能してきます!
2013/04/21(日) 09:12 | URL | ばっきー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
onlineカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まこた

Author:まこた
鶴見川CR下流鷹野大橋付近に棲息しています。超デブなままでブルベに参加して、2010年~2016年と7年連続でSRを取得しました。でも相変わらずデブはデブなんで登りは激オソで坂は大キライです(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
